そんな…野菜を食べないだけで怒られるだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:38

    娘の前で好き嫌いするなとは…状況に応じて信念を曲げるような事をしろと言うのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:22

    なんとか言ってやれ姉貴

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:01:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:04

    >>3

    黙れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:55

    流石にブライアンも娘が出来たら無理してでも食べるんじゃないかな
    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:25

    >>5

    わからんぞ 嫌いな物は食う必要は無いとか食育してる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:22

    >>6

    娘におかーさんは今でもおとーさんに野菜食べてもらってますって作文で暴露されるぶーちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:46

    おかあさんはいつもおやさいをおとうさんにあーんしてもらっています
    わたしもやってもらおうとしたらおかあさんにだめといわれました
    なのでわたしはおかあさんにあーんしてもらいました

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:17

    >>8

    (娘さんが野菜を食べられるようにお手本になってあげてるんだな)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:52

    >>7

    >>8

    娘の授業参観でこれ聞かされながら顔真っ赤にして俯いてるブライアン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:33

    信念じゃなくて単なる偏食だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:31

    わたしのおかーさんはおとーさんにやさいをたべてもらってます
    わたしはおかーさんみたいにつよいうまむすめになりたいですが
    おかーさんみたいにやさいをのこすとつよくなれないのでちゃんとたべるようにしてます
    おとーさんもおかーさんもやさいをたべるとほめてくれます
    そのあとおかーさんはつよくなるためといってじぶんのやさいもくれます
    おかーさんをはんめんきょうしにしてこれからもがんばってやさいをたべようとおもいました

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:20

    >>12

    おい娘ちゃん賢くねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:52

    >>13

    ハヤヒデおばさんの英才教育の賜物

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:22

    >>13

    中央トレーナーというエリート中のエリートの娘だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:43

    >>14

    誰の頭が…!

    ああ…おばさんと言ったのか それならいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:50

    >>16

    姉貴はそれでいいのか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:45

    >>17

    娘ちゃんから見た続柄が伯母なのは事実だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:18

    娘ちゃんはブライアンより賢いな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています