は…話が違うであります 自分はこの絵では抜けないであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:10:35

    んだよこのクソ広告(ベチャッ)

    GIF(Animated) / 272KB / 12000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:11:47

    モブっぽくてええやん…
    ハッキリ言ってスク水の時の顔は嫌いだが教室での立ち絵は好きな部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:12:16

    シコれるだろうがえーー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:13:37

    >>1

    彼岸島語録はルールで禁止スよね?


    それはそうとこういうあからさまにクオリティの低いエロ漫画を金払って広告してる意味が分からないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:14:08

    天原帝国、せみもぐらとかなんかいけるのあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:15:41

    >>4

    すいません もう"売れてる"んです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:16:00

    >>4

    それはにらみっ子工房のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:16:51

    フリーハンド魂によいこブックス…あなたたちに言いたいことがあるんです
    どうしてその画力でエロ漫画家になろうと思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:34

    モブ味のある顔が尊いんだ。抜けるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:50

    >>6

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:22:40

    まぁ画力は認めるけど"エロさ"とは関係あらへんからな
    って作品もそこそこあるからややこしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:26

    どけ 有象無象共
    この”ぜんまいこうろぎ”こそ誰得エロ漫画家に相応しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:37

    >>12

    なんじゃあ、この…なんじゃあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:39

    >>13

    悪魔の実だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:51

    絵柄、画力とエロさは比例しないそれは多くのエロ漫画家が証明している

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:24

    >>7

    これは抜けますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:31

    >>16

    なにっ 龍子で抜く者

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:31

    >>1

    一部無料公開されてるから読め…鬼龍のように

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/84231159

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:07

    >>11

    >>15

    でも…絵がキモいならそれ以前の問題ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:48

    抜けないどころかエロさの欠片もないんスけど…いいんスか、コレで…

    もしかしてこれで抜ける人はプレイステーションのカクカクポリゴンの格ゲーでシコってたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:08

    一般のエロ漫画絵がav女優なら
    1みたいな絵柄は素人物と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:40:47

    もうみんなにとってどれがグロ画像でどれが汚くてもイケるのか基準が分からないんだ
    にらみっ子以外全部汚物同然に見えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:19

    >>20

    待てよ 格ゲーは選択画面でイラストつくしリョナに目覚める危険性があるんだぜ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:50

    >>10

    まぁ広告出してる時点で売れてるエロ漫画だろうしね

    トロ顔になってるあのエロ漫画も売れてる方だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:50

    せめて後ろの子にさせてくれよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:01

    >>7

    これはまだええやんケ 問題はぜんまいこうろぎみたいやつや

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:41

    >>25

    続編は後ろの子も加わるみたいっスよ

    しゃあけど…絵が絶望的にエロくないわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:44:37

    >>12

    おい、特濃おばちゃん女子でヌき倒した俺への宣戦布告か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:03
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:12

    ぜんまいこおろぎを貼るな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:38

    100歩譲っておっぱいがデカいのはシコリティとしよう。顔はもうちょっとどうにかならんのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:48

    >>1みたいな設定は好きなのに顔がね…

    とおもったらこのスレでさらにドギツイのをだすんじゃあないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:12

    エロってホラーだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:12

    しゃあっ 10円漫画!
    正直0円でも読みたくないクオリティなんだよね 酷くない?
    こんな漫画で性欲を満たすくらいならうまい棒でも買って少しだけ食欲を満たすほうがコスパがいいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:27

    ハレグゥのダマばあちゃんに頭やられたんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:37

    >>28

    恐ろしいほどのリビドーを感じる

    人を選ぶのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:48:08

     異
     常

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:48:12

    でも滅茶苦茶綺麗な絵より多少雑な絵の方が抜けるのは分かる。かるま龍狼とか最高だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:16

    スレ画でシコれないって贅沢すぎるんだよね
    ところで暁総研は嫌いかマネモブども

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:41

    にらみっ子工房の飛び級先輩はエロくて良いぞ。画力が全てじゃないんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:14

    綺麗なだけの絵と尖り過ぎてる(隠喩)絵はどっちも抜けないだろうがよーえっー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:21

    >>41

    いやかるまは普通に上手いだろ…

    デフォルメ絵であれば下手とするのは好感が持てない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:53

    >>28

    あなたは"B専"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:40

    >>46

    いいえ。好きなAV女優は原紗央莉です

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:01

    割とスレ画のが受け入れられてることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:01

    >>31

    ぜんまいこ”う”ろぎなんだよね

    ペナルティとして三枚目を投下だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:07

    綺麗な絵って芸術を見てるみたいで抜けないのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:35

    何度も挙がってるにらみっこ工房なるのをみてきた

    これで抜けないとかあにまん民は不能か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:55

    お前ら的に放課後プレイの絵はどうなん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:26

    >>52

    ドスケベ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:39

    メイシンくんを放てッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:54:42

    >>52

    部長がレイプされてたのエロ過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:28

    >>28

    これ見た瞬間爆笑しちゃったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:42

    うああああ

    GIF(Animated) / 118KB / 6000ms

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:57:14

    ぜんまいこうろぎは教師とヤるやつはストーリーと独特な絵がマッチしててめっちゃ良かったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:57:14

    >>52

    設定やシチュ、コマ割りに構図次第だけどfgoの頼光みたいなプロポーションはちょっと


    >>54

    中華娘もそうだけど牛ビキニとかも抜けないんだよね

    ミニスカメイドよろしくコスプレ感がデバフ要素に脳内変換される

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:57:29

    >>57

    竿役が汚いのは抜けない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:19

    >>52

    クッソ好みが分かれる印象。脚フェチなら抜けるんじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:09

    >>52

    足どうなってんだこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:15

    このヌーディスト・ビーチこそ尤も不快と自負している

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:10

    >>12

    バトル・キングとか言われてて笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:36

    >>47

    BBA専ですらないのに何故……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:41

    おいおいまじか タフカテなのに普通の人が集まってきてるやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:25

    >>69

    ちゃんと広告を語るならいてもいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:29

    >>69

    言うほど普通か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:49

    >>65

    広告があまりにダメだったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:59

    よしっゾンビがオワ コンになったぜ

    もうクソ広告も終わりだ

    ウアアアアア>>1ダーッタスケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:04

    語録も使えない蛆虫が住み着いてて笑ったのが俺なんだよね
    死・ね(にぃ~ッ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:25

    この広告ならいくらでも貼っていいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:59

    逆に>>1のような作品がシコれて綺麗なイラストの作品がピンと来ない事が多い俺みたいなのも居るから人それぞれなんだよね

    ふうん 性癖って奴は幅が広いんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:35

    ちゃんと語ってるのに蛆虫呼びは好感が持てない
    この広告はえっちだから貼りまくっていいよ

    GIF(Animated) / 351KB / 15000ms

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:27

    >>77

    ボケーッ乳首は鬼龍で隠せと言うたやろうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:40

    前まで可愛い広告もあったのになぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:13:16

    別に>>1でも抜けるから不快じゃなければなんでもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:14

    >>7

    おいおいこれは抜けるでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:42

    >>1>>7はシコれるしむしろ好きな方なのん

    ぜんまいこうろぎの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:22

    デフォルメエロ漫画家にも色々いるがこのせみもぐらこそが最強のエッチさだと自負している

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:22

    >>78

    ヤンデレ×おねショタでハッピーハッピーやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:31
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:38

    >>84

    意思のないムチムチ天使型の敵女と致す本は今でも現役で使うぐらいお気に入りなんだよね

    あのあっさりめの画風で中身どエロい事やってるのが最高なのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:26

    >>52

    マイ・ペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:30

    >>75

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:14

    >>74

    いやこんなスレ爆破されても困らんし暴れさせたらええやん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:00

    >>66

    メスブタとも言ってるしもしかしてぜんまいこうろぎはマネモブなんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:17:18

    >>54

    あうっ(勃起)

    男もいけるしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:22:38

    "だにまる"の作品と"姉なるもの"の広告が最も不快感なくエロもある至高の広告だと自負している

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:57

    >>8

    よいこブックスはそもそも子供向けのデフォルメの絵柄でエロを描く異常性愛者であって

    画力の問題ではなく作風の問題と考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:27

    にらみっこ工房はだいたい頭よわい女が寝取られるだけなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:31

    なんでもそうだけど個人の感性にケチつけるやつは碌でもないっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:43

    >>96

    いまだと広告とSNSが日常に食い込んでるからそこらへんはまた別な気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:45

    前にタフカテ外でも全く同じ作品のスレ画で同じ内容のスレ立ってたけどその時はスレ主フルボッコですぐスレ消えてたのを思い出したのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:28:25

    ひょっとしたらモブ顔で抜くって概念を知らない人が結構多いんじゃないスか…?
    脇役やモブっぽいメスブタというものを理解できず下手な絵としか思えないのだと考えられる
    ふうん異常性癖!異常性癖!みたいに日頃から騒いでネタにしているあにまん民も結構普通なんスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:08

    フンッモブ顔女子概念なんかをエロスとして認めるわけないだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:39:12

    スミスはぜんまいこうろぎが好きでおかずにするんじゃない
    自信が異常性愛者と呼ばれ畏敬の念を集めることに喜びを感じるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:41:04

    >>99

    ぎょろついた三白眼・そばかす・艶のない脂っぽいぼさぼさの髪・ジャージ・腹だけが膨らんだ肋骨の浮くやせぎすの体・細い太ももにO脚がモブ女を支える…

    ある意味”最強”だ


    めちゃくちゃシコれるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:45:24

    自分もモブ姦が好きだと自負しているがモブとは何ぞや都なりがちなのがこの俺なんだよね
    おそらくきっちり固められた定義など存在しないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:53

    >>103

    おそらくちんわん先生がおすすめだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:04

    skebに行けば性癖は人の数だけあると実感するッす
    ここで上がってるイラストをオカズにしてる人がいても何も不思議に思わないのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:39:05

    ぜんまいこおろぎはあれで結構売れてるから熟女フェチには刺さっていると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:57

    可愛ければなんでもいいですよ
    なにっ 可愛くない!はいクズ確定 ぶっ自衛します

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:41:18

    (なろう系やグロリョナじゃなければ)なんでもいいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:41:27

    >>106

    ターゲットを明確にしているのが結果を出すマーケティングになっていると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:42:00

    あのぅ、清涼剤でここあにんにく貼りましょうか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:43:04

    普通にお世話になってるのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:43:56
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:48:47

    悲しき広告スレにかわいい広告を投下たぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:51:16

    上手いエロ絵を描く奴がゴマンといる世の中
    キモさで読者の目を引こうとしていると思われる
    幸いエロに関してはキモい絵柄でもイケることは多いしな(ヌッ)

    「目を引く」ことが重要なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:53:50

    >>93

    だにまるの絵は最高なんだ

    後輩ちゃんの作品で二桁は抜いたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:50

    >>8

    フリーハンド魂のブログ見てるとワシもエロCG出したら多少は売れそうだなと思えるっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:34

    >>116

    ぶっちゃけ今はそこそこかければファンボックスなりで稼げるんだ

    個人的に背景とかクソだし線画であえぎ声たっぷりなら支援もするんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:12

    >>114

    自分の好みじゃない絵柄をキモいで切り捨てるのは軽薄すぎるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:14

    でもねオレこういうの以外のエロ漫画広告って好きなんだよね
    今の俺のお気に入りのカラミざかりとか荒井啓のアレとか教えてくれたでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:47

    不思議ですね…あんなにも画力が高くて可愛いのにいざ買って読んでみると全然抜けない
    どのエロジャンルにも通じることやが…抜けない奴が画力を誇る

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:25:12

    >>80

    私は最近は幼なじみカップルエロ漫画やクイーンズブレイド、カデテルになったっス

    あまりトイレの炉土間が出なくて安心っス

    まあ時々出てきてびびるんやけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:41

    >>110

    おいっ。アドマイヤベガくれっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:07

    >>120

    絵がうまいなぁで終わって絵がうまいだけならいくらでもいるんだよなって気分になるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:34:03

    >>123

    そこにエロスが加わると最高なんだよね ホムンクルスとかだにまるなんかそのレベルまで行ってると思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:02

    >>120

    絵の下手なやつがシチュがいいから…と言い訳をするための定型だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:49

    これ各話広告のりずきて誰も買ってないのに周りみんな展開知ってたの笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:25

    >>126

    NTRを超えたNTRなんだよね

    酷くない?

    まぁ読んだことないんだがなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:20

    >>1

    ファンザ見たらめちゃくちゃ売れてたんスけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:56

    >>110

    そいつはやめろーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:03

    でもね、俺フリーハンド魂も>>1も好きなんだよね。

    ちょっと下手なくらいが一番エロいでしょう?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:49

    >>113

    これがなんなのか教えてくれよくれよくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:51

    前エロ漫画スレ立てたら消されたんだけど
    広告スレならセーフなんスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:38

    エロ絵と普通の絵では重視されるところが違うんだ
    エロ絵はバランス悪かったりデッサン狂ってても身体の特定の部位の質感描写とかが重視されると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:49:06
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:10:28

    >>116

    気に障ったら謝ります

    でも…「口先だけのヤツより完成させて発売した奴の方が偉い」ですよね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:46:06

    あの自分…抜けないエロ漫画を貼っていいと聞いたんスけど

    全く抜けない漫画貼っていいスか?

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226015/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

    あ、今「そこそこ良さげな表紙」だと思ったでしょ?

    絵の出来がいいのは数ページまで

    それを過ぎたら子供の落書きに変身するの

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:08

    >>136

    雑絵でも抜けるものはあると思うけど、これ見ると最低限の画力は必要だよなって

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:26

    >>136

    ★☆☆☆☆

    反省


    特価とボリュームにつられた。

    自分より下手な絵があったことだけは安心した

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:33

    >>129

    なんやねんその"ここあにんにく"って?

    ワシは知らんで

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:02

    鬼になりたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています