今の所出てきたWR生で1番まともなのって天沢だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:02:30

    能力も一般人よりも遥かに高いし綾小路や八神よりも危険性が少ないし一番安定してる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:13

    他のホワイトルーム生が「俺が綾小路超えるぜ!うおおおおぉ!!」ってなってる中アホくさって冷めてる辺り常識人だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:12:45

    物語終わる頃には他のレギュラーキャラと仲良くなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:14:45

    >>2

    閉鎖空間での集団心理に流されてない辺りちゃんと意思があっていいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:53

    無人島試験で暴れ回っててコイツやべぇって思ったら 
    最新巻で八神の醜態と綾小路の底知れなさにドン引きした子

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:27:45

    八神見る限りホワイトルーム生のほとんどがあんな感じでこの子みたいなのがレアなんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:31:01

    ホワイトルーム生じゃないって言われたら信じてしまうくらいには何処にでもいそうな陽キャ女子な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:33:27

    櫛田が羨ましかったです(小並感

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:46

    >>8

    一応敵の筈なのに櫛田への評価が真っ当過ぎて天沢の方応援しちゃってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:27

    >>9

    天沢による原作櫛田の評価

    「まだ猫被るんだ? 櫛田先輩のこと、あたしはよーく知ってるよ。自分が可愛いと信じて疑わない性格ドブス。

    他人の秘密が大好物で、自分が窮地に陥ったら周囲を巻き込んで自爆する。まさにとんだ地雷女よね」

    「たとえばそうだなぁ。南雲生徒会長に取り入ろうとしたみたいだけど、門前払い食らった話とか。

    ま、仮に上手くいってたとしても堀北先輩が生徒会に入った以上、櫛田先輩には後ろ盾を期待することは出来なくなったわけだけど」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:41

    >>5

    最新巻で1番被害受けたの天沢説

    泣いちゃってたし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:06

    もうこの子普通に友達作って学校生活エンジョイした方がいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:12

    こいつも決してまともではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:38

    >>13

    まぁ他の2人と比べたら相対的にまともかなとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:57

    WR生の中ではって話だから...

    ビジュアルも一番好きだし退場しないで欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:39

    七瀬と同じくキャラとしての役割ほぼ終えちゃったから退場するか出番減るかどっちかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:16

    >>7

    中身はアレだけど普通にコミュ力はあるしどこでもやっていけそう感はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:43

    友達一人もいないのにどこでもやっていけそう感なんてあるか?
    格上の綾小路のことすら正直下に見てたみたいだしましてや非WR生とまともに交友関係築くとはとても思えん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:24

    >>18

    WR生以外の一般人に噛み付くこと多いけどなんだかんだ利害関係で一時的な付き合いとかは出来そうだしそれなりのコミュニケーションは取れるだろ

    友達とかは出来なくても本人にとっても必要無さそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:10

    軽井沢を尾行しててクラスメイトと遊ぶんだと分かった時苦行って言ってたからねぇ……
    2年生2巻で「クラスでも孤立してる」ってしっかり明記されてたし現状やっていけてないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:03

    天沢の櫛田評
    学校で見抜いた櫛田評なら仕方ないけど
    事前にホワイトルームからレクチャーされた情報を元にした櫛田評だから櫛田は被害者みたいなもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:37:07

    本性はともかく何人も友人がいる清隆と
    他人を見下して完全にぼっちの天沢じゃ清隆のが外面的にはまともじゃないかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:09:36

    >>10

    これすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:14:17

    能力は高いし今回である意味鼻っ柱が折れたわけだから対人関係はむしろこれからじゃないかな
    Aクラスには高橋みたいなコミュ強もいるしやっていけないことはないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています