無害な領域は押し合いに強い!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:24:34

    オールマイトの領域押し合いめっちゃ強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:51

    五条や宿儺も塗り替えられて劇画調になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:05

    じゃあ何も起きない領域が押し合い最強やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:25

    作者に大ダメージを与える領域なのでダメです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:23

    >>3

    天才かよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:15

    >>3

    つまりこの技か

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:54

    >>6

    押し合いすら放棄することによってどんな領域でも無効化してるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:54

    やっこつづらもだけど狭い範囲の領域という要素を活かして打ち消すって感じでは割と考え方近いのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:27

    凶悪な領域増えたから必中無効化だけでもかなり便利やなとわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:51

    日車の領域は簡易領域さえあれば完封出来るけど
    秤の領域は簡易領域展開しようが勝手にパチやり続ける
    やはりオールマイト領域で相手の領域を吹き飛ばすのが1番……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:10

    嵌合暗翳庭は伏黒が影から式神出さなきゃ無害?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:55:33

    >>11

    そもそも必中効果が自体備わってないから不明

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:01:14

    >>12

    陀艮戦で押し合って無効にしてなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:02:07

    >>13

    領域のなかに領域作るのはやっぱ効果なくても押し合うもんなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:04

    術式を持ってない術師の領域展開が領域戦を制するのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:52

    >>15

    シン・陰流ってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています