バージェスはゴムゴムの実を奪おうとしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:10

    最初一生に一度きりのチャンスをそんなクソしょぼい実で潰していいの?って思ってたけど今思うともし仮にゴムゴム強奪に成功してればドンドットット♪するバージェスが見れてたかもしれないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:00

    実に意思があるなら逃げるんじゃねーか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:09

    バージェスじゃ心身が追いつかないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:08

    メラメラの能力得たてのサボにボコられた四皇幹部の恥晒しでありチャンピオンでもなんでもないコイツでは無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:56:48

    殺せば奪えるという確信があるのは興味深いな
    それって白ひげの時みたいにこの場で能力を奪う何かの処置ができるってことだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:38

    誰かバージェスのギア5コラ作って(他力本願)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:58:14

    >>5

    コイツがずっと首に巻いてる風呂敷に果物が入っててこれで能力者殺して能力を移すってよく言われてるね。近くに果実があったら宿るみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:19

    >>4

    一時共闘でファミリーの一人ぐらいボコって欲しかったな。一応この人最初に登場した四皇幹部だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:00

    >>8

    特に名のある強キャラ倒した描写もないしいちよコロシ アムでブロック優勝したのに触れられない始末だからなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:13:02

    こいつなんか四皇幹部ってみると一枚落ちる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:14:14

    >>10

    飛び六法のメンツにも勝てなさそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:14:15

    本当に悪魔の実自身が食べてもらう相手を選んでる説あるよね
    ゴムゴムの実も自ら箱の中を出てルフィに気付かれないように近くまで来てたとしか思えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:16:34

    >>8

    バージェスかつ黒ひげファンとしてはガチでその展開期待してたわ

    錦えもんもだけどドフラミンゴとピーカ以外ならほぼ難なく倒せるだろって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:01

    覚醒しなかったらショボいけどニカ関係無しに格闘メインのバージェスとは相性いいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:57

    >>14

    バージェスはジョズの能力とかの方が良いな〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:58:04

    >>12

    カクも食べる前に不思議な引力みたいなものを感じるって言ってたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:02

    黒ひげがいなくても確実に奪える方法を確立してんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:04

    >>13

    というか本人達海賊だしノリ的に呉越同舟は十分あり得たと思う。バージェスがクレバーな感じで傍観してたのがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:53

    >>1

    何言ってるのよ ゴムゴムの実はニカ要素なくてもかなり当たりだよ? 打撃無効はだてじゃないしリーチ無視できるのは便利

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:46

    >>11

    再登場時には悪魔の実食って強くなる流れかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:05

    >>10

    まぁ長らく新世界で長期政権築いてきて戦力も整えてきた百獣やビッグマムや赤髪と比べたらスピード出世で成り上がってきた黒ひげが1枚落ちるように見えるのも多少はねぇ…現黒ひげ海賊団の戦力はインペルダウンから拾ってきたからそりゃ強いが少なくとも初期メンのバージェスが他四皇の幹部達に勝てるかというと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:34

    >>14

    伸びて範囲が比例するだろう波動エルボーとか、それだけでかなり脅威だよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:35

    黒ひげがドラム王国を襲ったのは「ヒトヒトの実モデルニカ」を探していたから?
    でも「ヒトヒトの実」違いと分かって暴れた後、引き上げた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:36:57

    ジョイボーイバージェス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:34

    いうてボコられたのに船底にしがみついてストーカーは評価できるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています