もしかしてイチゴ味とイチゴの味は別物なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:24

    正直イチゴ味の方が好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:27:08

    メロン味もそんなにメロンの味しないしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:27:37

    粉薬を思い出して受け付けないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:53

    乱視のせいでイナゴ味に見えたのは俺なんだよね
    眼鏡を新調する必要があると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:29

    正直本物の果物以外は受け付けない味なんだよね
    不味いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:08

    チョコボールうまいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:35

    かき氷のシロップも味自体はどの種類も同じらしいしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:57

    なんだって2月のスイーツフェアでストロベリーを推してくるんだよーっ えーっ
    バレンタインなんだからチョコレートだろうがよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています