ロードオブワイズで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:48

    誰が推しか語ろう

    ちなみに自分はクオン
    カウンター技や登場の仕方がめちゃくちゃかっこよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:53

    誰が誰なんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:20:31

    夏映画で「ある程度剣技を極めると与えられる上級者用装備」と思われる設定補完ができそうなの良いよね…
    量産型の装備で桁違いに優秀な動きをする熟練、みたいな

    GIF(Animated) / 4.91MB / 7410ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:19

    >>3

    マスターチーフみたいなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:26:01

    >>2 参考までに


    カラミティストライクで倒された斧と剣の奴がスパルタン

    ベテランコンビが倒した大鎌がハイランダー

    神代兄弟が相手した残虐レイピアがディアゴ

    賢人と蓮が相手した二刀流が賢神最強のクオン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:18

    やっぱディアゴかな
    あいつだけなんか強さ以外でもキャラが立ってたし、
    剣技が速すぎて伝説になり、ディアゴスピーディーの名前の元になったってエピソードも好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:02

    やっぱクオンだわ
    クロスセイバーを圧倒できるし剣斬+エスパーダのライドブック交換にも途中から対応し始めてて格の違いを感じた
    人間態がお爺さんなのも歴戦の強者っぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:07

    イザクが疎ましく感じて始末するくらいだから、生前は高潔な人柄だったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:40

    ハイランダー
    色んな属性技使うから戦い見てて面白いし最終決戦の時の鎌を引きずって出てくるのが好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:47

    >>6

    WRB使うとヒャッハーしだす大秦寺さんっていう例がいるから、変身前はすごい気弱か温厚なんじゃね?って言われてるの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:25

    四天王最強ポジションのクオンすこ
    武器の名前が陰と陽なのも格好良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:07

    結局人間体を演じられていた方々がどなただったのか気になる
    教えて杉原監督

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています