【下ネタ注意】何でジナコは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:51:32

    他の型月キャラと比較するとエロ画像少ないんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:22

    デブは汚い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:02:31

    俺は好きだが!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:12

    いやーデブキャラはキツいっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:30

    デブは特殊性癖

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:40

    ジナコの相手ってなるとカルナさんが基本なんだが

    カルナさんに恋愛役だったり竿役をさせたい人間が少ないのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:23:27

    エロい目にあわすとカルナが飛んできそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:10

    私はぽっちゃりした女の子好きだからジナコさんも守備範囲よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:59

    腹がね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:16:47

    デブ 相手がいない でエクストラの方はあんまなくてFGOの方だと多腕という壁が

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:49

    むしろたまに男性向けイラストあって驚く
    エロ需要よりカルナとの関係性や鯖の中じゃ感覚が普通の人間ってとこが需要あるキャラって言うか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:30

    ジナコがデンジャラスビースト着てるエッチな絵がpixivにあったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:12

    エッチだけどカルナさんとじゃないと嫌っス。

    後デブキャラはおっきーがめちゃくちゃだらしない姿になればカバーできるというのもある。 どの絵師とは言わないが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:34:01

    オークとかに襲われてだらしない肉をバチンバチン言わせながらピストンされてほしい(邪悪)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:03

    この程度なら妊娠プレイでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:54

    妊娠したジナコに暴飲暴食させないようにお世話に必死になるカルナさんなら渋かどこかで見た気がするよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:18:58

    ダイエットの名目で獣みたいなエッチするやつがみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:24

    絵師のほっぺた札束でビンタして描いてもらうしかねえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:43

    お腹を撫でたり揉んだりと愛欲より愛玩のほうに意識がいってしまう。

    あと石像の中で機械攻めシチュで描くとインドに怒られそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:46

    ゲーム上、かろうじて見られる体型には補正してるけど
    153cm82kgはかなりデブい
    腹肉に埋まりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:22

    というかジナコは腹が出てるけど顔が小顔だし、肌も綺麗だからね

    ぽっちゃり体型だけどそこまでうわっ!とならないのは上の要素は確実にある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:30

    >>8

    153cm/82kgはぽっちゃりという範囲で収まらなくない……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:01

    インドの女は恐ろしいから手を出さない可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:13

    >>23

    インド(地名)の女(ガネコ)なのか

    インド(出身サーヴァント)の女(夢腐)なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:29

    ジナコのエロは見たいが、カルナが腰振ってる姿は見とうない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:30:54

    ジナコさんをモブおじに強○とかさせようとすると、ジナコさんの経歴的にあんまりにもあんまりなことになりかねないのがね……
    ジナコさんの精神こわれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:18

    >>26

    だからといって、アンデルセン言葉攻めショタおねするとビーストⅢ/Lが顕現するからな。

    ショタぐだでおねショタするにしても、ガネコの攻めは思い浮かばない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:20:43

    >>18

    ひっきりなしで仕事があるだろうと思われるワダ先生に依頼か…かなりの札束が要るな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:36

    カルナさんが竿役→想像できない
    ぐだが竿役→友達のそういうところ考えたくなくない?
    モブ(友好的)が竿役→あのコミュ障が!?
    竿約おじさん→マジで心壊れそうであんまりお辛いのはちょっと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:40:47

    自分以上だとポッチャリじゃなくてデブだな‥って印象が強い
    あと顎周りが気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:29

    >>22

    いや確かにそうなんだが…BBW系で抜いた事がある身としてはこの程度はぽっちゃりに見えると言うか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:13

    自分ジナコがエロオイルマッサージ受けるSS上げてもいいっすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:29

    >>32

    welcome

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:22:10

    そもそもおでbちゃんを描ける人が限られちゃう上に相手の問題あるからなぁ
    需要はそこそこありそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:22

    自分的にはジナコの需要はエロではなく日常系とかちびちゅきみたいな時空にあるな
    インドやゲーマーオタク美味しいものたべる係価値観の違い友達サーヴァントみたいな部分が好きだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:15

    >>35

    誤字

    価値観の近い友達サーヴァント

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:25

    アラサー女のジナコになに言ってんだって言われるかもしれんけどジナコにはまだエロは早いと思ってしまう…
    CCCと4部クリアしてもまだ情緒が育ちきっていないままな感じするから先に交友関係の方を築いていって欲しい
    パパ目線なんだこっちは

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:40

    まあ実際は探せばある

    CPとかエロってそういうもんだし興味本位でも自分から調べた以上は事を荒立てずにいきたい


    >>37

    聖杯戦線でぐだとハイタッチしてるとこみたらもっと友達作って遊んでってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:11

    アルコ絵だから小綺麗に見えてるだけで
    アラサーの引き籠もりデブでキモ オタ、髪の毛バサバサでろくに風呂にも入ってなさそうな女っていうのは本当にキツい
    別にキャラとして存在してる分にはいいが、エロとか勘弁

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:29

    特殊性癖枠なのは人それぞれで別にいいけどカルナさんをお相手にするのは解釈違いの地雷なんでマジ勘弁…そういうんじゃないんだ。あの二人は…
    ついでとばかりのジュナジナなんてのをうっかり見かけたときはドン引きしたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:28

    事を荒立てずにって上に書いてあるからもうちょい穏便にレスしよう?
    吐き捨て場じゃないんだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:11

    小顔だしお腹が出てるだけじゃんって思ってたけど80kgあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:45

    二次元フィルターが働いてるだけで実際はもっとこう…凄いんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:32

    リアルとフィクション混同するなと言いそうになったが
    フィクション補正かかってても…
    まぁガネーシャモードなら小綺麗に見えるしイケるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:39:00

    2次元のデブは顔が崩れないからまだ何とかなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:44

    うーん、デブなのは一定の層に高ポイントかもしれないが
    ジナコ本人があまり性格良くないしシコりたくなる感じじゃない
    男よりカルナとのカップリング好きな女性の方がエロ需要ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:43:28

    カルナさんが竿役なのが気に入らないか単純に抜けないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:47:02

    >>36

    けどおっきーとかバリバリ犯してるんだよなが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:21:53

    >>48

    おっきーはデブデブ言ったってくびれあるし、姫モードになれば身なりも整えてる

    3段腹と一緒にするのはあまりに酷い

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:57:47

    おっきーのデブ、太いってのはちょっと肉付きが良い、ムッチリって意味だが
    ジナコのデブ、太いってのはガチの肥満って意味の違いだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています