ライヤー「ワイ、おまえもうパシオから出ろ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:52:31

    ライヤー「おまえいつも黙ってるだろう?本当はパシオでの生活が楽しくないのではないか?」
    ワイ「い、いやそんなこと・・・」
    ライヤー「ドリバルやチェッタからも苦情がきているぞ、ワイがいやらしい目つきで見てくるとな」
    ワイ「あ、ちが、あの・・・」
    ライヤー「だいたいおまえは何ができるのだ?全然しゃべらないからわからんぞ」
    ワイ「・・・」
    ライヤー「ドリバルが言うには明日の明け方に迎えの船が到着するらしい、それに乗船するといい」 
    ワイ「あ、はい、でもあの・・・」 
    ライヤー「なんだ?」 
    ワイ「レッドだって・・・ワイより無口だし・・・ゴニョニョ」 
    ライヤー「はぁ~・・・いいか?オレさまがパシオを作ったのはあいつにリベンジをする為だ。帰してしまっては本末転倒だろうが」
    ワイ「…」
    ライヤー「明日船が港に着くからそれまでに荷物をまとめておけ、あとみんなに挨拶しておくんだぞ」
    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:52:59

    ライヤー様はそんなことしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:43

    >>2

    ドリバルとチェッタにセクハラしてるから残当では

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:30

    >>3

    あ〜それなら納得

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:27

    第一回WPM優勝者さん最近出番薄いですね⋯
    昨日からの夏イベントにも当然のように出席せず

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:02

    >>5

    これは俺くんじゃなくてワイだから俺くんはパシオ生活満喫してるよ

    俺くんはカメラマンとか出来るし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:41

    >>5

    ケイとユイはライヤーと仲良しだからワイとは違うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:46

    ケイ、ユイ、ワイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:48

    >>8

    ケイ(男主人公)

    ユイ(女主人公)

    ワイ(ライバル)


    ケイユイのついでに連れて来られて2人の友人だから今まで黙認されてたけどあまりにも性格がいやらしかったので追放されるワイくんに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:18

    ケイとユイは「結」が元ネタだけどワイは「猥」かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:13:59

    絶対チェッタとドリバル以外もいやらしい目で見てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:12

    ライヤー様はワイくんの言い分も聞いてくれる
    その上で追放だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:18

    なおかつみんなに挨拶する時間もくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:50

    >>12

    ワイが「でも」って言った時は「なんだ?」ってちゃんと聞こうとしてくれてたから、弁明に納得出来たら許してくれただろうに

    レッドの方が無口やんとか、なんの理由にもならんこと言ったから見放された

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:47

    ゴニョニョ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:35

    ワタクシはもっと追い出すべき人物いると思うんですがね
    ポケモンの言葉分かるバケモノとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:10

    >>16

    お前がホームから居なくなれ定期

    …いや解き放ったらもっと厄介だからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:03

    ワイくんはドリバルとチェッタの両方をいやらしい目で見るほど守備範囲が広いんだ
    もしかしてパシオの老若男女関係なくセクハラしまくってたのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:40

    >>10

    ケイは繋とかじゃねえかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:34:42

    >>19

    ケイ=繋

    ユイ=結

    ワイ=猥


    なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:20:05

    つづきのシナリオは3000引換券集めるまで見られない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:20

    ライヤー「おまえいつも黙ってるだろう?本当はパシオでの生活が楽しくないのではないか?」
    俺「😧💦」
    ラ「ドリバルやチェッタからも苦情がきているぞ、俺をいやらしい目つきで見ているとな」
    俺「🙂」
    ラ「キサマぁ〜!💢だいたいおまえは何故オレさまに付き纏うのだ?全然しゃべらないからわからんぞ」
    俺「🥺」
    ラ「ドリバルが言うには明日の明け方に船が到着するらしい、名うてのトレーナーを乗せてな」
    俺「😃❗️」
    ラ「明日船が港に着くからオレ様の供をしろ。迎えが必要だからな…あとみんなに挨拶しておくんだぞ、キサマらを脅かす強いトレーナーが来たとな!」
    俺「😆👍💕」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:51

    >>22

    ライヤーと俺くん仲良しでいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:53

    パシオの治安の悪さ考えるとワイ君もまだ普通に見えるんだよな
    なんで犯罪者のおっさんばっかよぶのフーパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:49

    悪の組織のボスすら追放されないのにライナーから追放を言い渡されるワイくんは余程のことをしたんだな
    もしかしてパシオ中のトレーナーの尻を揉んだのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:53

    悪の組織のボスもいやらしい目で見たから実はワイの命の危機が迫っていて流石に命を取るまではやりすぎだから島の外に逃した疑惑あるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:15

    >>20

    ワイのせいで私俺まで卑猥に見えてくるぞ俺

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:53:33

    >>22

    ライヤーさまのゲージ加速は最高なんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:06

    >>9

    ポケスペXY編の女主人公の名前がワイなんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:52

    ライヤーなら新しい仕事とか探しといてくれそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています