多分俺だけじゃないと思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:36

    ウマ娘は全体的にもう少し太くてもいいと思うんだ
    ウエストとか二の腕とか太ももとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:27

    手前で太くした絵を描け

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:02

    胸以外は盛ってもいいと思うゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:28

    とりあえずもっと太もも太くして欲しいってキャラは結構いる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:12

    もうちょいむっちりというか、ガリガリな感じではなくてアスリートらしい太めの体つきであって欲しいという気持ちはなんとなくわかる
    まあそれはともかく3サイズってみんなちょい盛りしてるんじゃないかと思ってるんだけどどう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:19

    ウエストと尻はもうちょい盛ってもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:48:51

    定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:03

    ボリクリはもっとウエストあっていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています