ポケモンとかいう煽り耐性の無さすぎる生き物

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:00

    鈍感持ちとアロマベール持ち以外みーんな挑発に乗っかるとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:06

    夜神月「まったくだよ。やれやれ……。
    簡単な誘いに乗るだなんて、所詮は人間に飼われるだけの存在って事かな。

    僕なら安い挑発に乗るとか馬鹿馬鹿しくて あり得ないよ。」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:58:39

    精神操作というか能力封印系の能力だと思うんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:34

    >>1

    ちょうはつにやられて悔しいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:47

    挑発には乗っちゃうしいちゃもんは甘んじて受け入れる生き物

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:08

    こういうスタンスや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:22

    おだてにも弱いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:24

    ちょっと威張られたくらいで混乱するまでキレるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:04:32

    野生の世界は舐められたら終わりだから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:34

    そのくせちょっとしっぽをふるだけでガードゆるくなる警戒心の薄さよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:06:29

    あいつ戦闘中にアクビしてるやん…
    俺も寝よっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:06:39

    ちょっとちゅっちゅされただけで混乱したり
    ころっと寝てしまうチョロい生きものやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:34

    威張られただけで攻撃力上がって混乱するからな

    ....これはあにまん民もいっしょか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:46

    性別違うだけで無条件で色仕掛けにかかるのもなかなかアホよなあいつら

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:08:31

    どんな凶暴なポケモンでもアンコールには応えてしまうという事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:12

    おどろかされると、モクローがサメハダー相手とかでもおどろくんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:42

    目を合わせただけでバトル開始で挑まれたら拒否すらしないトレーナーが言えた義理ではない
    あの世界は売られた喧嘩は買うのがデフォなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:17

    アルセウスでもアイツらヒャッハーな生き物だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:21

    どんなに高位なポケモンでも自分よりはるかに小さいポケモンにちょうはつされたりいばられたらキレるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:37

    ちっこいネコにねこだましされるだけで動けなくなる繊細さも持ち合わせてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:50

    挑発乗らないと空気読めないって言われてしまうからな
    ポケモンたちはエンタメをわかってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:12

    レベル1の生まれたてにさえ威嚇されたらビビって攻撃力が下がる生き物やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:45

    バチュルから放たれる緊張感できのみが食えねぇ…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:19

    なかよくしよ♡ってアピールされたらしゃあないな....って攻撃の手を緩めるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:11:33

    >>17

    サイヤ人でも明らかな格上相手にはガタガタ震えながら泣いて戦えなくなる奴もいるのにポケモントレーナー戦闘民族すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:36

    4つしか持つことができない技スペースの
    1つ使うレベルの挑発だぞ?

    こんなんブチギレ不可避でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:53

    >>12

    その眠りは気絶に近いものだと思うんですが

  • 28 22/07/01(金) 12:10:11

    >>16

    ポケモン名逆では…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:12

    どれだけルリリにガリョウテンセイやりゅうせいぐんしようが無傷だぞ わー絶望的だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:26:36

    >>29

    ガリョウテンセイはひこう技…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:43

    >>29

    タイプぐらい調べろアホンダラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:20

    >>31 の ちょうはつ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:59

    >>29

    ルリリがミンチになっとんのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:28

    マ…マジックミラー…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:32

    ちょうはつされた挙句
    わるあがきしかできなくなる奴って割といるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:25

    いったん飛ぶのをやめるだけでいつでも体力の半分は回復するからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:11:37

    >>35

    事前にオーバのこと知ってたからフワライドに挑発したら悪足掻きばっかりしてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:39:36

    >>35

    はああああああ!?

    俺、ねっとう使えるし! なんなら見せてやろっか?

    ほれほれw火傷しないよう祈っとけよカス




    効いてて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:55
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:44:11

    挑発に乗った手持ち

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:49:56

    >>17

    オーレ地方は比較的民度いいぞ

    話しかけても辞退許してくれるトレーナーもいる。

    ‥悪の組織の戦闘員連中は天井から不意打ち良くするけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:47

    でも、がまんできるじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:14

    >>2

    そうですね。一撃必殺で技スペ4つ埋めて挑発対策してる月くんにはくだらない話でしたね。

    (レベル1頑丈ココドラを繰り出しながら)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:52:05

    >>31

    あああああああああ!!!!!!!!ぶっ飛ばしてやる!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:54:03

    >>43

    ドーブル以外でできる奴いったけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:39

    >>2

    リンド・L・テイラー「やれるもんならやってみろwwww」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:56

    >>45

    ラプラスなら3つまでいけるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:05

    >>42

    がまんを覚えた上でする気にならないとがまんしないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています