聖杯戦線でのジナコの強さを見た俺の脳内

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:47

    やろうと思えば毎ターン無敵貼りながら宝具でそこそこのダメージ与えてダメージ受けても体力めっちゃあるからそこそこ耐えられるの強かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:08

    なんなら最終戦はサポートジナコ単騎で何とかなったからな
    恐ろしいまでの単騎性能の女

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:22:00

    さすが生前からボッチ引きこもりゲーマーしてた女は違うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:16

    現在のスキルだけでどうとでもなる性能。

    宝具強化あったら嬉しいってのはある。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:42

    数々の高難易度をジナコ単騎でクリアしてる人いるがマジで堅固

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:30

    当時から損してるのクラスと基本ATKだけでそれ以外は完成度高いと言われてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:05:13

    有利クラス少なくて攻撃力も低いからその分盛って良いだろの精神を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:06:11

    あいつのおかげで宝具の無敵使うと次の相手のtでも無敵保持されたまま時がついた、スキルは持たないのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:34:17

    でも宝具強化くらいはされてもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:37:37

    >>5

    ジナコ以外にも『えっ!?このキャラを!』って動画もあるから凄いよねあの人…。


    ちなみに一番感動したのはSW2のダークラウンズシャドウすらジナコで屠ったところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:46

    >>3

    まだ生きてるよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:58

    複刻ネロ祭りで山の翁を完封した女だ、面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています