ネットのせいでタイホくんのイメージが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:33:49

    コイツで固定されてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:34:36

    声もなんとなく合ってそうだからちくしょう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:03

    実際スペックは超凄いからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:00

    何ならスーツをタイホの勝負服にして耳生やさせたコラみたいなのどっかのスレで見た気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:09

    初見で見てたとき「えっ...タイホじゃん...」ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:02

    コイツの場合姉さんの方が強いじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:30

    実際タイホ君ってレーンちゃんが失敗した料理も美味しそうに食べそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:18

    >>7

    姉さんは料理を失敗したりなんかしない!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:38

    姉さんがエフフォーリアをエッフィと呼んでて仮面夫婦という風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:55

    >>8

    おはタイホくん

    暑いから熱中症に気をつけてな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:05

    >>9

    マキコムナ

    ダンナハしゃふりやーるニマカセル

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:28

    ディープ“ボンド”「ボッフ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:41

    >>11

    奇跡の血量で草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:31

    アーニャポジは誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:50

    >>14

    エフフォーリア

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:58:11

    >>15

    シャフリヤールを「チチ」、メロディーレーンを「ハハ」と呼ぶエフフォーリアか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:58:44

    ネットのイメージ❌
    あにまんのイメージ◯

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:21

    >>15

    喋り方が若干カタコトって事だけで決めただろお前

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:06

    >>14

    グランアレグリア

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:16

    >>17

    ゆうてここ以外もわりかしこんなもんなんで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:49

    >>20

    World Horse Racing(迫真)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:57

    >>13

    メロディーレーンはスタミナと体の丈夫さ因子持ってるっぽいし

    馬格があったらワンチャンあり得たかな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:28

    >>20

    荷物の2/3姉ちゃんじゃん?!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:44

    姉さん率はまだまだ上がるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:18

    男は姉への理性を(以下略)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:22

    競馬的に現役で同時期に活躍する兄弟姉妹が珍しいのもそうだしGⅠレース3つで一緒に出走してるっていうのが関係性が多くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:01

    タイホくんはお姉ちゃんのセコム派

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:36

    >>24

    お姉ちゃんを連れてけば話は早いのに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:47

    >>28

    帯同馬か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:39

    >>29

    お姉さんは忙しいみたいから僕が帯同するプボ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:19

    >>30

    タイホくんそっちのけでふらんすのごはんおいしいプボ〜しそうだけどちゃんと面倒見てあげられる?大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:19

    >>27

    お姉ちゃんも熊と闘ってる(語弊)から強いんだけど、弟が張り切ってるのがかわいいからあえてセコムされている関係だと私性癖合

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:46

    >>31

    レース前日になっても

    「お水の味がふれんちプボ〜」

    とか言ってる先輩見たら嫌でも冷静になれるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:43:44

    帯同馬1号:道草食ってる(物理) 主な勝ち鞍:フォワ賞 阪神大賞典など
    帯同馬2号:道草食ってる(物理) 主な勝ち鞍:日本ダービー 朝日杯FS

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:05

    道草食ってるやつしかいねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:58

    ちなみにこのスレで話されてたけどレーンちゃんが走れそうなレースが向こうにもあるから帯同する可能性はまだ少しだけ残ってるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:20
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:32

    >>33

    それ以前に飛行機の中で爆睡してる先輩見た時点で騒ぐのがバカらしくなってくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:58

    しかも今円安だしな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:53

    ロワイヤリュー賞でググるとメロディーレーンってサジェストされるの草なんよ
    まあ確実に遠征費ペイできないだろうしそこがネックかな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:33

    資金以上に能力がまず…
    海外のゴリゴリゴリウー達と競うには国内でもそれなりの実績がないと

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:12:11

    >>39

    え?5億近い賞金が飛ぶの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:26

    全くもって現実味はないし確実に実現しないであろうタイホの帯同馬メロディーレーン。でもロワイヤリュー賞の条件を見るとめっちゃ走ってみて欲しくなる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:42:26

    そもそも別厩舎・馬主も違う馬を帯同馬として連れていくのは·····

    面白いのは確かだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:10

    >>43

    ほーん……遠征って金かかるんだなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:26:56

    フェスタが宝塚の賞金飛ばした話は知ってるけど5億も飛ぶのか……?
    より設備を充実させたとか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:28

    >>15

    同期の息子になるのヤバすぎないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:35:16

    シャフリヤールは2400万らしいから多分なんかと間違った情報なのでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:35:28

    凱旋門ってマジで栄誉目的なんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:39:45

    39っす
    確かに計算してみたら何かおかしいので消しときましたすみません…多分なにかと勘違いしてた…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:08

    >>23

    というか9割お姉ちゃんなんだ

    レーンちゃんパーカーと、レーンちゃんお守りと、アイドルホースレーンちゃんと、厩舎版レーンちゃんぬいぐるみと、レーンちゃんタオル(4種)なんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:44

    >>52

    出張厩舎を埋め尽くす気なのか

    布教用なのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:49

    >>27

    タイホだけに警察でも可

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:52

    実際にリアル馬でのメロディーレーン・タイトルホルダー姉弟が絡んだらどんな反応するんだろう…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:06

    馬って自分の血縁分かるもんなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:42

    >>55

    一緒に写ってる写真はたまにあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:29

    >>33

    プボ味は伝染するっぽいし、タイホくんの平穏のためにプボくんが側にいるのは真面目にアリだと思う

    懸念点は、レースにまでプボ味が侵食しないかだけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:11

    >>55

    宝塚では鞍上同士がレース前に談笑してたよ

    馬同士は特段意識してる様子は無かったけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:37

    >>58

    プボ「プボンジュ~ル」

    👮「シルブプボ~」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:11

    >>57

    かなり距離を開けていたり、タイホは姉さんの前にいて気づかないみたいな構図になってる

    姉弟でセット人気あるんだから、問題がなにも起こり得ないのなら並べて写真に写るようにするはずだし

    それをしないからにはやはり雌雄なので双方共に気を遣ってるんだろうね


    万が一タイホ君が興奮して馬だっちとか、レーンちゃんが男を怖がって威嚇とかしたら

    変なイメージ着いちゃうもん

    今もう既にシスコンはイメ損? 聞こえんなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:41

    まぁ馬からしたら血縁者とは知らんだろうしな
    タイホが生まれた時にはもうメロディーレーンは母親の元に居ないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:05

    >>62

    何かそういうのは感だろうね

    馬同士の匂いとかで察するんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:49

    >>62

    ウラカワミユキから続く渡辺牧場の親子孫が最終的に同じ牧場で余生を過ごしているの、なんか凄く感動したんだよね

    ずっと先の話ではあるけど、メーヴェと子供達も同じような関係になれたら素敵だなって思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:52

    ロンシャン行ったら真っ先に姉の可愛さを布教しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:31

    ちょっとわかって草

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています