20世代の三馬鹿概念 part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:35

    https://bbs.animanch.com/board/763408/?res=191

    20世代の三馬鹿概念スレの次スレです。


    ※生モノネタなので取り扱い注意でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:14:13

    20世代は思春期の高校生みたいなノリを無限にしててくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:33:32

    前スレで出た概念
    ・男子高校生20世代クラシック組
    ・ロールキャベツ男子コントレイル、オープンスケベのオーソリティ、陽キャのパンサラッサのスケベ三銃士
    ・コントレイル、ディープボンド、ビアンフェの幼馴染組清畠悪ガキ三銃士
    ・新たな女帝、鬼委員長デアリングタクト
    ・無自覚タラシクソボケあんころ餅ディープボンド
    ・ファッションセンスクソダサコントレイル(例のジャージ)
    ・サリオス、レシステンシアの牛コンビ

    こんな感じだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:34:18

    >>3

    何だこのキャラの濃さは……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:34:52

    あと修学旅行の恋バナのノリか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:05

    男装が似合うデアリングタクトちゃんもあったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:44

    あと女装が似合うコントレイルか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:27

    男装がクッッッソ似合うイケ女の鬼委員長デアリングタクト.....いいよねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:07

    ヴェルトライゼンデ!父や兄や先輩や同期に振り回される苦労人ヴェルトライゼンデくんもお忘れなく!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:10

    >>3

    クソボケあんころ餅とかいうパワーワード

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:35

    芦毛に翻弄されるアイアンバローズ君も5歳だったんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:32

    プボは『ボンド』だからね……数々の女の子をボンドガールにしちまうのも仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:12:09

    007の新作上映される度に一同で観に行ってその度冷やかされるプボくん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:17:49

    >>11

    一瞬コラかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:35

    フランス旅行に行った時はのんびりしてて可愛い年下だと思っていたプボ君の
    年末の中山で見せた普段とは全く違う引き締まった顔にキュンと来ちゃうクロノ姉さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:00

    ダート部のショウナンナデシコとかも5歳

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:30

    >>11

    なんならプボくんとは腐れ縁だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:40

    >>16

    ナデシコという名前をしているが実際は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:01

    コントレイル「そんな....ボンドは黙ってても女の子が寄ってくるってのになんで僕は.....」

    レイパパレ「日頃の行い。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:43

    >>19

    むしろコンちゃんも黙ってれば寄ってくるのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:42

    >>19

    ラヴズ「下心が垣間見えてる男子に近づきたいわけないでしょ普通」


    コント「」


    パンサ「」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:16:16

    慣れない海外でバッテバテなクロノが先に行ったこしあん野郎が平気な顔してもう1人の先輩と一緒にグルメしてたのを見た時の気持ちを答えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:55

    コントレイル、パンサラッサ、オーソリティのスケベ三銃士が馬鹿やる→ビアンフェ、アリストテレスが悪ノリする→ディープボンド、サリオスあたりも巻き込まれる→タクト委員長に雷を落とされてみんな仲良くお説教→ヴェルトライゼンデが方々への謝罪行脚と後始末

    いつもの様式美

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:19

    >>22

    多分今度はクロノ先輩の立場をタイホくんが担うんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:32

    >>23

    一方ポタジェくんはその頃当番で花壇に水を撒いていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:33

    ここの20世代組の学業成績ってどんな感じなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:44

    >>26

    取り敢えずコントレイルが普段やってることのアホさとは逆に優等生なのはわかる

    全教科90点台取ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:51

    >>16

    ダート組はナデシコちゃん以外も強いからダート組の幻覚も捗りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:05

    ・武豊先生:学年主任、英語
    ・横山(典):地理
    ・幸先生:古文
    ・福永先生:日本史
    ・和田先生:体育
    ・池添先生:物理
    ・細江先生:保健体育
    ・吉田(豊)先生:数学
    ・川田先生:化学
    ・藤岡(兄)先生:現国
    ・松山先生:世界史
    ・北村先生:生物
    ・レーン先生:英語(ALT)
    ・ルメール先生:第二外国語(フランス語)
    ・横山(武)先生:教育実習生、公民

    なんとなくイメージで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:10:36

    >>29

    下ネタかっ飛ばしまくる保体の先生はちょっと……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:34

    >>30

    スケベ三銃士に慕われるだろうから…………あんま良くないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:10

    保体のテストが常に100点な3バカ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:16:56

    >>29

    20三冠ジョッキーコンビは歴史の先生なの良いね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:20

    >>30

    それに全力で乗っかるスケベ三銃士


    なお

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:27

    スケベ三銃士のオープンスケベ二人はタクトちゃんにこれやってぶん殴られてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:56

    >>32

    細江先生パドック診断でよくオーソリティあげてくれるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:36:17

    ・コントレイル:全教科学年トップの優等生(なお、素行)
    ・デアリングタクト:いつもコントレイルと学年トップを競っている。松山先生の世界史が好き。
    ・ディープボンド:どの科目もだいたい80点台の安定した成績。第二外国語、特にフランス語の鬼。
    ・レイパパレ:理科系の鬼、文系科目はそこそこ。
    ・アリストテレス:国語の鬼、理系科目全般補習の常連。
    ・アカイイト:幸先生の古文の鬼。文系科目全般は得意。
    ・サリオス:レーン先生と相性がいいのか英語はかなり得意。他は60点台で落ち着いている。
    ・レシステンシア:どの科目もだいたい70~80点台。得意科目は無いが成績は安定している。
    ・ビアンフェ:赤点ギリギリで綱渡りを繰り返している。体育の実技はピカイチ。
    ・オーソリティ:社会科の鬼。それ以外は補習の常連、保健体育はいつも100点。
    ・パンサラッサ:謎に数学が得意。数学といつも100点の保健体育を除いて補習の常連。

    こんなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:32

    21世代もバカやってたけど先輩達も弾けてるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:12

    スケベはスケベだから外国のお姉さんナンパする為に英語とフランス語は頑張ってそう(尚筆記は不明)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:12

    第二外国語はデムーロ先生のイタリア語もあるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:41

    コン「保健体育の満点がなければ危なかった」(学年首席)
    タクト「うそでしょ…」(保健体育の点差で惜しくも学年次席)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:40

    ビアンフェは幼馴染のコンとボンドに助けてもらってなんとか赤点と補習を免れてる感がすごくある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:14

    わけわからんくらい計算式端折るけど正解導くし数学のテストだけは30分くらい時間余らせて寝てるパンサ
    逆に証明と途中式が丁寧すぎて毎回時間に追われてるプボ
    要領がいいのできっかり10分残して解き終えて見直しするコント
    こんなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:49

    エロ戦車とか直球過ぎるクソワード好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:11

    コント君が開催するEnglish Boot Camp in清畠
    講師は大体親戚からお呼びするのでSSがアメリカンなスラングを教えてくれたりウインドインハーヘアおばあちゃんが綺麗なクイーンズイングリッシュを教えてくれたりする
    ティズナウが来日した回は伝説となった

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:51

    >>37

    タキシードの似合うフランス語ペラペラ高身長男子とか本気出したら女子が集団で惚れちゃうじゃんプボくん

    ズブズブプボプボしてるからなんとか無事にすんでるんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:37

    >>46

    「親戚のアロゲートですどうぞよろしく」

    「親戚のジャイアンツコーズウェイですどうぞよろしく」


    「……なあコント、お前の親戚ヤバくね?」

    「ボンドの方がヤバいし……」

    「くそっこいつ感覚が麻痺してやがる……!」


    そしてアメリカンファラオが息子の顔を見るついでに来日する

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:05

    レイパパレとかのトニービン血統はイタリア語出来そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:58

    でモンジューさんが講師に来た回で、タイホくんが直々に挨拶として「La victoire est à moi!」を教わるのか……
    そして後ろでゲラゲラ笑ってるボンドくんとクロノ先輩

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:56:11

    プボのズブさを解消してやろうと得意気に爺ちゃんから教わった野生の鹿と戦うことで切れ味を磨く方法を伝授するオーソリティ
    頭を抱えるヴェルト

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:58:04

    >>46

    優等生なコントくんだけど、母方アメリカ系で父方イギリス系だから発音とか綴りはブリティッシュとアメリカン入り混じってると美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:05:14

    English Boot Camp in清畠が終わった後

    オーソリティ「なあコント、分からないことがあんだけどさ…」
    コント「どこがわからなかったの?」ドラドラ
    オーソリティ「なんでエロビ見てると「イく」って喘ぐのに洋モノだと「come on!」って喘ぐんだろうな。意味逆?なのに」
    パンサラッサ「た、確かに!」
    ヴェルト(勉強しろお前)
    サリオス(真面目な顔して何考えてんだ)
    ファラオ(無駄に発音がいいの腹立つ)
    コント「その謎を解く為に今度上映会しよう」
    ヴェルト「馬鹿!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:06:32

    >>53

    すっげえ真面目な顔して言ってそうなコンちゃん

    このスケベ三冠馬がよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:26

    >>53

    SS「教えてやろうオレの……えーと孫とひ孫と……とにかく子孫ども!日米のその辺の文化に関してオレ以上に詳しい奴なんてそういないからな!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:08:28

    >>55

    おまえアメリカで抱く相手がいないから日本に来たやつじゃねーか!

    アメリカ側のこと知ってんのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:09:58

    エロガキに洋物は早い(迫真

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:55

    >>35

    パン・オーソ「白じゃ……ぶほぇぁっ!?」

    タクト「何か言ったかこのボケ共💢💢💢」

    パパレ「自業自得ね」

    イト「…………」(養豚場の豚を見る目)

    コン(白かぁ……白……)

    プボ(プボー……zzz)

    サリ(早弁中)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:29

    エロガキどもが英語の教材(迫真)で勉強してる最中にボンドが「みんな楽しそうだね!何見てるの~?映画?」って入ってきたら全力で追い出すだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:59:41

    フランスに一緒に行って、帰ってきて有馬で先着したプボ×クロノの可能性はありませんか? 最終回とかでクールビューティーがのんびりしてる子としれっとくっついてるパターンあったりするやん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:59

    クロノジェネシスに関しては机のイメージが強すぎてそれ以外浮かばない……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:31

    >>59

    ボンドに対しては過保護なコント概念は良き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:06:09

    そりゃボンドがソッチの知識覚えたら何教えとんじゃと女子連中にハラキリ(物理)させられるから何としてもソッチから遠ざけようとするよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:22:52

    チェスト3馬鹿にごつ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:42

    コントレイル「痩せろ。」

    サリオス「コンっていつもそうだよな!?俺のこと一体何だと思ってるんだよ!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:06:05

    >>29

    ikzeは謙聞録で足つぼやったときに「最も疲れがたまってるのは陰部」って言われてたから保健体育の先生こっちにしてズンコを保健室にスライドしよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:46

    >>63

    でも当のプボくんは無知でもウブでもなくて、さらっと受け入れる感じだといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:45

    コントレイルは周囲からの期待を誰よりも背負っていてそれに押し潰されないように道化を演じているんだ。
    もちろんみんなそれを知っていて、知らないふりをして自然に付き合っている。
    でも本音の本音をポロっと言える相手はディープボンドとビアンフェという2人の幼馴染だけなんだよなぁ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:58:48

    >>65

    プボ「サリオスは痩せた方がいいプボ」

    ビアンフォ「痩せろ牛オス」

    パンサ「痩せたら早く走れるよ!」

    オーソリティ「痩せた安田の成績良かったんだからもう分かってるだろ?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:21

    >>69

    でも、筋肉はすべてを解決するし……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:13

    >>69

    お前らそれ俺だけじゃなくレシスにも言って来いよ(キレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:44

    >>71

    コントレイル「切れたタクトが怖いから嫌だ(繊細な女の子にそんな無神経な事言えるわけ無いだろ)」

    サリオス「本音と建前が逆!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:09

    >>71

    んなことした日にゃタクトとパパレが鎌倉武士と化すわ、一族郎党全員撫切りやぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:16:29

    ついでにその会話をしている頃にはもう自分の席で腕を組んで『この流れで話しかけたらわかってるよな?』というどす黒いオーラを発しているレシス本人

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:43

    イト「どうしたのよレシスのあの空気」ボソ
    タクト「昨日の夜体重計見たらヤバくて」ボソ
    パパレ「それであのバカ達があの話題でしょ?」ボソ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:13

    ボンド「知ってる?筋肉は脂肪より密度が高いから重くても引き締まって見えるんだよ〜」
    ボンド「だから大丈夫大丈夫〜」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:56

    パンサ「でもなぁ~ボンドはホント不思議よなぁ。あんなに食うのに全然太らないんだもん」(ムニムニ)

    ビアンフェ「そうなんだよ、昔から人一倍食うくせに全然体重変わらねんだよ。世界の七不思議の一つだわ」(ムニムニ)

    サリオス「くそー!ボンド!お前の神秘の力を俺にも分けやがれ!」(ムニムニ)

    ボンド「ちょっ、くすぐったいよぉ~」

    レシス「.....」(獲物を喰い殺そうとする獣の目)

    サリオス「(あっ、これ地雷踏んだわ。)」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:26

    >>77

    何かを察知して東スポ杯で見せた末脚で走り去るコントレイル

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:33

    >>78

    「あっ、コンちゃんどこ行くの~?待ってよ~」と踊る勇者の末脚でコントレイルについていくディープボンド

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:38

    >>79

    ロンシャン上がり33.8を見せるのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:38

    自分が巻き込まれそうな気配を感じたら上がり最速で逃げてく清畠一期生はいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:00

    >>79

    「うわぁ来るなボンド!!今回は悪くないのに巻き込まれてお説教なんて僕はゴメンだぞ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:31

    コン!ボンド!そんなに飛ばすと危ねぇぞ!と驀進王の脚で2人に迫るビアンフェ

    教室に残された者たちの様子はご想像にお任せします

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:31

    >>81

    逃げる清畠一期生達をえりもで鍛えた足とど根性で捉えるデアリングタクト

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:42

    1:スプリンタービアンフェ君、スタミナ切れで沈没
    2:ズブいディープボンド君、加速が終わる前に差し切られ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:04

    サリオス「ヴェルトってさ、スタイルいいよね…(闇)」

    ヴェルト「そうか?体重そんな変わらないだろ」

    レシス「でも背が高い分スマートじゃない、羨ましいわ…(闇)」

    ヴェルト「親父も爺さんも痩せてたしな、遺伝じゃないのか?」

    サリオス「へぇ~~~~~(怒)」

    レシス「フーーーーーーーン(怒)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:54

    嫉妬の怪物が特に理由なくヴェルトを襲う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:47

    タクト「ボケ共よ、なんでこうなったか分かってるよな?」

    コン「ねぇ、なんで僕も怒られてんの?今回僕何もしてないよね?」

    ボンド「そうだよ〜コンちゃんかわいそうだよ~」

    ビア「鬼!悪魔!ヒグマ!お前の父ちゃんエピファネイア!」

    タクト「あぁ!?もういっぺん言ってみろ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:18

    >>86

    オーソリティ「俺はサリオスやレシステンシアのが羨ましいけどな〜〜〜」


    レシス「あ💢」


    サリオス「お💢」


    オーソリティ「だってハーツさんもメジャーさんも背が高くてがっしりしてて父親譲り産駒多いじゃん」


    レシス「………」


    オーソリティ「俺らの父方ちびばかりな上その産駒のでかさもバラッバラっだぜ。ラララさんやメロさんとかすごいぞ大中小」


    ヴェルト「うちの親父とゴルシさんもサイズ差すごいしな」


    オーソリティ「共通点目元くらいだしなー。ハーツさんもメジャーさんもイケメン因子強くていいなー。メジャーさんとこはダイワスカーレットさんみたくハリウッド系の迫力あるでかい美女多くて羨ましいぜおい」


    ヴェルト「迫力ありすぎてウオッカさん共々絡まれて大変だったらしいぞ親父」


    オーソリティ「あれだけの美女なら変わって欲しいわw」


    サリオス「バッカお前じゃ役不足だっつーの」


    レシス「……怒る気失せたわ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:56

    デアリングタクトは桜花賞の時のコラムで北条政子に準えられてたからこのスレの女帝タクトはかなりアリよりのアリストテレス

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:37

    この世代腕っぷしはエピファ神拳伝承者のタクトとドリ仙流のヴェルトの2強
    一対一、明確なルールありだとタクト
    混戦、ルール無用だとヴェルトの方が勝る

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:16

    緊急時のアドリブ対応はプボくん上手そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:19

    前スレから来ますた。

    このスレの20世代組は前スレにあった修学旅行だけじゃなくて林間学校、学園祭、体育祭、合唱コンクールはもちろん何でもない日まで全部楽しそうw

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:34

    体育祭の学年対抗チームレースリレーとか思いついた
    短:ビアン
    マ:
    中:コン
    長:プボ
    ダ:

    マイルはともかくダート層厚くて決められなかったわ、牝馬部門は誰か頼む

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:07

    >>95

    マイルはサリオスで良くない?

    ダートは1800〜2000ならケインズ、府中のマイルならカフェファラオ、1400以下ならサウスダンかな

    牝馬は短距離はレシステンシア、ダートはナデシコで決まりだけど中距離に候補が固まりすぎててあとが難しいな…というか長距離は実績ある子いなくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:44

    牝馬で長距離出るようなのはカレブー先輩とメロ先輩とか少ないからそれもそうだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:37

    >>96

    牝馬長距離は去年の日経賞1着のウインマリリンとか?

    最近は全然長距離走ってないけどさ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:22

    >>98

    マリリンは一応去年の春天5着にも来てるし長距離も行けなくはないはず…多分

    となると

    短:レシステンシア

    マ:デアリングタクト

    中:レイパパレorアカイイト

    長:ウインマリリン

    ダ:ショウナンナデシコ

    かなぁ

    なんかマイル枠にタクト使うのちょっともったいない気はするけど現状の実績だとそれしかないし…うーん、秋にマイルCSか香港マイル勝てるような猛者がどっかから生えてこないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:49

    迎え撃つ21世代
    短:ピクシーナイト、ヴィクティファルス
    マ:シュネルマイスター、バスラットレオン
    中:エフフォーリア、シャフリヤール
    長:タイトルホルダー、テーオーロイヤル
    ダ:アランバローズ、キャッスルトップ

    オーソリティ「やべぇよ…やべぇよ…」
    サリオス「困った、勝てない」
    コント「いやーきついでしょ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:52

    >>100

    コントプボサリオスタクトパパレイト辺りで何とか……後ダートは5歳世代有利かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:34

    >>101

    ダートの5歳はマジで強い

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:35

    というか薄々感じては居たけど20世代の短距離マイルの層が絶妙に薄いな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:16:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:40

    サリオスとレシステンシアのこれ好き


  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:01

    つまりサリレシ……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:53

    >>67

    ジェームズ・ボンドはノルマのように毎回ボンドガールとイチャイチャ(意味深)やってるからプボくん映画で慣れててガッツリ知識もあって何も思わなさうだな…

    食欲>>>睡眠欲>>>>>>>(越えられない壁)>>>性欲だから人前でそういう知識をさらけ出したりはしなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:47

    ロールキャベツコンちゃんに対する草食系(直球)プボ君……でも知識はしっかり備えてるプボ君……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:30

    サリオスは「二の腕とおっ○いの感触が同じ」とかでオーソたちが盛り上がってるのを「やめろよ〜」とは言うけど部屋で一人でこっそり二の腕つまんで「こんな感じか…」ってなってるタイプ
    でもその後立派な姉や妹の顔思い出してそんなことやってる自分をめちゃくちゃ恥じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:55:14

    オーソリティ「wwwwwwwwwww」

    ヴェルト「どうした?馬鹿みたいに笑って」

    オーソリティ「なぁヴェルト、白おじのインスタ見てみろよwww」

    ヴェルト「ゴルシさんの…?…おい、嘘だろ…?」

    キートス「何してんのさ二人とも」

    オーソリティ「いやさぁ、白おじが自撮り動画上げてんだけどめっちゃ禿げ上がってんのwwww」

    ヴェルト「この間親戚同士の集まりで会った時より明らかに生え際が後退してる…」

    キートス「や…やめてよ…」

    オーソリティ「でもそれで言ったら伯父貴って不老不死なんじゃねぇの?」

    ヴェルト「んなわけあるか!」

    オーソリティ「でも現役時代の写真見せてもらったけど全然老けてないし太ってねぇじゃん!俺の父ちゃんだって最近ビール腹になってきてだらしねぇってのに」

    キートス「たしかにジャニおじさんって凄い若々しいよね…同い年かと思っちゃった」

    ヴェルト「…わかった。今度親父に叔父さんの腹とゴルシさんの髪のこと相談しといてやる」

    オーソリティ「頼むなー」

    キートス「お願いヴェル君!パパ、最近おじさん臭いから困ってたんだ…」
    そんな従兄妹たちの日常が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:09:08

    >>109

    二の腕の柔らかさは本当なのか知りたいからちょっとだけ触らせて!と頼みに行くアリストテレス

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:39:53

    >>111

    アリストテレスくんは普段は真面目キャラだろうから女子たちも「大丈夫?疲れてるの?話聞こっか?それとも例のアレにイジメられてるの?」ってめっちゃ心配してきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:06:14

    2020年JCで食い下がって来る年下コントレイルにキュンキュンするアーモンドアイと
    それをなんかムカムカしながら見るデアリングタクト

    2021年JCで余裕がなく仮面が剥がれ欠けてるコントレイルに思わず胸キュンした後最終直線で声をあらげ応援してゴール後に座り込んで泣いてしまうデアリングタクト?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:58

    「空の彼方に最後のキセキ!!」でタクトちゃんが2期マックイーンみたいに泣き崩れてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:09

    >>103

    ヒント:グランアレグリア

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:43:50

    >>115

    わたしなにもわるくないんですけど!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:46

    >>110

    オルフェは逆にすごくふさふさなのにな遺伝子…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:42:28

    宝塚記念でタイトルホルダーの横綱相撲を見せつけられ、「最弱世代」「無敗三冠は名前だけ」「エピファ産駒特有の早枯れ」だのって同期や自分自身に対する世間からの声が頭によぎり、弱気になる自分を奮い立たせるために「こんのボケがぁぁあああああ!!!!!」と雄叫びを上げて強く逞しく美しい三冠の脚でディープボンドらを差し切り3着に切り込むタクト委員長?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:54

    >>118

    差し切ったボンドが同期なのが面白ポイント

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:35:05

    >>68

    タクト「アンタが抱えてるものは背負ってるアンタしか分からない…でも、不甲斐ない走りをすることだけは…絶対に許さない!」

    と叱咤するのが同期の三冠牝馬のタクト


    サリオス「みんながいるよコンちゃん。辛いなら僕たちにもその痛みを分けておくれよ…君が輝いてくれないと、僕は…僕たちは…」

    と一緒に曇ってっちゃうのがダービー2着のサリオス


    ヴェルト「ライバルとしては好都合だ。落ちるなら勝手に落ちればいい。悪いけど俺は自分のことで精一杯なんだ、このクソッタレの脆い脚にな」

    と一歩引いた位置にいるのがダービー3着のヴェルト

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:53:45

    >>119

    プボも今回のレース前から気合い入ってたからなぁ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:42

    大体どこのスレでも愛されゆるキャラ扱いのプボくん
    もし今後そんなプボくんの馬っ気画像が流出したら一体どうなるのかしら

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:00

    >>122

    オーソリティ「あいつもちゃんと牡馬だったんだな。伯父貴が教えてくれたキズナさんの好みの牝馬の特集とか見せてやろう」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:02

    「えっ純真なボンドが牝馬に興奮してた?そんな……コンちゃんちょっと横になりますね……」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:05

    あかん女子勢力が掛かり気味になってしまう!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:26

    >>53銀の匙とかでありそうな会話っていうか、

    荒川先生作品の終わりの四コマ感がするなこの

    概念。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:43:29

    いつものごとく馬鹿やってタクト委員長に説教され、罰として外の清掃をやらされるスケベ三銃士+ビアンフェ、サリオス。集めた落ち葉を見て福永因子が覚醒したコントレイルが一言「カツオのたたきやろうぜ」。

    その後のことはご想像にお任せします

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:42

    >>127

    タクト「全員そこに正座、いいから口答えせずに座れっつってんだろ男共!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:12

    転んだ時に偶然目の前にいたボンドの胸筋で受け止められた時の女子勢の反応を見てみたい
    偶然それを見ていたスケベ三銃士の反応も見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:58

    ウソでしょ…牝馬の自分より胸ある
    となりそうな娘いるかな 牡馬はだいたい胸囲すごいけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:11:59

    ガッチガチのたくましい胸板に受け止められて、顔を上げるとにこにこタレ目で「大丈夫~?」って言うプボくんと目が合うんだよね
    こんなんキュンとするやろ~

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:38

    プボくんはプボいけどさりげなく道路側歩くし荷物の重い方を持つタイプで更に下心を出さんので女子からの潜在的人気は高そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:55

    >>132

    豪華血統から、名門家のおぼっちゃま感は割と共通認識だと思う

    おふらんす帰りだし隙がない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:55

    >>129

    オーソリティ「逆だったらラッキースケベだったな今のシチュ」

    パンサラッサ「ぷぼんって弾みそうな胸筋だしね」

    コントレイル「プボが女の子だったら巨乳なのは支持する」

    オーソリティ「いうてサリオスやビアンフェ、ファラオ…俺やヴェルト辺りも多分巨乳よ」

    コントレイル「まあ確かに………」

    パンサラッサ「牝馬だったら良かったのにお前ら」

    オーソリティ「落ち込むなよコント、まな板女子だって需要はある」

    コントレイル「僕だけ貧乳ところが微乳確定の様に言うんじゃない!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:42

    >>134

    コン「なんだよこのあんころ餅野郎…」(プボ胸パンチ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:32

    そういえば本物のオーソリティの性格って聞いたことないな…
    レース内容的に気性難ではなさそうなのと怪我の影響を見せないタフガイなことくらいしかわからん
    うまだっちしたからここでスケベキャラなのはわかるんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:44

    >>127

    「いいねぇ!コンの作るカツオのたたきは絶品だぞ!」と乗り気なビアンフェ、スタコラサッサと食材と道具を買ってくるパンサラッサ、ワクワクしながら手伝うオーソリティ、ゾーンに入った職人コントレイル、いつものごとく暴走し始める同期を止めるも手遅れなサリオス、そして美味しそうな匂いに釣られてやってきたボンド


    なお

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:10

    ここの20世代は男子高校生の日常の棒拾う回とか缶蹴りの回みたいなこと絶対やってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:27

    絶対白線から落ちたら死とか言ってるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:48

    みんなで海に行く回ではスケベ三銃士が水着のお姉さんたちを見たり、水着に着替えた女子勢が来るのを見ながらあれこれ言って「夏!サイコー!!」ってなってる後ろでボンドがひたすら何か食べてる画が見える見える…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:46

    双眼鏡を手に「上から86-58-84といったところ、うーむ、これは95点ですな」とかやってるスケベ三銃士に呆れ果てる女子たちの後ろのパラソルで海の家から買ってきた焼きそばやら焼きとうもろこしやらをプボプボムシャムシャ食べてるボンドくんはすごく想像できる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:46

    食べるの大好きで食いしん坊のイメージがあるプボくんだけど体重管理は完璧なんだよね…
    一部からすんごい目で睨まれてるのが見える見える…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:21:19

    デアリングタクト の にらみつける! 
    (画像はイメージです)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:33:05

    >>143

    ギベが発動した時のタクトの写真いつ見ても怒り顔に見えるの笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:04:28

    >>143

    ??「鬼!悪魔!ヒグマ!お前の父ちゃんエピファネイア!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:06:38

    パンサラッサ「なぁ、女子の中で麦わら帽子+白ワンピが1番似合いそうなのって誰だと思う?」
    オーソリティ「ん〜…発想は最高なんだけど迷うな…」
    コントレイル「お前先言えよ、言い出しっぺなんだから」
    パンサラッサ「考えてみたけど結論出ないから聞いてんだよ」
    オーソリティ「じゃあコントはどう思うよ?」
    コントレイル「……わかんない、正直全員の麦わら白ワンピ見てみないとなんとも言えない」
    コントレイル「だからやってみるか」
    オーソリティ「やるって、何を?」
    コントレイル「アイコラ」
    パン・オーソ「「その手があったか!!」」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:49:13

    >>146

    一通り作った後についでで作ったコントのコラが一番似合っててゲラゲラ笑ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:52:58

    >>145

    父親がエピファネイアの何が悪いエピか!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:13:03

    コン「てなわけでフォ〇ショで作ってみたぞ。まずはアカイイトだ」

    オーソ「マジかよ完成度高ぇーなオイ」

    パン「流石和風美人、何着ても似合ってんな。田舎のお姉さんとのひと夏の思い出って感じで良い...!」

    コン「だろ?お次はレイパパレっと」

    パン「おぉっ....これは.....」

    オーソ「犯罪臭すら感じる芸術点の高さ....!庇護欲を掻き立てられるッ!」

    コン「いいよなぁ。まぁ、実際の姿はお前らご存知の通りだけどな。お次は.....喜べ、マリリンとキートスの2本立てだァ!」

    パン「銀幕の英雄の娘は伊達じゃねぇよ.....やっぱマリリンは何着ても似合うな!これ三〇矢サイダーか何かのCMに使ったら視聴率爆上げだろ!」

    オーソ「キートスは....嘘だろ、これがあの白い叔父貴の娘!?こんなお姉さんと田舎の親戚の集まりで会ったら色々狂わせられるわ!」

    コン「今日ほどお前らの友達でよかったと思えた日はねぇよ.....!お次はいよいよ真打登場。覚悟しろよ.....タクトだァアッ!!!」

    オーソ「アッアッアッアッ.....(語彙力喪失)」

    パン「大丈夫かオーソリティ!?いや、信じられねぇよ、これがタクト!?ただの清楚美人お姉さんだろ!この破壊力はエグいわ....」

    コン「ちょっとこれは信じられねぇ。馬子にも衣装、いやゴリラにも衣装だなこれは」

    タクト「よぉ馬鹿ども、楽しそうなことやってんなぁ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:05

    ポタジェ「うわぁ、またあの3人がタクトさんにしばかれてる…今度は何やったんだろ…?」
    ボンド「美味しいねこのトマト」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:28:51

    レイパパレちゃんは普通に白ワンピ着てそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:44:58

    レイパパレ「タクトさん気にしないで私はこういうのは気にしないから」
    タクト「えっ?」
    レイパパレ「そうだタクトさんも一緒にワンピース着ればいいのよ!ついでにマリリンさんあたりも一緒に!」
    タクト「なんでそうなるのよ…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:05:55

    >>142

    和田先生の闘魂注入トレーニングのおかげやろなぁ.....

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:28

    サリオスとヴェルトはどっちも母がドイツ出身なのでドイツ語話せそうだし三馬鹿に「これドイツ語でなんていうの!?」って聞かれてそうでいい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:31:51
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:47

    >>155

    その回個人的には21世代なんだ

    某所で見た自分だけスカート(スターズの)穿かされてエフとシャフを罵りながら椅子振り回すタイホがハマり役すぎてな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:39

    20世代組の言語力
    ・コントレイル→家族のおかげで英語がペラペラ。米国流と英国流の両方を話せる。
    ・デアリングタクト→コントレイルほどではないが英語は得意。香港に遠征したおかげで中国語も多少話せる。
    ・ディープボンド→フランス語ペラペラ。ルメール先生が「ディープボンドクン、フランス語スゴク上手ダヨ」と認めてるレベル。
    ・レイパパレ→母方の影響でイタリア語の日常会話くらいならできる。マスターしたいので最近はデムーロ先生にイタリア語を教えてもらいに行ってるらしい。
    ・サリオス→母方の影響でドイツ語は日常会話くらいならこなせる。ALTのレーン先生と仲が良いので英語は普通に得意だけどかなりのオーストラリア訛り。
    ・ヴェルトライゼンデ→サリオス同様母方の影響でドイツ語が話せる。こちらは方言やスラングまでマスターしてる。
    ・オーソリティ→ドバイ遠征の際にコントレイルに英語をつきっきりで教えてもらったのでまぁまぁ得意。長いことドバイにいたのでアラビア語も簡単な読み書きくらいは覚えた。
    ・パンサラッサ→ドバイ遠征の際にコントレイルとラヴズ先輩につきっきりで英語を教えてもらったので簡単な日常会話くらいは分かるようになった。アラビア語も多少覚えたが帰国と同時に綺麗さっぱり忘れた模様。

    こんなイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:19

    和田トレーナーと重厚な関係でもいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:54

    銀幕の英雄の娘ウインマリリン、演劇部のスターとして男子人気高そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:09

    演劇部でラブロマンスするらしいぞ!の情報で駆けつける男子組
    マリリンちゃんが男役だったのでそっちかぁ…となる男子組
    なお新たな扉を開きかけるほどの名演を見せられる模様

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:45

    >>160

    翌日の公演はマリリンと一緒に男役で出演予定だった女子が急病のためピンチヒッターで代役を務めたタクトが男装の麗人の孫に恥じない名演で伝説となり、男子どもの新しい扉を開けまくったのだった

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:51

    畑を荒らす輩は許さない!!ポタジェ怒りのイノシシ殲滅作戦!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:09

    「「「~~~!!!」」」
    パン「なぁ、今日の公演....」
    オーソ「あぁ、とんでもなかった」
    コン「タクトが男役の代役だからどんなゴリラが出てくるもんかと期待してたのがバカだった」
    オーソ「マリリンもタクトもありゃ反則だぜ」
    パン「まさに銀幕の英雄の娘と男装の麗人の孫だったよ」
    コン「まずい、この胸の滾りが収まらねぇ」
    オーソ「右に同じく」
    パン「それはそうとコンよぉ、お前も演劇部入れよ。お前なら絶対女役として大スターになれるぞ」
    オーソ「いいねぇ!男装の名優タクト・マリリンと女装の名優コントレイル!こりゃあ銀幕デビューも時間の問題だな!」
    コン「こ と わ る」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:14:49

    女形コントレイル??

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:08:19

    文化祭でマリリン監修の劇を披露する20世代組。
    男装の麗人デアリングタクト、女形コントレイル、王子様役ディープボンド、名優の曾孫ヴェルトライゼンデらの名演により賞をかっさらい、学園の男女らの新しい扉を開けまくったのは言うまでもない。

    レイパパレ「うわーwwコントレイルちゃんかわいよwww次走エリザベス女王杯?wwww」(パシャパシャ)

    マリリン「クッソ様になっててそんじょそこらの女子よりかわいいの腹立つわぁ.....エロガキのくせに」

    オーソ「あっ♡ちょっと恋に落ちる......♡」

    コン「クソッ、だからこんな役やりたくなかったんだよ!うぉぉぉおおおん!!!コンちゃんおうち帰る!!!」

    ボンド(王子様役の姿)「?コンちゃんすっごく似合ってたよ?それに演技も上手で先生たちも褒めてたよ、何やっても様になるなんてやっぱりコンちゃんはすごいなぁ」(ナデナデ)

    コン「~~~!!!やいボンド!お前そういうとこだかんな!このクソボケあんころ餅!!」(ポカスカ)

    ボンド「?お腹空いたねえ~甘いもの食べに行こっか~」

    パパレ・マリリン「こりゃ恋する乙女ですわ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:24

    オーソリティお前シーザリオの直孫で名優のひ孫なのにお前…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:59

    オーソリティはシーザリオの孫で「名優」メジロマックイーンの曾孫ということでマリリン総監督からのオファーを受けたものの、大根役者っぷりから出走取り消しになりました。
    からかわれた腹いせでコントに無理矢理着させられた女装はコントに勝るとも劣らないクォリティだった模様。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:23:21

    >>167

    コントレイル「こないだ(前スレ)はネタに走ってたけど真面目にメイクすればイケるなオーソリティ…首から上は。」

    オーソリティ「え、マジ!?」

    パンサラッサ「喋んな動くなオーソリティ。首から下はゴツくしすぎる」

    オーソリティ「………」 パシャリ

    コントレイル「……やばいバストショットで奇跡の一枚撮れた」

    パンサラッサ「オーソリティ美女じゃんやったな首から上は」

    オーソリティ「見たい見たい!………オカンに似てんな俺」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:50:48

    20世代組仮装イベントステークス(GII)

    1枠1番:ティアラの煌めきだけじゃ物足りない、王冠の輝きもその手に、男装の麗人を受け継ぐ者・デアリングタクト
    1枠2番:勝利へのトップシークレットを華麗に暴け、ブラックタキシードの007・ディープボンド
    2枠3番:銀幕の英雄の娘が魅せるスターへの道、決意のドレス・ウインマリリン
    2枠4番:運命の赤い糸を紡ぐ大和撫子、燃え盛る思いを胸に・八百屋お七アカイイト
    3枠5番:あざとさだけじゃ終われない、女装で拓く新たな時代・コントレイル
    3枠6番:七つの海をゆく大逃げ爆逃げ取り舵いっぱい、海賊船長・パンサラッサ
    4枠7番:男装の麗人と名優を受け継ぐ者へ、美しさは権威なり・女装オーソリティ
    4枠8番:オカマだなんて誰が言った、上出来なこの男らしさを見よ・軍服ビアンフェ
    5枠9番:もう2番手なんて言わせない、1番は私、憧れのあの人を追いかけて・ダイワスカーレット(ウマ娘)勝負服レシステンシア
    5枠10番:戦士の舞い、とくと照覧あれ。華麗なる勝利で歴史を刻め・グラディエーターサリオス
    6枠11番:名前負けなんて言わせない、その名に恥じぬ勝利の哲学者へ・ギリシャの装いアリストテレス
    6枠12番:勝利のレイはいくつあっても足りない、その想いは南国の太陽のように・フラガールレイパパレ
    7枠13番:募る思いを水に育てる勝利の花満開・平安貴族ポタジェ
    7枠14番:砂の道で見つけしもの、それは未来を見通す力なり・モーニングテイオーケインズ
    7枠15番:ダート王は我なり、府中に刻め大王の威信、エジプト王・カフェファラオ


    あかん、これじゃ死人が出る

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:22

    8枠16番:ダートにも女の新時代を。飛び立てなでしこJAPAN kickoff!ショウナンナデシコ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:24

    ダノンファラオ「やっべエジプト王カフェと被ったわ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:24:33

    仮装パーティーで007の映画のポスターみたいな構図で写真を撮ったりするボンドと女子勢+女装勢

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:27:57

    ビアンフェ兄貴姉貴は函館で活躍したことだし土方歳三の軍服姿の仮装でどうでせう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:34:12

    007衣装のボンドは衣装とセットのワルサーPPKのモデルガンで「わぁ~本物のピストルみたいでかっこいい~」って遊んでそうとは知らない女子をキュン死にさせてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:37:37

    8枠17番:父の勝負服をその身にまとい、ぱっつんぱっつんなヴェルトライゼンデ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:50:51

    マリリンが手塚厩舎で女番長と呼ばれているという記事を見て以来セーラー服着て穴あきグローブ付けてヨーヨーで戦うマリリンの幻覚が頭を離れない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:45

    >>175

    オーソリティ「無茶しやがって!!」

    コントレイル「サイズ以外はいつもの勝負服じゃん!仮装なのそれ?一緒に女装しようって言ったのに!!」

    ヴェルト「いやだ………」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:21

    ヴェル「なあおい」
    オーソ「やめろやめろ流石に反省してんだから」
    パンサ「許して……許して…………」
    ヴェル「マジでサイズ違いすぎて一歩でも動いたら社会的に死ぬんだが?」
    コント「その心意気に敬意を払おう。上着肩にかけるだけで十分だよ」
    サリオ「ヴェルト、取り敢えずこれ羽織りな?その、色々……」
    ンフェ「胸筋で前ボタン弾けるどころか閉まってねえのよ……」

    最終的に兄の勝負服を着た上に父の上着を羽織ることになったがそれでも明らかに肩幅が足りてなかった様子

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:37

    >>178

    上のレスと概念被りしてしまった申し訳ない……

    お詫びにタイミングを逃した文化祭で演劇やる20世代概念の配役決めの一幕を 長くなったので画像で失礼します

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:37

    >>178

    兄貴の勝負服、エースの方なのかプレミアの方なのか気になる

    まあワールドエースお兄ちゃんでも勝負服変わらんからワールドプレミアお兄ちゃんの方かな…(サイズ兄貴でもちょっとキツイんでは?という疑問から目を逸らしつつ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:59

    >>180

    エース兄さんは引退間近ならギリ、プレミア兄さんのはエース兄さんよりかは余裕はあるけど……みたいなイメージですね 父のを着るよりはマシだけど気を抜いたらヤバい音しそうでビビって本気で走れなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:57

    >>173

    その概念は"アリ"だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:39:43

    これでプボっとしてるんだからもう秘密裏にファンクラブ出来てるよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:24

    科学部の連中が作った面白ガジェットで遊ぶボンド
    その姿はさながらロジャー・ムーアの演じた007の如く……
    なおこの面白ガジェットのよからぬ使い方をスケベ三銃士が思いついて実行に移した結果タクトから大説教を食らうのはまた別のお話…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:52

    ボンド「免許取ったから今度ドライブ行くプボ~、車はおばーちゃんが貸してくれるプボ」
    で待ち合わせ場所にヤベークラシックなオープンカー乗ってくるボンドくん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:32

    ボンドは父方のディープやキズナ、母方のキングヘイローやダンシングブレーヴ、グッバイヘイローから学問武道文化芸術礼儀作法、女の子との付き合い方を一通りマスターさせられた貴公子(なお、幼い頃は中々のやんちゃ)だけどそれと引き換えにズブさを手に入れ、クソボケこし餡おはぎになったのだ

    ???「コンちゃんちょっと横になりますね.....」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:10:09

    パン、オーソと馬鹿やって女子に「はぁ.....ちょっとは幼馴染のボンドくんを見習って欲しいわぁ.....」とか言われてるコントに「?コンちゃんはコンちゃんだよ〜?コンちゃんにはコンちゃんの良さがいっぱいあるんだから無理して変える必要なんかないよ~?ボクはいつものコンちゃんが1番好きだなぁ」とかいつもの悪意皆無のプボプボスマイルで言って女子とコントの両方を落としちゃうボンド?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:11:25

    >>185

    こういうやつで颯爽とやってくるボンド

    男でもキュンってなるわこんなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:33:52

    20世代組による執事喫茶 twenties

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:06:41

    >>188

    コントレイル「オーソリティ何やってんの?」

    オーソリティ「時速60kmで走る車から手を出すとおっぱい(Dカップ)の感触と同じらしいから」

    パンサラッサ「ナビエ・ストークス方程式で実際計算された確かな話らしいぞ」

    ~~~

    ボンド「コンちゃんもオーソリティもパンサラッサも手あげるの危ないぷぼ~」(運転席)

    ヴェルト「おい馬鹿ども手を下ろせいいから」(助手席)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:43:42

    ビアンフェ「そもそも普通に走ればオレら時速60キロくらいいけんじゃねーの?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:03:52

    >>191

    オーソリティ「レースしてる時は雑念捨てて真面目に走らなきゃ駄目だろ(レース中「は」真面目な男)」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:11:00

    オーソリティは金細工師の子ってことで小道具作るのうまそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:18:12
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:20:31

    ボンドの家にはこれもありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:38:54

    >>194

    次スレありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:40:50

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:50:47

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:52:38

    >>191

    コントレイル「走れるけど遊びに行った先でバテバテになるの嫌だよ僕」

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:42:20

    200なら清畠組の日常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています