実は俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:57

    灰流うららはお得分の一枚しか持ってないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:18

    パスの分で作りなさい!

  • 3122/07/01(金) 08:34:57

    >>2

    無限泡影と増殖するGは三枚持ってるしいいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:57

    ランクは?

  • 5122/07/01(金) 08:35:19

    >>4

    先月分はダイア4

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:35:21

    俺もや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:10

    >>5

    >>6

    仲間だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:37:50

    止まらなかったり無効にされたり実はいらねぇんじゃねえかって想いが拭いきれない

  • 9二次元好きの匿名さん 22/07/01(金) 08:39:27

    最悪増Gと一滴さえあればやっていけるわ(後攻ワンキル)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:05

    うららはG止められる点が強いからあったほうがいいとは思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:41:39

    誘発枠に余裕がなくて相手のGを止めれなくても死なないデッキ使ってるならまあ……なくはないのか?って感じ
    今の環境なら泡影を優先するのもわかるしね

  • 12122/07/01(金) 08:41:57

    >>10


    低速中速、もしくはシンプルな後攻ワンキルが手に馴染むんで展開デッキはほぼ作ってないし使ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:11:39

    うらら作る程余裕無いわ
    作りたいデッキ学士たくさんあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:15:08

    うららは3枚作ったけど2枚しか入れてないな
    あとGを1枚しか持ってない
    同じ誘発固まると動けないしあまり止められないから種類はバラけさせてる

  • 15122/07/01(金) 09:16:24

    >>14

    実は無限泡影とヴェーラーはターン1がないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:20:52

    誘発に縛られて自由がない
    友達とシーソーゲームするのが一番楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:05

    >>15

    ヴェーラーはともかく泡はいつでも雑に使えるのすごく強いよね

    1滴チェーンでチェーン不可で3体くらい一気に機能停止できるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:16

    >>16

    誘発いっぱい作れば誘発同士でシーソーゲームできるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています