クッキーの大量発生だな あーーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:08:42

    Steam版が出てたことに1番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:11:14

    ワシはクッキー町のクッキーと同じぐらいクッキーが好きやねんで おいしゅうてクッキークッキーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:37:58

    鬼龍はこのゲームでアホほどクッキーを焼いたんや
    その数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:43

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:26

    >>3

    クッキーで500億は少なくないですか?忌憚のない意見ってやつっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:32

    >>4

    待てよこのゲームでクッキー500億焼くのはそんなに難しくないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:52

    >>3

    フゥン

    500億程度で止めるなんて鬼龍って奴は案外飽き性だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:49

    あ,あの自分クッキー廃なんスよ・・・
    自慢していいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:02

    こんなもん開発者ツールで適当に値書き換えて遊ぶゲームやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:26

    桁管理が面倒くさくなって指数表記にし始めてからが本番なんだよね
    1e100超えたらプレイしたと言っていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:36

    >>8

    うああああ

    み、見たことない単位が画面を練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:50

    >>8

    フンッ お前ごときの量でクッキー農家と認める訳ないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:23

    >>10

    しゃあっ

    開発者・コマンド!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:39

    面白そうなのん、題名とかやり方とか教えてもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:26

    >>14

    紹介しよう「Cookie Clicker」だ

    実績の中にどう頑張っても一年弱の期間を必要とするものがあるから今すぐ始めたほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:03

    >>14

    クッキークリッカーで検索しろ 鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:04

    >>14

    無心でクッキーを増やす楽しいゲーム?なのん

    バージョンが古いからブラウザ日本語版はやるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:30

    増えたクッキーはどうするんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:38

    >>18

    クッキーの生産に使うに決まっとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:44

    >>18

    何って新しいクッキー作るのに使うだけやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:02

    >>18

    食べればええやん...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:06

    自分が十数時間もの時間をかけて築き上げた種たちをグチャグチャに崩壊させるんだッ
    これはもうセッ クス以上の快感だッ(実績)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:31

    バ…ババア芋虫が世界中を練り回っているポカリプス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:56

    一時期某ゲームのせいでめちゃくちゃ流行ったから、製作者がやる気になって色々とアップ・デートしたのん

    ただその頃にはブームが過ぎてたから製作者が悲しんだと言うエピソードがあるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:16:06

    >>24

    人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:04:11

    しゃあっ 連打・くん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:44

    ババァアポカリプスとかいう恐怖を超えた恐怖

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:45

    >>8

    なんやその「遊体宇宙」とかってワシは知らんで 毎回行けてもプリズムあたりまでなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:46

    >>26

    待てよ

    steamなら便利なMODがいっぱいあるしそんなもの使わなくてもいいんだぜ

    説明文が日本語のMODもあるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:44

    うぁぁぁ
    バ…ババアの肉体がシロップを分泌しながらクッキー生地と融合して世界を練り埋め尽くしている

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:11

    クッキーを焼いてクッキーで設備を強化… そしてまた手に入れたクッキーでクッキーを焼くんや
    そんなゲームは虚しいか?
    めっちゃ虚しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています