デュエプレユーザーのみんな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:39

    俺達の事好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:23

    メツは好き。ゲキの蘇生効果大ッ嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:50

    ランデスは……やめようね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:52:06

    うざったいけど出せれば7割勝てるから半々

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:52:34

    マナまで吹き飛ばすのやめろや

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:52:37

    持ってないから嫌いだよ
    レンタルデッキに入ってるキミは好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:53:02

    こんな清麿みたいな顔してたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:54:51

    >>6

    パック、剥こう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:55:30

    好きだよ、大好き。安定して強くて汎用性も高いけど、壊れ過ぎではないので嫌いにはならない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:56:14

    大っ嫌い(ゼロフェニ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:56:21

    >>6

    パック剥くか頑張って生成しよう。最低2枚あるだけでも全然違うぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:57:25

    7000どこから借りてきたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:58:20

    こいつは同期のSRもパワーカードだらけだからパックもバリューも高い。ゲオルグ君がナーフでクソ雑魚と化したのは悔やまれる。

  • 14龍極神121/10/01(金) 15:00:25

    >>13

    無課金の星のカブトムシ君も入ってるぞ!

    初心者は俺たちの入った8弾を剥くべし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:00:50

    >>2

    3ドロー、小型破壊、ブロッカー、軽減系…厄介なやつ復活させすぎなんだよ殺すぞってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:35

    こいつマナ加速されて早期に出されたらマナ破壊されるから返しで除去札撃てないのウザすぎる

  • 18竜極神121/10/01(金) 15:03:24

    このライバー露骨にゲキ対策取ってきやがったの許せねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:04:04

    ゼンアクくんぐらいがゴッドのベストな強さな気がする

  • 20竜極神121/10/01(金) 15:05:14

    >>16

    コストが重いからって事で許して

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:05:24

    >>18

    能力的にはメツ対策では?

  • 22竜極神121/10/01(金) 15:06:34

    >>21

    ごめん、リンクしたら時々どっちがどっちかわかんなくなるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:10:38

    ゴッドカードの仕様上しょうがなかったけどこいつとゼンアクはシク絵欲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:12:07

    8弾のシク枠は2つともフィニッシャーじゃないタイプのカードだから結構意外だったな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:14:55

    ライフミラクルミラクルで4ターン目にこいつが飛んできた時の対処法ってある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:18:43

    >>25

    盾にお祈り

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:21:36

    >>25

    キュベラ立てて攻撃透かして除去呪文かST祈れ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:23:30

    >>25

    このレベルのぶん周りは相手の運が良かったからしょうがないと割り切って盾お祈り

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:05:22

    >>25

    闇の呪文だ4コス単色破壊があったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:07:30

    >>29

    炎獄スマッシュだな。環境次第では採用ありだけど、そもそも4ターン目着地の上振れムーブ対策で入れるのは得策ではない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:49

    自分で使うのは好きだけど使われるのは嫌い(ガンギマリ)
    でも自分で使ってもリンク前出した瞬間に除去が飛んでくるんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:26:40

    好き
    だから早くゴッドノヴァOMGになって紙にくるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:27:41

    なーにマナ破壊されても13マナお得になれば勝てる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:14:11

    ちょっともり過ぎだけどこいついないとコントロール戦えない
    墓地蘇生のナーフぐらいはあるかもしれんがまた産廃化はやめてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:19

    かっこいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:55:14

    めっちゃ好き
    制限とナーフやめて(白目)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:42

    ギフトメツというウィニー殺し

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:11:40

    正直漫画で博士が使ってたの見た時めっちゃカッコよくてゴッドリンクと言うシステムが大好きになったのでデュエプレで滅茶苦茶強いの嬉しい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:28:45

    ギフトやミラクル絡めて早出しされなきゃそこまで怖くない。7マナが重たいからね。4ターンメツはやめてくださいしんでしまいます。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:47:22

    >>35

    紙でゲキメツが出た時は漫画でのインパクトの強さに加え、史上初のQブレイカー、ブロックすればロストソウル、しなければ6000火力という地獄の選択を迫りつつ2ランデスかますという性能に、小学生ながらに興奮したな。

    まあ実際には7コスドラゴン2つ揃えないといけないロマン砲寄りのカードだったわけだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:12:20

    言葉にならないぐらい嫌い(サバイバー並みの感想)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:16

    >>2

    自分は逆

    武者とかツヴァイとかの小型並べるところから始めるデッキ使ってる時にメツの顔見たくない

    逆にゲキの召喚時効果って使われて嫌な思い出があまりない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています