唐沢さんに冗談で100兆と言ってしまった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:10:29

    100兆はちゃんとボーダーの運営に使われたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:15:51

    国家予算かな??

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:18:23

    C級にもベイルアウト揃ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:19:36

    三門市西部に完全独立教育研究機関が出来上がって毎日人為的なサイドエフェクト発現を目指す開発が行われるようになったらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:21:57

    マグロキャビアフォアグラトリュフカツ丼食べた?
    あれめっちゃ旨かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:23:07

    >>5

    逆に貧乏くせえw

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:23:45

    >>5

    そこまでやるならカツ抜けよって思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:04:49

    一番煽り受けるのワンチャン唯我説あるなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:07:31

    隊員みんなボーダー一本で食っていけそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:09:01

    日本の歴史に唐沢景気という文字が刻み込まれた瞬間だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:17:16

    >>10

    ここまでいったらむしろ景気は悪くなるのでは?(凡推理)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:10:22

    警備が厳重すぎて修がペンチできず、結果遊真も入隊せずヴィザ翁に敗北する

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:03

    >>12

    まだ時系列わかんないから!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:22

    冗談で言った100兆円をしっかり引っ張ってくる唐沢さん怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:59

    >>8

    もうスポンサー要らなくなったらしいからお前C級からやり直してこいよってなるんやなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:33

    アメリカ、中国、ロ,シアにトリオン技術売れば余裕

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:06:13

    嵐山隊が世界的アイドルになりハリウッドで宣伝映画が作られる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:09:19

    唐沢「さすがに円だけでは厳しかったので半分くらいドルですけどよかったですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:29

    アップルの時価総額がざっくり200兆円ぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:00

    リリエンタールにわか勢だからこの人が所属していたらしき悪の組織の凄さが微妙にわかるようでわからないんだけど、それはそれとしてワートリのこの人は本当に国家予算を引っ張ってきそうな凄みがあるのはよくわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:26:31

    独立国家ボーダーでも目指す気か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:27

    三門の建物がめちゃめちゃ頑丈になり市街地でのメテオラが解禁される

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:46

    >>22

    鬼怒田「お金が湯水のように溢れたあの一件以来、三門市の強化に札束を注ぎ込んでおいて正解じゃったわい!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:17

    戦闘機に乗った外人「ヘイブラザー!ピンチと聞いて駆けつけてきたぜ
    へっ礼ならたんまりもらってるからいらねぇぜ
    とりあえずあのジジイにミサイルぶちこんでやればいいんだな?

    へっ派手に吹き飛べよ!グッバイ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:55

    日本の2022年度予算案の一般会計総額が107兆円…税金を倍にすれば集まるな!(白目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:00:26

    司令から100兆って聞いて一瞬戸惑う唐沢さんが見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:04:05

    >>26

    一瞬戸惑うだけですむ唐沢さん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:50

    100兆円とは言ってないから100兆インドネシア・ルピアかもしれない
    それでも換算レートで9100億円位にはなるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:59

    >>12

    修はペンチメンタルじゃなくてハンマーメンタルとかチェーンソーメンタルって呼ばれてる世界線か

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:50

    >>24

    Watts!?なんだあのジイさん!

    ミサイルを切り落としやがった!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:44

    >>30

    オイオイ死んだわアイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:07:53

    >>29

    強そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:23:40

    唐沢、私の部屋のアップデート費用はボーダー運営費ですよね。
    1000万円くらい回してくださるかしら?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:40

    中川が金持ちスイッチ入った回のこち亀になってるやん。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:29

    「そう言えばこの前から来てたどっかの戦争で活躍したスナイパーの教官とやらはどうしたんですか?」
    「東さんの方が優秀ってことで解雇されたらしいぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:37

    所管別内訳が知りたいのでボーダーは予算書見せてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています