でもね 俺あずきバーって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:16:27

    さっぱりしてて美味しいし、他のアイスと比べて脂質が少なくてヘルシーでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:18:18

    あっ 一口で歯が折れたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:37:38

    あずきバーを常温で溶かして冷しぜんざいとして食べるんだ これはsex以上の快楽だッ
    オラーッぜんぜん溶けへんやないか出てこいや鬼龍ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:11

    怒らないでくださいね。プロットでしかなかったとはいえ氷の船の装甲構造を普通にやっているとか馬鹿みたいに硬くなるしかないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:33

    あずきバーでクソボケアタックするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:33

    ま…前歯さんが折れたぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:25

    あずきバー前より柔らかくなった気がするんすけど気のせいっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:08

    ククク
    あずきバーは保存料 着色料 添加物を一切使わないかわりに
    凶悪なまでの硬さになってしまったモンスタースイーツだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:06

    もしかしてただ冷やして固めただけのぜんざいなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています