ストップリングファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:35

    単独客演で往年のマイナー技を出してきてくれるのは参るね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:03

    記憶の捏造やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:22

    まさかの新技

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:15:18

    それっぽい名前、それっぽい効果、それっぽいエフェクトで構成された令和の技

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:11

    新技だけど技名や描写的にもキャッチリングを思い起こしあたかも前から使ってたような錯覚に陥るレベルにはすごい昭和感溢れる技

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:06

    流れがあまりにも自然すぎて新技と認識できなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:20:49

    エースの新技で切断でも光線でもなく拘束をスッとお出しすることで脳をバグらせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:17

    これ1個だけの追加だから極限まで違和感ない新技

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:42

    ギャラファイのあれも「マルチギロチン! ……ん? もしや新技?」となるやつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:08:07

    懐かしい技だな(こんなのあったっけ?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:38

    エーススパーク「立ち位置被ってるんだが?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:39

    ストップフラッシュだと逆に強すぎるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:09

    エース詳しく無かったからはえー拘束技なんか持ってるんだとなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:13

    >>12

    エースの前で体が硬直するという詰みな状況なのに、喰らったメトロンJr.が「あ、俺これ死んだ…?」って思ってそうに見えて笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:41:23

    >>13

    元から拘束技もいくつか持ってる

    単独で放つ輪型拘束は初めて

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:15

    >>14

    尚ユニタングはウルトラシャワーで顔から溶かされて行きました

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:55

    辻元監督昭和二期の解像度高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:45

    これでいろんな超獣を倒すための足掛かりにしたんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:50

    頭の剣にかかってる輪投げみたいなリングでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:49

    百科系に載ってないな…さては漫画とかのマイナー技…ファッ!?新技やんけ…!ってなってたなぁ
    登場こそ唐突だったけどもエース兄さんならこれぐらいできるかという謎の信頼感があるからすんなり受け入れられたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:10

    他の兄弟がしれっと使ってそうなのがまた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:59

    自分を対策してくるであろうヤプール対策の為に新技開発してるの流石だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:22

    まあ敢えて元ネタがあるって言うならマン兄さんと共同でキャッチリング系の拘束技使ったのが由来なのかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています