水着カーマ復刻はまだか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:55

    そろそろ俺のガチャ禁も限界だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:19

    八犬伝が20日までで周年を考えると水着復刻は周年後なのかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:19

    なんで審査通った水着!なんで審査通った水着じゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:31

    自分を制御出来ない俺がガチャ禁をするために
    俺はログボ勢になった

    聖杯戦線だけした

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:10

    >>2

    今後イベント期間は3週間だけど最後の1週間はイベントが被ることもあるって言ってた気がするから7月13日に復刻がくるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:55

    頼む早く来てくれ
    周年記念が来たらもう俺は持たん
    今年の水着イベが来てもエロければ持たん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:12

    >>6

    エロい 

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:11:06

    >>8

    強いとかよりも好みだよな わかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:11:25

    >>8

    これは真理

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:52

    まあ、7月中には復刻来るじゃろー
    そうでないと7周年に今年の水着イベントが控えてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:02

    去年の水着イベ9月に来たし、8月復刻も普通にあると構えてる
    なぎこさんとカイニス欲しいけど最近の傾向だと星4単独PUの機会なくなってそうで恐ろしや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:50

    >>13

    メリット

    ほぼスペイシュと同じなので9割のクエストは周回できる

    スペイシュより宝具演出が早い

    デメリット

    スペイシュと同じく宝具レベルがないと火力が足りない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:23:05

    >>13

    システム適正あるにはあるけど基本等倍なのが結構響くので俺はイベント終わったらほぼ使っておらぬ

    あと時々オプリチニキみたいに魅了無効のモブもいるから思わぬところで火力が足りないところもあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:04

    宝具3レベル100でフリクエやイベント周回してるけど火力不足は感じたことがないな
    宝具1だとしんどいかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:45

    復刻の際にはあの青肌差分をですね…
    宝具差分まであるのに霊衣が来なかったのは信じられなかったあの青肌に一目惚れしたから何卒何卒…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:06

    宝具1だけど周回ではまず使わんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:47:12

    Sタルにも共通する事項だけど、「通常出てくる相手には攻撃相性不利取られる事がない」点は宝具1でも享受出来るメリットだけど、「攻撃相性有利でなくても倒せる万能アタッカー」まで求めると宝具重ね必須よね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:12:40

    やっぱ無理やり殴る事を考えると周回だと宝具1キツくて蘭丸のレベル90にするか迷う時がある

    宝具2にしたらアペンド2解放も見えるのかなあ...うごご

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:15:20

    だい3さいりんが エッチすぎて これがセーフなら
    もうなんでもいけるだろう という きたいが わいてくる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:28

    この水着復刻イベってリンボはPUされるっぽいっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:20

    >>22

    去年ピックアップしてたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:26

    >>23

    うわぁーやっぱそうか水着カーマも重ねたいしリンボも欲しいしで悩むなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:22

    青肌実装はほぼ確定だろうから何とか競泳水着とドレスverの方も霊衣実装してくれんかなぁ…

    エロい体にぴっちりな水着もドレスもえっちすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:35

    期待通りという言葉の具現化みたいな水着鯖

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:04:06

    雑な全体魅了も相手にサーヴァントがいなけりゃわりと強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:41:33

    青肌霊衣が来なかったのがマジで謎だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:25

    このイベ復刻するってことは道満もピックアップしそうだからなぁ。Sイシュも水武蔵もいなくて水キアラ宝具3に周回を頼ってる弊カルデアの現状、水カーマ欲しいけど、道満も重ねたい。そして何より周年越しで石は残っているのか。実に悩ましい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:41:57

    水着カマちょの復刻も嬉しいけどアサシンカーマちゃんも欲しい
    イベントとかで同行キャラになって復刻してくんないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:32

    青肌大人気やね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:03

    変則周回以外は全部、Wキャストリアと凸笑顔カマちょで回れるね
    変則でも通用するクエストが出るくらいにNP効率も火力も高いし

    宝具もめちゃくちゃ早くて快適だから、マジで引いて良かったと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:18

    >>29

    今までの水着ピックアップも復刻前にしてたピックアップそのまましたからやるんじゃないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:59

    >>12

    そういや去年は2部6章が三分割されてて最後の配信が6周年の途中でやったから、オベロンのピックアップとかやるからか水着イベントズレたんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:28

    カーマ引こうと思ってるけど周回で使うなら最低宝具なんぼいる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:14

    1でもキャストリアとかのサポ次第でなんとかなるけど、2は欲しいかもな
    理想は3だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:41

    >>35

    Wキャストリア前提かつ全員スキルマなら1でもHP5万とかまでは削れる

    10万越えると魅了特攻に何かしらプラスしないと厳しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:55

    微笑ましい1臨にfgo水着トップクラスに頭おかしい3臨絵に加えて青肌…引かない理由がないんだよね(一敗)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:12

    カーマ1体引くためにカイニスと清少納言の宝具レベルが10以上になった俺の話する?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています