ここだけブラックタイドが牝馬な世界線 後半戦その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:17:51

    2スレ目が完走してたので立てました プイタイでもカメタイでも好きに語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:18:53

    後半戦その2で笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:19:08

    子供の実績でディープの正妻扱いされるタイド姉さん概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:19:28

    >>2

    ネーミングセンスなくてすまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:19:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:19:49

    >>5

    サンクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:20:17

    スレ画タイド?エッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:20:47

    >>3

    子供が強かったから兄弟でのお付き合いが黙認されてるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:21:12

    >>7

    爽やかに走ってる感じのを持ってきました

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:21:54

    ディープに抱かれるけど心はずっとキンカメにあるしディープも仕方ないと思ってる反面悲しいと自分を見て欲しいとも思ってる泥沼みてえ〜
    キタサンブラック(父キンカメ)を一緒に育ててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:22:17

    >>10

    わかります

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:23:20

    前スレの「姉弟でこんなのだめッ♡」って言いながらもお尻擦り付けちゃうタイド姉さんエッチだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:25:04

    ディープとのキスだけで気持ち良くされて期待で下のお口グズグズにして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:26:27

    >>12

    ディープに対して姉じゃなくて雌になっちゃうタイドネキ

    理性はまだ弟を拒否しようとしてるのに身体は素直に求めちゃうのエッッだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:29:25

    >>10

    優しい三冠馬な尊敬するおじさん綺麗なお母さん素敵な友達って毎日エンジョイしてるキタちゃんへの隠してる事への罪悪感で押しつぶされそうになってるタイド姉?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:29:57

    父ディープのキタサンブラック 二冠馬くん
    こんだけ父ディープで実績残したらもっとディープつけられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:31:48

    ハーツタイが性癖に刺さって抜けなくなったわ
    尊敬してる強い先輩と優しくて大好きな姉をまとめて寝取られた気分になるし姉を任せるには申し分ないし最高の相手で何も言えなくなって欲しい〜
    結婚前夜くらいで一緒にお酒飲んでる時に好きだって懺悔してほしぃ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:32:40

    キタ「お母さーん!!私、兄妹欲しいな!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:34:12

    すぐ彼氏がコロコロ変わる世界線の姉
    惚気て別れてを繰り返してディープへ長々と彼くんの好きなところを話したりしてディープのハイライトが死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:38:46

    >>16

    キンカメやクロフネ先輩との子供はさっぱりなのに、父ディープの子供達は全員G1馬で偉いひともディープとの交配を望まれちゃうタイド姉さん ディープが死んだらオンファイア君にお相手がスライドしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:40:49

    >>20

    目が死んでそう

    一般常識を持ち合わせてまだ心壊れきれてないし割り切れてないから不意に「もう誰の子も産みたくないよぉ……」って大泣きしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:40:53

    >>16

    三人目はクラシックで宝塚記念凱旋門賞を制し3歳有馬でラストランを飾って引退しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:41:59

    >>19

    (僕にしなよ。って言いたいなぁ。姉さんは優しいから虚しくなるけど。それにしても何でこんなに悪い人に引っかかるんだろう…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:42:03

    >>21

    ディープが死んでなかったら慰めてくれそう 死後はオンファイア君か子供たちかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:42:54

    >>22

    凱旋門賞馬なんて出したらまたお相手ディープになっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:44:34

    >>22

    なんなの父の忘れ物と兄の忘れ物回収して兄と父と同じラストラン有馬勝って引退とか孝行息子なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:45:13

    「ディープ。可愛い私のディープ。うふふ」って満遍の笑みで叔父さんとして名前を呼んでくるお母さんと壊れちゃったんだなあと思うキタさん?!
    なお壊れきれてないからふとした時や夜中とかにごめんねキタ……って大泣きして抱きしめてくるタイプの……
    そして純粋に慰めてくれる次の種付け相手の予定なイケメン銀髪クロフネさん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:46:02

    >>22

    弥生賞時点で脚部不安とか言われてたのに?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:48:34

    >>28

    だから3歳引退なんだ 弥生賞はディープみたいな勝ち方して三冠出るか?って期待されてたけど脚部不安で皐月賞ダービー回避してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:49:11

    >>28

    そりゃトウカイテイオーみたいな奇跡を起こしまくったに決まってるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:50:01

    なん Jとか新聞とかでめっちゃネタにされてそう
    【悲報】ディープ×タイドでの両親2×2配合のキタサンブラック菊花賞を勝つ
    1 やっぱり冷静に考えてあまりにも酷すぎる配合で笑う

    キタサンブラック優秀の美を飾る!!!
    父ディープインパクト母ブラックタイドのSSハー2×2の超インブリード馬であるキタサンブラックが優勝引退V!!種牡馬入りはしないそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:05

    >>31

    キタサンが勝利積み重ねるたびに凄い超えてキモいって言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:31

    >>27

    このタイド姉さんは夜に泣きながらディープの名前を呼ぶんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:52:10

    >>32

    全弟の二冠馬君と凱旋門賞馬君が待ってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:54:40

    >>32

    秋天とか見て何で足壊れないんだ?って首傾げられそう

    全弟たちが脚部不安が多いのを見て「キタサンブラックが特別だっただけだ………」ってなるまで見えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:55:30

    【朗報】ブラックタイド産駒、まーた重賞勝ち
    1 ちな父親はやっぱりディープ
    傾向がわかりやすすぎてほんま笑う

    【速報】ブラックタイド産駒皐月賞ゆょしう!?!
    1 産駒成績がバケモンすぎんか…??父親はプインパやで

    ディープの再来?!皐月ダービー二冠達成!!!!?
    1 なお母親はブラックタイドの模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:29

    >>29

    そして宝塚でぶっちぎり勝利、凱旋門賞も鮮やかな追い込みで勝利なんだ 有馬は疲労も脚部不安もあって勝てるかどうかは心配されてたけど前評覆して勝つんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:45

    これでハーツとのインブリードエグすぎとち狂い配合行って善戦マンラストランG1優勝みたいな子産んで単純にインブリードが強い方がよく走るって事に気づかれて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:17

    >>38

    わかる ディープ付けたらG1馬が出るのでディープのお相手の方が多そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:23

    現実の馬だと初子はキンカメだし次はクロフネって俺ウイポみたいな感じで4、5年後ぐらいに事故でディープの子出来ちゃって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:50

    >>38

    …………サンデー×タイド…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:00:55

    正直父ディープの三人目君が和製エネイブルでワロタ 途中からディープ付ける目的が和製エネイブルを作るになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:01:00

    >>38

    ディープ100%血が一緒なのでインブリード配合としてはクッソお得で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:01:32

    >>41

    ディープが三冠取るまでにサンデーは亡くなってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:02:49

    >>40

    和製エネイブルが出て頭焼かれるまでがセットやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:03:00

    周りからタイドに種付けしなさいと言われ普通にシスコンで初恋が姉でもう捨て去っただけの吹っ切れたディープと、弟としては好きだけど普通に恋愛感情はない初年度ハーツのタイドは困惑して欲しい
    「これ勃つ?」「たたなぁ〜い……」「目隠しする?」
    的な感じに試行錯誤して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:05:09

    >>46

    これで姉に対する恋心引きずってたらどうなるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:06:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:06:48

    >>42

    三人目君が成功したら……… 競馬おじさんが父ディープ母タイドは買え絶対勝つとか言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:22

    >>47

    成り行きだしどうせ無理だろうなあってことで一度だけなので目に焼きつけまくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:08:17

    >>50

    数年後に息子君の功績でも一回ですされそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:09:25

    >>48

    いやいや9冠馬を産んでる時点で和製エネイブル計画成功してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:10:13

    「姉さんっっ姉さん!!あっ♡」って自慰してる弟の部屋をガチャっとあけて見てしまうタイド姉

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:10:37

    >>48

    感覚狂ってるけど大概バケモンで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:10:47

    一日一スレのペースで笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:09

    >>53

    「失礼しました」「待って姉さん待って」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:13:43

    ディープとの子供が勝つ度に(…今年もディープかぁ)って思うタイド姉さん 子供の勝利を純粋に祝えなくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:14:37

    >>57

    純粋に恋愛で産んだ子は重賞好走止まりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:15:13

    >>49

    インブリードやりすぎやろwおもろいけん買ったるわwww ぐらいの気持ちで勝った馬券が万馬券に化けて口が塞がらない競馬おじさんいそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:15:28

    種付け前の面会で毎回相手知らされてなかったらいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:16:35

    >>60

    「またディープっっ」「えーそこまで拒否る?」

    みたいな会話してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:17:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:18:24

    >>61

    なんかディープとの交配が多すぎて慣れてギャグになってそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:19:48

    >>60

    学生時代に付き合ってて色々あって別れたキンカメがハジメテの相手だった場合不安感消えて「よかったーーーー!!!!」「優しくしてよキンちゃん!!それにしてもカッコ良くなったねえ…」ってへたりこんで欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:19:52

    >>58

    だからこそタイド姉さんは曇るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:21:58

    (兄弟っていう関係を壊したくないなぁ……茨の道だし……)「ディープは成長期特有の勘違いしてるだけよ。今日のことは忘れるから貴方も忘れなさい。おやすみ…」
    からの失恋ディープ?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:37

    >>66

    ディープはずっとネチネチ覚えてそうだし、キタサンが実績だした後だったら「勘違いなんかじゃないよ?」って追い詰めてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:41

    >>61

    「んもう!!アンタから断れるんだから断りなさいよ!!私嫌っていつも言ってるじゃない。身長伸びた?」

    「僕は嫌じゃないからだよ。それにきーちゃんで実績ができてしまったし……何より姉さん気性荒すぎて相手蹴ってケガさせちゃうみたいじゃん………はぁ……シークレットブーツだけど言わせないで欲しい……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:26:19

    父ディープの全兄弟が全員G1勝ちしてインブリード専用機の名牝と呼ばれるタイド姉貴 ディープ亡き後は繁殖から引退できるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:26:59

    >>68

    二人目も三人目も実績だして毎年ディープがお相手になるタイドネキ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:29:08

    >>69

    家に子供達のトロフィーが溢れてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:34

    >>70

    子供達のG1あわせたらJRA平地芝G1全制覇してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:50

    >>58

    弟と純愛だった場合はどうなるんや?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:31:46

    >>70

    インブリードの時だけ勝ち上がり率ヤバそうなタイド姉さんの子供達

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:33:12

    >>74

    普通にG1取れるぐらいには走るんじゃね? 兄弟でのインブリードに拒否感あるだけで血の相性はいいと予想する

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:05

    弟と産んだよりも普通に恋愛して産んだ子に愛着わいてる姉貴。弟との子に対しては罪悪感を持ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:02

    キンカメとの子供が同じブラックタイドの子なのにってキタサンと全弟達と比べられる話はありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:46

    >>77

    でも母親としてはちゃんと愛してるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:37:15

    >>77

    表面上は普通に接してるし半分は自分の血って事もわかってるけど受け入れられないタイド♀

    テレビで寮に入った子がG1勝ってるの見て(今年も、今年もかぁ……キンちゃん元気かなぁ……)ってやつれた顔で思っててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:04

    >>78

    同じ重賞を走っても期待される半弟と期待されない自分………みたいにか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:21

    >>80

    これで子供達は「僕(私)が勝ったらまたお父さんだよね!」ぐらいに思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:27

    >>78

    勝ちきれない善戦止まりで、でも好きな人との愛の結晶だから「貴方の事、お母さんはちゃんと愛してるからね。大丈夫よ。」って強く抱きしめてほしい

    別のキョウダイはあきらかに自分たちには絶対にしないような顔見せて抱きしめてる母へ嫉妬しててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:32

    >>78

    だからこそ私は父キンカメの子供が、父ディープの子供に勝つのを見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:45

    >>84

    父ディープの兄弟は繁殖には上がれないから繁殖成績でぶっちぎればいいんですね! まぁキンカメさんみたいに搾り取られるのが幸せかどうかは本人次第だが

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:44:22

    >>84

    前哨戦ではハナ差で勝つんだけど、本場では競り掛けられて潰されてそう 馬群に沈んでしまう自分と軽やかにゴール板を駆け抜ける弟……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:47:40

    >>78

    女の子だったらそれはそれで丁重に扱われてそう 自分達は血を繋げないけど貴方は母さんの血を繋いでくれるからって

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:49:43

    >>87

    あー確かに血が近すぎて種牡馬になれない兄弟と牝馬なのでなんとか繁殖入りできそうな姉か

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:32

    タイド姉さんの父ディープ以外の子供が女の子だったらすべて丸く収まるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:36

    >>79

    たとえG1が取れなくても普通に恋愛して産んだ子の方が愛着はあるけど両方自分の産んだ子だし母親としては平等に愛してるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:00

    >>88

    姉や妹に手を出すやつコロすみたいになってる父ディープの兄弟達

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:44

    >>83

    何勝っても賞状やトロフィー貰っても寂しそうに笑うだけの母が1番上の姉の事は隠してるつもりだろうけど誰よりも愛していそうな事に男兄弟みんな気がついてる的な?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:49

    >>85

    弟達のお陰で繁殖入りできてG1馬も出してるけど、父キンカメの後継者争いに身を投じ毎日搾り取られボロボロの自分と、引退してから子供と触れあったりのんびり余生を過ごしている弟達?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:55:02

    ふとした時に(あ、この子の好物ディープと同じなんだよな)(服のセンスちっちゃい頃のディープに似てるな)(顔の面影感じるなぁ)って思って小さな絶望を感じるタイド?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:56:46

    >>92

    まぁ姉さんだし仕方ないか…ってもなりそう 実際に姉はそれだけ弟に強い影響力を持ってるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:00:25

    >>92

    何そのお母さんへの感情が屈折していきそうなの

    見てもらおうとG1勝ったりしても母は母で(ディープに似た走り方してたなぁ特にあの加速の仕方……)って思ってたりして目は見てももっと遠くを見透かしてそうな感じな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:00:52

    >>96

    これで見てもらおうと奮闘して骨折怪我引退とかしたりしたらどうする?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:00

    軽い気持ちでスレを開いたらBL概念や百合概念の比じゃない絶望の曇らせ設定がどんどん生まれていて震えてる…やはり子供まで絡んでくると長期的な地獄が誕生するね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:35

    >>97

    二冠馬君とか凱旋門賞馬君はそうっぽいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:02:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:35

    6時にスレ立てしてて今8時なのにもう100レス超えてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:50

    >>99

    二冠馬君はセントライト記念で無茶して脚がヤバイのに無理して菊花賞に出走しようとして脚がぶっ壊れたし、脚部不安でクラシック断念したけど自分を見てほしくて宝塚記念に出走した凱旋門賞馬くんってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:50

    >>102

    これ脚がぶっ壊れて前のように走れない二冠馬くんを見て自分がどう言うことをしてしまったのか悟ってしまうやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:49

    >>97

    「にいさんみたいにつよくなくてごめんなさい、とうさんみたいかてなくてごめんなさい。」って泣いてる子供達になんて言って慰めたらいいかわからないタイドネキ… これを見てお姉ちゃん曇ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:25:53

    やめろぉおお 曇らせとか暗いのはやめよう 
    プイタイと(父キンカメの姉含む)子供達がワイワイするのみたいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:30

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:40

    >>105

    自分も子供たちとのワイワイや日常がみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:00

    >>108

    キタサンの誕生日会を企画する兄弟達 プレゼント持って「きーちゃんお誕生日おめでとう!」ってやってくるディープ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:32

    >>109

    姉とタイドは誕生日ケーキ作ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:17

    >>109

    >>110

    まぁキタサンがいなかったら今の家族もなかった訳だから盛大に祝ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:45

    曇るタイドネキを置いておいて兄弟のレース競馬場で観戦してそうな兄弟達 

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:35:36

    >>112

    一番熱心に応援してるのが姉だとよき

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:38:56

    >>111

    キタサンは前スレで出てた元彼との子って認識でいいの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:39:37

    >>114

    多分ディープとの子供

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:30

    >>115

    個人的には元彼との子の方がしっくり来るんだけどなぁ…キンカメとの子もいる訳だし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:05

    >>116

    うーん>>80の世界線でのことを言ってるんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:31

    >>117

    ん?元彼の子でも姉貴の血が入ってない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:44

    >>117

    いやキタサンがいなかったらこの家族の形じゃなかった的な事があるから父ディープの弟達が産まれるきっかけになったみたいな感じ考えてた

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:27

    クロフネとの絡みも出てたけどさ、
    「ブラックタイド」って名前はクロフネがクロシオって間違えて呼ばれた事があったから面白がってそれを次のウマの名前にしたのが由来なんだってね
    自分の名前すらも自分に由来する自分の物じゃないって凄絶な曇らせ要素じゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:37

    ディープのこと兄弟達は父さんやパパ呼びだけど父キンカメの姉はおじさん呼びしてそうなのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:50:01

    >>120

    名付け親の金子さんは何を思って付けたんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:58:35

    ディープとタイドがイチャイチャしてるのを見て「そろそろ妹欲しいなぁ」って言い出す兄弟達?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:39

    ディープとの行為中に「やめてっ♡子供達にきこえちゃう♡だめぇ♡」なっちゃうタイドネキ 実際二人の寝室からタイドネキの嬌声リビングまで丸聞こえなんだよね 「またか」ぐらいの兄弟達と顔真っ赤にしちゃう姉

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:46

    >>94

    それと共にお母さんって慕ってくる姿や母の日のプレゼントを贈られたりして母親としての幸せを感じて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:18

    >>124

    私も繁殖入りしたらって顔真っ赤にする姉……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:02:08

    >>124

    本心ではディープとの行為嫌がってるのに身体は素直に求めちゃうタイド姉さん… イヤイヤ言いながらもお腹キュンキュンしてグズグズトロトロになってるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:30

    血の繋がったきょうだい同士だから罪悪感や拒否感はあるけど体は求めちゃうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:02

    >>128

    なんでっなんでっなりながらもディープにとびきり愛されてグズグズにされちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:11

    >>128

    キンカメさんやクロフネさんより相性良くて気持ち良くなってしまって、悲しくなっちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:52

    キッチンでエプロン着けてるタイドネキとイチャイチャックスして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:26

    露出多めの服でディープと二人っきりで過ごすタイド姉貴 首やうなじ背中を大胆に見せつけるデザインの服でずっとディープに視姦されるんだ 背中を指でなぞられたり舐められたりして開発されてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:33

    タイド姉貴に縦セタ着て欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:05

    >>129

    >>130

    行為のあと冷静になった頭で滅茶苦茶後悔と罪悪感に苛まれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:16

    >>132

    背中開発されて他の人相手の時も「ひぃあっ♡」と啼いちゃうようになるんだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:21

    >>114

    いろんな世界線があるってことでまぁ……

    個人的にはシュガーハート♂くんとの子供で学生時代バクシンオーさんに会ってたりして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:30

    このスレの長女で1人だけ父キンカメで違う父親な兄弟の中で1人だけ繁殖入りできる善戦ガールちゃん概念可愛いし不憫で性癖に刺さる〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:37

    >>135

    ディープとはずっとバックで致してたから背中開発されるタイド姉さんありだとおもいます

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:29:12

    >>96

    何そのディープやキンカメが死んだ後に毎年空胎続きで今年で最後だって言われてホッとしたと同時に(……誰をつけるって言うのかしら)って死んだ目で思いながらも律儀に待ってたら学生時代に寮からシェアハウスになって何年も帰ってきてない息子のキタサンがやってきて絶望しそうな展開〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:29:16

    >>137

    ふつうに弟も家族もディープも家族として好きそうなのが性癖に刺さる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:30

    >>137

    安田記念や秋天春天でいいレース運びで勝てる!って思った瞬間に弟が差してきて目の前でゴールして勝つところを目の当たりにして欲しいくらい可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:35:31

    >>137

    そういう子だけど姉貴が1番愛着持ってるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:04

    >>122

    そりゃあ期待してたクロフネ由来の期待してる素質馬だったからよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:27

    どっかで金子さんはディープよりもタイドに素質を見出してたと聞いた事があるわ
    つまり……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:40

    自分の名前の由来元ネタにもなった親戚や近所のお兄さんのクロフネさん?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:38

    >>137

    お母さんみたいにインブリード強い方が走るのかしら??試してみましょう!!って事でワクワクドキドキ不安だった初年度の相手が弟のキタちゃんとか付けられたり?!?!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:13

    そういやこの世界線のウマ娘、キタサンの扱いが結構変わってそう。全弟君らも頑張って実装されてそうな気がするし、Youtubeに「1×1インブリード三兄弟!」とかそういうタイトルで掲示板まとめ動画上がってそうな。

    「G1七勝馬と幻の三冠馬と凱旋門賞馬の三兄弟…」
    「あれ、めっちゃ強くねこの兄弟?」
    「👺<判断が遅い!」
    「まあインブリードの影響で体弱かったりと悪影響も出てるし、日本じゃ珍しい3歳引退だし」
    「所でこの古馬王道路線完走したキタサンブラックなんですが…」
    「やっぱキタちゃんバグじゃない?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:27:36

    >>146

    多分ハーツとかダメジャーさんとかキズナサトイモ辺りじゃない? 妹に付けるためだけにキタちゃんを種牡馬にはしないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:08:18

    >>146

    キタちゃんの父親がシュガーハートとかクロフネでキタちゃんも善戦ガールと同じく父親が違うから明るいけど胸にしこりを感じてて…的な感じだといい感じに自分の性格に刺さる

    最悪(最高)

    できれば父キンカメでクロスらしいクロスもないし血も濃くないのに子供産めない体だとヤったあとに判明したり欲しい〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:31:44

    姉貴プイの子に女の子が産まれたらどうなるんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:34:30

    キタサンは元彼の子で産まれてすぐに養子に出されたんだけどレースを見てあの子私の産んだ子だわ…みたいになるんだけど実際キタサンに会ってみると思ったよりもいい子だしキタサンも事実をすんなり受け入れてるからお互い良好な関係なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:40:00

    >>150

    待望の妹ができたことに兄弟(姉も含む)が大騒ぎする

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:41:16

    >>147

    三兄弟はサブちゃんちの子なのかな? そうだったらサブちゃんもう幸運使い果たしてない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:08

    >>153

    「ありがとうキタサンブラック」以外にも名曲が誕生するし、ダービーと凱旋門賞でサブちゃんが祭りを歌うぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:51

    キタサンタイドやインパクトキタサンが存在する可能性?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:13

    >>155

    三兄弟のヒーロー列伝見て見たいわー キタサンのはそのままなのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:40

    >>149

    兄弟誰も子供を残せないの悲しい

    幸せな家庭を築きたかった善戦お姉ちゃん引きこもって泣いてたりして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:45:28

    >>157

    父キンカメだけど子供が産めない体質の姉……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:52

    >>147

    ウマ娘キタちゃんの育成ストーリー変わりそう 姉妹で有馬で対決とかになるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:47:40

    >>153

    サブちゃんの脳焼かれちゃうよ 

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:52:29

    >>159

    誰が勝っても祭りを歌うサブちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:53:13

    >>157

    私しか居ないのにっ、兄弟や親の血を紡いで行きたかったのにぃ……ごめんなさい……ごめんなさっっ……って号泣する姉ちゃんかあいいね

    キタちゃんどう?経験ある?孕ませられそう?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:22

    >>162

    ちょっと姉は………ってなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:56

    >>162

    ここでキタちゃんの子供デキたら更に泥沼になるの草

    タイドさん「私がちゃんしてれば……ごめんね……ちゃんと産んであげられなくて……キンちゃん、会いたい……」的な感じに鬼曇ってたりしない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:25

    妹が産まれて妹が子供を残すのは…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:59:40

    >>165

    父ハーツクライ辺りならいけるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:59:56

    >>162

    何年も空胎続き人工×でタイドのようにヤケクソでインブリードが近い兄弟をつけよう!!これでダメなら諦めるぜ!!拒否権ねぇぜ!!

    って童貞健全子なキタくんと経験済み目が死んでる姉がベッドイン的な一部のニッチな需要がありそうなやつ見たい

    そしてデキてくれ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:07

    >>166

    ヨシ!それなら子孫残せるな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:46

    >>149

    あまりにも不憫で可哀想で最低だよお前!!(最高だぜふう!!!)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:01:06

    いづれやればお姉ちゃんも子供産むから…それまで辛抱

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:03:52

    妹が生まれればきょうだいみんな喜ぶし子孫が残せる!それで行こう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:16

    >>171

    父は兄弟達の厳格な選考のもと選ばれそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:45

    >>172

    候補ハーツクライ、ダイワメジャー、サトノダイヤモンド、ドゥラメンテなど

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:15:41

    >>173

    キタちゃん推薦のダイヤやドゥラだろ絶対

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:16:51

    子供産むまでガンガンヤラれるお姉ちゃん…子供が産まれれば開放されるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:29

    >>149

    兄弟とは違って脚部不安もないし何よりも過度なクロスで縛られて子をなせないって事もないからたくさん甥っ子と孫を見せるんだ!!と幸せな家庭を夢見てワクワクしてた長女ちゃんが子供を非常に成しづらく濃いやつを高頻度で注がないといけなくてそれでも低確率で……まぁほぼ無理ですね。って言われて絶望するところ見てえ〜〜!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:45

    >>175

    3兄弟はノーザンホースパークや引退馬協会なんかでぬくぬく暮らしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:21:55

    >>176

    お姉ちゃんに濃いヤツをガンガン入れまくるハーツもしくはキズナ…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:22:28

    >>177

    「母さん元気かな〜」「久しぶりに会いに行きたいねぇ〜叔父さんも亡くなったし手伝いとかしたい」「あーいい天気〜。(ゴロゴロゴロゴロ)」〈きゃ〜可愛い〜写真撮る〜〉

    ってのんびりやってる一方で、一方的でドメスティックな子作りやってる母って事?!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:23:16

    >>179

    キンカメとの子の方やないの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:40

    >>180

    (ディープから見ての)姉 って意味だと思ってたわ

    それはそれとして同じ胎から生まれてるのに現在の対比の落差が酷いのシコくて好き

    長女ちゃんかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:25:49

    >>178

    ハーツさんだとタイドに似てるなぁってなって全方位頭焼け尊厳破壊になっちゃうからあまりにも酷いの草

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:42

    >>174

    あいつらの実力派俺が知ってるってイチオシしたんだよきっと

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:31:48

    >>182

    よりによってハーツさんとの子を身ごもっちゃうんだよね…子供が産まれて嬉しいって思ってるから行為中のアレはすっかり忘れてるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:22

    長女ちゃんがレースで悩んでいて外に出てお散歩してたら実父キンカメがいて……な展開はある。
    長女ちゃんは実父だと気づいてないけどキンカメは気づいてるんだ。「大きくなったなあ……」って涙を流すキンカメと「どうしたんですか!?」ってオロオロする長女ちゃんはいる。
    それで長女ちゃんを探しにきたタイド姉さんと再会するんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:07

    >>162

    これで散々搾り取って濃いのドピュドピュ出して鳴きつかれた姉ちゃんに抱きしめられて悶々としたりして、翌る日の懐かしきディープ→→→タイドみたいな感情の若葉が芽生えるキタサン見たくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:54

    これディープが生きてたらお姉ちゃんのお相手になってそう 自分だけじゃなくて娘にまで手を出してくるとか地獄か?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:31

    >>186

    これの怖いところは積極的なのはお姉ちゃんでキタサンはタイド見たく拒否ってそうなとこ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:32:22

    娘ちゃんタイドの容姿とディープの積極さ好奇心とキンカメのとの距離でも走れる万能性受け継いでそうなの笑う地獄かよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:36

    >>187

    だったらインブリードである程度の実績期待できるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:46

    ハーツさんとの子ができる長女ちゃん…長女ちゃんは純粋に喜んでるけど姉貴は複雑な気持ちになってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:24

    地獄は置いといてディープに身体中開発されるタイド姉さんが見たいですねぇ ディープに「抱くから」って耳元で言われて発情モードに入るタイド姉さん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:50

    >>191

    かわいい孫だぞ 祝ってあげろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:25

    >>193

    複雑な気持ちになるけど孫ができるのは嬉しいので祝ってくれるよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:06

    >>192

    奥にいっぱい濃くて熱いのどぴゅどぴゅ注がれて快楽でまわらなくなった頭で「でぃーぷっ♡すき♡いちばんすき♡あいしてる♡♡♡」って言っちゃって翌朝キンカメを思い出して泣いてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:27

    もしかして次スレ要ります?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:39

    >>196

    いります

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:31

    >>195

    純愛プイタイ幸せックスがみたいよ どろどろはもう嫌だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:48

    正直晴れない曇らせ要素よりもワイワイやってたり日常がいっぱい見たいんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています