あべべ…菜々

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:36

    豊満で熟した肢体を見るとボボパンしたい気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:48

    あべっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:09

    お前の母星は千葉駅から電車で一時間以内のクソ田舎!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:06:12

    そこには至高の“美”があった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:26

    今時永遠の17歳だなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:07

    >>4

    あなたは“俺のお母さん”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:46:37

    お前のプロデューサーは一生ロリコン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:46:38

    >>3

    田舎?ウサミン星というてくれや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:56

    わ、私は…自室の酒類を撮影された過去があるんだッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:52

    これで146cmという情報を聞いて俺のコックがバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:44

    >>10

    まあウサミンは腰がバーストしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:48

    27歳にして腰がバーストしてるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:52:15

    >>6

    待てよ

    そうなるとお前の父親はオレになるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:57:34

    真・女神転生ⅣのDLCが出揃って結構経った頃に
    混沌王サナト(名の語源が“永遠の若者”)呼ばわりされてるのを見た時は流石にかわいそうだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:25

    >>1

    待てよ、わた…ウサミンはまだ未熟な果実なんだぜ

    後アイドルにそういうことを言うのはよくないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:28

    三船敏郎とやってたラジオが滅茶苦茶面白かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:40

    ナナはコンプリートアイドルですからね
    歌や踊りはモチロン、水着やバラエティーもだいじよーV!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:59

    >>17

    しゃあっ A・V!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:12:43

    怒らないでくださいね、17歳の持ち歌の歌詞にグルコサミンなんて単語がでてくるなんておかしいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:14:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:17:17

    歳をめちゃくちゃイジられるけど身長や顔は下手すりゃ小学生なんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:13

    >>19

    腰以外に膝もやってるとか身体が資本の職業に就いてるキャラとして異様に現実味があり過ぎるわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:19:37

    正直20代なんでまだまだ若いとは思うンスけど・・・体重といいめちゃくちゃストイックじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:56

    どう考えてもアラサーどころかアラフォー、下手すればアラフィフなんだよね。凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:56

    仮にワシが10年前と同じバイタリティで生きろと言われたら絶望するしウサミンはよくやってると思いますね 生でね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:05

    クククその胸に俺のご機嫌なコックをぶち込んでやりたいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:06

    >>24

    日常生活レベルでTOUGH時代の鬼龍おじさんぐらいの熱意を維持してないと

    アイドルという重すぎる仮面をつけて踊り続ける苦行は無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:38
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:34

    体力持つのは1時間とか言ってるけど、ステージ上で歌う踊るを1時間できる人間はそういないんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:22

    俺はエイジレスだぜ。17歳でも27歳でも37歳でも平等にボボパンしてやるのよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:45

    >>7

    ふざけんじゃねえぞ!こら!

    ロリがこんな巨乳なわけねえだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:58

    >>4

    実際おじさんおじさんすごく好きそうよね

    ウサミンは向上心と諦めない心、アイドルとしての高い能力と精神的度量の深さを含む完全鬼龍魅了アイドルだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:00:59

    ウサミンが何度も宇宙の誕生と滅亡を経験して、それでもアイドルをやり続けるssが好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:00

    ぶっちゃけ犯したいんだよね、エロくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:13

    >>35

    かわいそうだろうがよえーっ!

    アイドル人生を最後まで支え、引退ライブ後に告白して順当にお付き合いをしてからポポパンしろ・・・鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:34:55

    >>36

    しゃあけど…残念ながらもう婚期ギリギリやわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:03

    スーファミ世代扱いされてたりするけどもう27歳はDSPSP世代なんだよね
    時の流れって怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:58

    >>16

    さ・・・さすがに敏朗だと古すぎますよね

    美優だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:40:54

    >>37

    ナナh・・・じゃなかったウサミンはピッチピチの現役JKだからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:42:05

    >>33

    お…おじさんがおじさんのこと好きなのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:45:42

    >>36

    しゃあけど、エロ過ぎるわ!

    なんだぁ、このムッチリとした足、デカい胸、小さい身体、年齢は可変は


    怒らないで下さいね、こんなの犯す為に用意されたドチャシコボディじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:36

    >>42

    ウサミンは関節がデリケートなので無理な体位は推奨されないんだよね、女の子?には優しくしろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:53:32

    >>43

    拘束すれば逃げられないし無理な体位はさせないの一挙両得でハッピーハッピーやんケ!


    小さい頃からアイドルを目指してついになった少女?の夢をぶち壊しながら犯すんだ、これはもう普通のボボパン以上の快楽だッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:56:07

    既に閉経していると考えらる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:58:47

    怒らないで下さいね
    なんで普通に可愛いのに年齢を偽装して痛い子になってるんです?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:02:47

    >>45

    ゴムを気にしなくて良いからハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:04:01

    私はゲームをやったことないしやる気もないんです
    それでも犯していいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:15:35

    >>46

    【手描きPV】メルヘン∞メタモルフォーゼ!

    これを見れば大体は掴めると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:22:20

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…"純愛以外無い"ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:38:03

    >>48

    はい!いいですよ(ピク ピク ピク ピク)



    なめてんじゃねぇぞこらァ!

    ウサミンを犯してぇだと?許すわけねぇだろうが!

    でも性癖は自由だから別にやってもいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:19

    >>39

    もしかして三船敏郎知ってる年代なのは

    鷲崎の元ネタみたいに転生したんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:23:59

    スターリットシーズン実況で初見の情報だけでパーフェクト・コミュニケーションを成立させるのが最も難しいキャラとして
    実況者からボス・キャラ並に警戒されてたのには流石に笑いましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:06

    >>32

    しゃあけど永遠の17歳ってことはプロデューサーも永遠の異常17歳愛者なんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:36

    >>54

    おそらくウサミンというキャラそのものよりも永遠の17歳を演じることで

    徹底的にファンを楽しませハッピーな気分にさせる“安部菜々”一個人を愛していると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:00:45

    でもねオレ メルヘンデビューのセリフパート微妙なんだよね
    せめてソロ曲は作中世界でもそのまま流れてるものだと思いたいでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:32

    >>56

    その気持ちは少し分かるのん

    まぁリリースが2013年で、まだ曲をプロデューサー向けにするか、作中ファン向けにするか決められてなかっただろうから仕方ないと思うねんけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:05

    >>1

    熟した…? 17才の成長途中と言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:24

    こういうプロ根性ものすごいアイドルは好感が持てる
    仕事に全力投球で格好いいでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:41

    実際の佐藤との身長差が20cmもある事に驚いたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:32:54

    うぁぁぁ ち、乳が服内を練り揺れしている

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:00

    へーっアイマスにゆうこりんみたいな奴がいるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:36

    カッコいいぜ菜々さんよ
    そのアイドル業に対する気概と矜持
    俺がプロデューサーなら頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています