君たちほんとはカトリーヌの好きなところもっと語れるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:29:50

    ちなみにぼくはO型で好きなものおせんべいなのにみかづき座ってところに萌えてます

    誰にも理解されません

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:43:15

    香取は好きなもの友達なのあざとくて好き
    割とネイバー憎しっぽいところ除けば等身大の16歳って感じも好き
    鳥丸本命な葉子ちゃんも可愛いって思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:13:32

    食べ物で好きなのが煎餅なのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:16:04

    カトリーヌがボーダー入った理由8割くらい華のためっぽいのがあー好きってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:21:29

    太刀川隊の部屋にゲームしに行った事ありそう
    ムカつくーとかネタにされてたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:23:17

    >>5

    意外と交友関係というかボーダー内のつながり多そうなのは諏訪さんに気安そうな態度で感じたな

    まあ諏訪さんが特別良い人なだけ説はあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:39:13

    実家とボーダーでの姿のギャップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:39:26

    乳盛るとこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:42:52

    太もも

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:50:49

    カトリーヌの香水欲しいから商品化はよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:56:29

    他人なんかどうでもいいしーな感じに見えるけど「木虎にしとけよ」って諏訪さんに2回言ってたあたりなんかの理由で木虎意識してんのかなあ?と思うとわりとかわいいとこあるなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:02

    めちゃくちゃ美人で優秀なところかしら

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:44:07

    >>12

    香取先輩自演ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:37

    >>11

    アレは修と一緒のチーム嫌だからってのが主な理由かと

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:24

    スペック的に木虎を認めてなきゃあの発言は出ないだろうというのはわかる
    木虎と相性悪そうなのも良いしとりまるの前で二人揃ってみてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:17

    >>15

    とりまるの嗜好的に見た目はともかく明るい性格で戦っていくのはどっちも無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:22

    表面上の態度からはパッと見分かりにくいけど身内にめちゃくちゃ情が篤いところ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:27

    >>17

    割と責任感あるタイプだよな 

    だから空回りしてたんだと解釈してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:55:57

    >>18

    責任感云々よりは、空回りに関しては個人的には自分の能力については自信もあるし客観視も出来てるからこそ努力できないしやり方がわからないのが辛いし袋小路にはまり込んでたってイメージかな

    責任感も普段の発言から伺い知れる以上にというか人並みにしっかりあるとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:18

    >>2

    華さんも好きなものに「友達」があるのがなんかいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:38

    >>20

    葉華はガチだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています