必殺技です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:32:33

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:03

    "ファイナルベント(処刑音)"

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:39

    明らかなバンクなんだけど、水場でやるとドラグレッダーがちゃんと飛沫を上げてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:44:55

    モンスター確殺キック好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:45:38

    必ず
    殺す

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:47:28

    今龍騎やったら例えばファイナルベント発動、ドラグレッダーと一緒に龍騎が走り出してそのままライダーキックする、とかみたいなパターン違いのも見れたんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:31

    セイヤー‼︎(中和)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:49

    >>6

    一応劇場版で少し駆けてから上方のリュウガに撃ったり、49話で背中の傷のせいでいつものように空中捻りこみが出来ずに小ジャンプキックしたり、パターン違いはあったりする。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:28

    ドラゴンライダーキックすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:54

    今なお必殺技記録を伸ばし続けるバケモン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:06:09

    めちゃくちゃかっこよくてすき
    飛び上がって空中回転捻りしてる周りを回る龍→ブレスと共にキックの見栄え力よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:43

    ティードへの必殺技ラッシュの先陣きるFINAL VENTに俺は痺れたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:14

    ほぼ絶対成果出す必殺技の鏡

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:47

    >>13

    防がれたのがミラクルワールドの一回のみだからねぇ…それも結局夢オチだったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:15:08

    通ったら死ぬ、まさに必殺技

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:49

    なんなら微妙に追尾する機能もある
    必中即死はやりすぎだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:03

    ドラグレッダーが元から優秀ってのもあるけど真司が人助けの為にモンスター倒しまくって結果的になつき度上げつつレベリング出来てるんだから他のライダーからしたらたまったもんじゃ無いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:22:08

    1回で1殺どころか雑魚相手なら複数吹き飛ばせるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:09

    おめぇ、それ通したらほぼ死ぬじゃねぇか!
    完全に防ぎきったの悪アギトだけやん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:19

    >>19

    まああれも夢オチだったからね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:03

    >>19

    それでさえダメージは入ってるっぽいんだよなぁ

    まぁ本人はいつも通り敵が爆発四散しなかったせいか「ファイナルベントが効かない!?」とか言うんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:16

    CVウラタロスが「アファファ!!?」ってなってるの面白すぎて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:26

    サバイブ含めて龍騎のファイナルベント不発だったの1回しかないはずやで。その1回も相手がオーディンだったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:41:44

    やっぱ戦闘力たかいよね龍騎

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:12:17

    AP2000のノーマルカードです。通してください

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:23:22

    1回避けられたの忘れてる奴多いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:52:49

    >>25

    ドラグレッダーくんが出て来てくれるサービス付きじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:54:36

    これに立ち向かうクラゲはすごい
    当たる直前でびびってた気もするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています