擬似鯖が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:00

    色々言われてるけど、やっぱり擬似鯖が好き

    イシュタル・エレシュキガル・カーマの三人が依代に引っ張られまくったせいで善性が強化されてるの面白すぎるし、かといって依代本人とは性格や言動が全然違ったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:56:19

    イシュタルは割と凛要素強いよね
    賢王もなんかベストマッチしてるって言ってた希ガス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:58:36

    カーマちゃん桜に引っ張られすぎて幸薄属性と妹属性格闘しちゃってるの幸か不幸か

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:10:51

    益獣と化したカーマちゃん可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:15:22

    イシュタルとかに関してはfakeの素イシュタルを見ると凛の影響の偉大さが分かって面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:17:10

    ギルガメッシュも「小石ひとつ分くらいはマシになった」と言わしめるイシュタル

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:29

    神の人格に小石一つ分影響与えるのってよく考えたらすごい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:15

    孔明があまりにも二世と違って興奮したから本物孔明もっと出てくれ!ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:05

    エレちゃんはあれで凛の影響弱い方なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:34

    最初「あれでマシなのかイシュタル…」
    fakeを見た「マジでマシだったイシュタル…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:49

    凛や桜混ざってなかったらこんな話通じる奴等じゃないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:32:57

    一応fakeもクリスマスのネルガルみたいな残滓で悪い側面が出てるみたいだしシラフでは無さそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:52

    カーマとか桜混じってなかったら速攻で全滅しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:16

    エルキドゥはイシュタルを少なからずまともにした凛ちゃんに敬意を払ってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:58

    村正見てムラムラするカーマすこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:13

    やべえ神霊に遠坂のうっかり属性を投入

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:22

    >>9

    いや割としっかり出てるぞ

    エレちゃん本人も言ってるが本来のエレシキュガルは卑屈極まってかなり性格やばいらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:42

    エレちゃんは職務にどこまでも忠実な真面目ちゃんなのは変わらないけどそれはそれとして自分より綺麗なやつにはブチギレて自分よりブサイクにはとことんバカにするし、気に入ったやつは殺して自分のものにする悪癖があるらしいからな……これが凛成分で埋まってると思うと……

    バビロニアでも地道にウルクの下に大穴作っていつか腹いせでウルク丸ごと冥界に落としてやろうとかnot凛のエレちゃんは考えてたらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:54:43

    イシュタルはそもそもが凛+ルヴィア−人間性な神様って言われてたし、比率的にイシュタル:依代=7:3らしいから実質8割くらい凛なんじゃねーのって気はする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:40

    イシュタルもエレシュキガルもカーマも心の贅肉タプタプしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:38

    イシュタル・エレちゃん・孔明・司馬懿・ガネーシャ・バゼット→依代要素強め
    村正・カーマ→サーヴァントの要素強め
    こんな感じか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:06

    >>18

    そういやfakeでイシュタルに続いてガチ冥界神エレシュキガルも出てきそうですね(白目)

    スノーフィールドはメソポタミアだった……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:57

    凛ちゃん目当てでFGO始めたから擬似鯖出てくれて嬉しかったわ
    カーマに至っては桜より好き、擬似じゃないけどBBも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:00:31

    >>22

    fakeエレちゃんは職務に忠実な女神モードならなんとかなるはず

    私情モードだとだいぶアレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:59

    村正は本来厳格な性格の爺さんが士郎の影響で世話焼きになってる感じはある
    🍄は爺さんまで生きた士郎みたいに書いたとは言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:53

    イシュタルは依代の凛のお陰ってよく言われるけど、桜の方はあまり言われないどころか良いとこ取りなんよね

    擬似鯖は依代とその名前の本体とでキャラデザ描写にどっちかが割食うのは残念だが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:17

    >>21

    カーマは割とカーマ(本来)の思考してるけど、行動方針とか性格とかは悪い子になろうとしてる間桐桜って感じだと個人的に思ってる。悪い子になれる能力はあるのに、致命的に悪い子になるのが下手くそなところとか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:17:33

    >>17

    エレシュキガル警察だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています