シン・vs鬼龍5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:18

    ◇立ちはだかる強敵…

    社会のルールは無視するただし
    ・実在の人物の安価禁止
    ・安価をするときは出演作品名を書く
    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)
    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる
    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK

    これでも苦労する…急に立てたからスレタイが思いつかないのが悩みなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:27

    しゃあっ 建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:11

    マジでギリギリだったから立ててしまったのん…
    立てる予定の人がいたらごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:56

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:52

    スレ画悪魔王子なんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:06:35

    >>5みんな最新まで鬼龍だと思ってたからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:16

    VS悪魔王子だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:08

    け、結局勝敗はどうなるのん…? 

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:42

    まだ議論の余地があるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:09:03

    勝敗は夜にやるんじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:47

    まあまだはっきりはしてなかった感じっスね
    おじさん勝利寄りな気はするんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:11:17

    言峰は想像以上にクソ強いしいい勝負ができるけど全盛のおじさんに勝てるかというと何とも言い難いのが俺なんだよね 引き分けじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:16

    おじさん優勢だと思うっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:58

    神父はあくまで勝負が出来るレベルで自分はおじさんが勝つと思うんスよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:22

    ちなみにこのスレにZeroとタフの両方知ってる人はどんだけいるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:20:43

    >>15今呼んだか龍星

    ステイナイトや月姫もいけるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:12

    個人的に切嗣戦は言峰の闘いの中でも特殊な闘いだと思ってるんだよね 死徒との戦闘経験もあって言峰の格闘戦はかなり強いと思うんスけどその強みを銃火器で殺されたんだ これはもうセック.ス以上の快楽だ! だから言峰の対徒手への戦闘能力はVS切嗣戦よりちょっと上だと考えられる しゃあけど鬼龍も格闘戦のプロやわ! オカルトもいけるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:55

    >>15

    もちろん滅茶苦茶知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:18

    鬼龍おじさんには少なからず反則的な殺し手があってそれをいなすには高い技量が必要なんやが… しゃあけどおじさんは格闘戦のプロやわ! 言峰が勝つには黒鍵で徹底的に鬼龍を近寄らせないとか令呪によるゴリ押しで封殺するとかのワンクッションが必要になると思ってるのは俺なんだよね 

    五分よりの言峰不利くらいじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:37

    言峰の技量をどう見積もるかが大事なんだ 超音速の徹甲弾をいなして視界もなしに腕一本で四倍速い戦士の連撃をいなすのはハッキリ言って「殺意のある相手なら達人級の連撃すら相手にならない」鬼龍と比べられると思うんだよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:40:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:49

    オレが思うに型月とタフとで作中の扱いに差があってバイアスが掛かってるっスね 

    忌憚のない意見ってやつっス

    単純な性能比べなら>>20の通り綺礼もかなりやれるんじゃないのん?まあそれでも色々厳しい点があるのは否めないが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:51

    これは…どうやっても納得いかない人が出そうだから引き分けか投票が妥当っスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:57:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:31

    ち、長文ってもっとズラっと並んでるのを言うんじゃないのん? 

    とりあえずスレの管理者には一連の流れ全削除してほしいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:43

    引き分けでいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:00

    スレ主だけど削除したっス
    長文だろうと短文だろうとレスバの時点で議論になってないのでめちゃくちゃ禁止

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:47
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:13
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:50

    おじさんの暫定スペックなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:45

    切嗣の4倍ってどのくらいの速度を想定したほうがいいスか?
    流石に音速はなさそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:48

    >>34前スレに切嗣が仮に短距離オリンピック選手並で動いてるなら時速140キロぐらいって言ってたのがいたっスからそれよりは遅いんじゃないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:44

    >>33鬼龍ageの流れで書かれたからちょっぴり盛られてるけど大体こんな感じっスね 

    綺礼の防御力については煮詰めるべきかもしれないっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:57

    綺礼の防御力は…はっきり言って描写をみても根性はあってもそこまでじゃない気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:02

    >>37そこは同意するっスね

    でも同時に鉄塊と化した衛宮士郎を拳打で圧倒してたり眉間に受けたキャリコM900を失血だけで耐えてたりと>>33にあるように掠っただけで粉砕したりとかはないと思うんだ 令呪を使えば硬度はメチャクチャ上がるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:29

    明確に長所が違う気がするっス 

    言峰曰く自分は凡人でそれを極限まで鍛え上げたらしいんだよね でも全盛期は執念の塊のような粘り強さに令呪などの色んな要素が噛み合って一時的に人類の最高峰に位置するレベルの強さに達してるんだ

    特に令呪による強化がかなりヤバいと思うっス 人体が徹甲弾に耐えられるレベルまで向上っスからね 

    でも鬼龍おじさんはナチュラルに人類の最高峰なんだ 悪魔を超えた悪魔なんだ

    だから長期戦になって言峰のスタミナや予備令呪が切れ始めたら負けると思うんですよね

    言峰側の勝機は大火力による短期決戦の他はないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:31

    >>38掠っただけで粉砕は無いとは思ってるけど一発当たっただけでかなり不利になると思うんだよね

    おじさんは容赦するタイプでもないし令呪もどの程度まで硬くなるかわかってないスからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:25

    鬼龍おじさんは激ヤバだけど弾丸滑りや高速移動を使わなきゃ銃に対してはキツいんだよね 

    一方綺礼は魔術による強化で完全に人間をやめた身体能力を発揮できる…(時間制限付き)

    ここをどうするかで勝敗が決まると思うっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:17

    綺礼は銃使ってないから対銃対策は考えなくていいんじゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:36

    >>40メチャクチャ分かるのん…


    しかし言峰の攻撃力もかなりのものなんだよね 気合を入れた一撃が手榴弾炸裂も同然というレベルらしいですから…


    人の骨を粉砕する事もミンチにする離れ業も実は作中で披露している


    ふぅん、俺の脳みそでは勝敗がよく分からないと言う事か

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:56

    >>42正論を超えた正論


    俺は「銃を人体で克服できるかどうか」が人間としての境目だと思ってて、タフはこれに「弾丸滑り」という方法で回答したと思ってるっス


    しかしZeroは銃に対する処理方法を「身体強化と技による防御」で返したのん


    ここに鬼龍と綺礼との方向性の違いみたいなのを感じたんだけど上手く言語化できなかった馬鹿は俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:25

    令呪・スタミナがある間は身体能力のゴリ押しで綺礼、それ以降は天才としてのポテンシャルの違いで鬼龍が優勢になるって事でいいっスかね? 

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:49

    おじさんってスタミナはどれくらいあるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:18

    >>46

    全盛期ならめちゃくちゃあると考えていいんじゃないスか

    軍にいた以上体力は重要だったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:08

    ちょっと話から逸れるかもしれないっスけど切嗣の固有時制御って直線的な動きしか出来ないんじゃないスか?その場で動くならともかく

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:45:30

    >>48体に作用するから三次元的な動きも可能だけど常に使ってるってわけじゃない感じっス

    瞬間ブーストっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:37

    >>49

    ハゲ鬼龍みたいなスゴいスピードでの切り返しは苦手ってことっスかね

    綺礼が超人ってこともあるけど直線的な動きだから対応出来たって点もあったと思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:35

    >>50固有時制御は自分で発動するタイプだから使う間もなく先手を取られるのはまあ弱いスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:35

    近接格闘同士の対決なら旧スレの勇次郎やアベルみたいな同じ格闘対決の結果が参考にならないっスかね?
    的外れな意見だったらごめんなあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:30

    中々決着が付きにくいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:25:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:33:13

    今思ったけどオトンの仏パワーを貫ける鬼龍はホントになんかの悪魔パワーがある可能性が高いんじゃないっスか?
    もし洗礼詠唱が効けばマズいんだ 綺礼の洗礼詠唱は超一流なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:49:23

    >>55型月wikiの洗礼詠唱の欄を丸々切り抜いたら


    『聖堂教会において、唯一習得が許される奇蹟。主の教えにより迷える魂を昇華し、還るべき「座」に送る簡易儀式。

    教会による神の教え、聖言は、世界で最も広い魔術基盤であり、物理的な干渉力は微弱だが、霊体に対する干渉力は絶大。

    彼らの教えがここまで広く浸透したのも、この「魂に訴える」奇蹟が、多くの人間の心を癒すからだろうといわれる。呪いを解く効果も高い』


    とあったっス。正直効くかどうかは微妙っスけど物理的な干渉力も微弱ながらにあるらしいし効いてもおかしくないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:34

    >>56

    鬼龍にあった羅睺星の加護が消滅しそうっスね

    まあ何が変わるかって言われても分からんのやけどな ブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:27

    >>57

    いうて羅睺星は作中でも占いババアの妄言+おじさん闇落ちの一因くらいの位置付けじゃないスか?

    明確にこれで強化されてる描写思い当たらないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:00

    全盛期という事を踏まえても同じく全盛期の鬼龍相手に善戦できる可能性が浮上してきてることに驚いてるのは俺なんだよね
    不思議ですね…純格闘作品でもなんでもないFate出身の言峰が今まで以上に化物に見える

    結果はこれ鬼龍微有利の引き分けのが妥当な落とし所なんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:48

    >>59いいと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:45

    完全な引き分けでもいいんじゃないっスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:40

    ここまで勝敗決まらないなら引き分けが無難スかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:42

    俺はキャプテンスレ主だあっ
    バック・トゥ・ザ・フューチャーに夢中で来るのが遅れるなんで自分には失望したよ
    一応投票にしとくのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:29

    鬼龍の勝ちの場合はここにハートをお願いするのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:57

    引き分けの場合はここにハートをお願いするっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:51

    鬼龍の負けの場合はここにハートを押すっス

  • 67スレ主22/07/02(土) 23:59:53

    今日はもうねんねや明日安価するっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:56:06

    はーっ保守!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:50



  • 70スレ主22/07/03(日) 20:00:27

    しゃあっ

  • 71スレ主22/07/03(日) 20:02:16

    今見返したらごっそり書き込みが消えてたのん・・・
    IP被りっスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:35

    第17試合目 引き分け


    言峰神父・・・貴方の悪い噂を耳にしましたそれは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    異常愉悦愛者

    神に仕える立場でありながら愉悦を追い求めていると聞いたときはびっくりしましたよ

    武術的な面ではおじさんに軍配が上がると思うっスけど相手は令呪でゴリ押し出来るっスからね・・・

    若干おじさんよりとはいえ引き分けが妥当と考えられる


    現在の戦績 3勝10敗4分0無効


    第18試合目鬼龍vs>>77


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:49

    しゃあっksk

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:08

    kskを超えたksk

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:25

    なにっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:57

    kskしろ・・・鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:05

    鉱石病

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:41

    な…なんだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:28

    作品名を提示して欲しいですね・・・念のためね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:32

    >>77

    おじさんの普段の生活で原石融合率5%以下に抑えられるかで想定してるのん

    もちろん敵はいるしおじさんはキャビアやフォアグラを食べ続けて、龍継ぐのような生活とバーストハートがあるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:08

    >>79

    すいません

    鉱石病(アークナイツ)なのん...

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:49

    >>80

    総身退毒印の効力次第っスね

    流石に全盛期ならピンピンしてるんじゃないスか

    アークナイツサービス開始頃しかやってないからどのくらい発症するかか分かってないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:54

    >>71このスレ立てた者だけどレスバで荒れてたから消したっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:09

    ちなみに知らないマネモブに解説すると、
    鉱石病ていうのは体が鉱石になっていく病気なのん
    源石融合率って言うのは体のどのくらいが鉱石になってしまっているかを示しているとされるのん
    例えば10%だと体の10%が鉱石化又は鉱石病の影響を受けているとされるのん
    ちなみに味方では16-19%、敵には70%がいるのん
    また発症傾向として内臓系が先に鉱石になっている傾向が強いのん(脳や臓器)

    しかるべき対処をしない、放置する、専門の組織にかからない、そもそも症状に気づかないなどしているとどんどん悪化していくと考えられるのん
    5%は思ったよりも低い数値なので油断しているとおもったより早くなる可能性があるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:42

    負けたら鬼龍は鉱石になるんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:58

    >>85

    感染した時点で不治の病なんで鉱石化は進んでいくっすね

    ただ適切な対処をすれば症状を抑えられるっス


    感染から1年後で5%以内に抑えるのを勝利条件として考えてるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:57

    鉱石病って原作でそもそも不明な所が多すぎるし耐性の有無もあるみたいだからちょっとわからないとしか言えないんスよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:43

    そもそも鉱石病が細菌系なのかどうかで話が変わると思うのね
    あとおじさんが総身退毒印を覚えてるかどうかも重要なのね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:57

    安価取ったけど進行に影響出るならスレ主の判断で無効試合にしてもらっていいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:43

    退毒印て活法方面の技術だろうしやっぱりオトンの方が得意そうなんだよね
    でも一番毒盛られるのは間違いなく鬼龍なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:11

    ゴア博士に全身サイボーグにしてもらえば鬼龍が勝つと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:59

    >>90

    毒に関しては盛られまくってるだろうから効かなそうなのね

    ただデビデビの通り強力な細菌病には感染するだろうがなあっ

    だから鉱石病が公害病の面のある病気なのかどうかで変わってくるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:24

    俺はキャプテンスレ主だあっ
    まだ勝敗が決まっていないなんてお前たちには失望したよ
    そんな悩む君たちにいい知らせがある
    このまま話が進まないようなら無効試合にすることを提案する

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:15

    無効でいいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:08

    さすがに原作でよくわからないところが多すぎると思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:57:58

    分からない所が多すぎるから無効試合で良いと思うっスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:01:03

    まあ安価取った人には悪いけど判定が難しすぎるっスからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:48:04



  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:27

    俺は一般・スレ住民だあっ

    この折り返しに差し掛かったスレに提案がある

    次スレの画像やサブタイを決めるタイミングと次スレ建てるタイミングをテンプレ化しといた方がいいと思うのん

    言い出したの自分だから一案上げとくっスけど>>175でタイトルと画像の選定して>>190くらいで建てるとかはどうスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:34

    >>99

    とってもいいアイディアだと思うのん……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:52

    >>99

    今更ながらちょっと分かりづらかったから補足するんだ、理解が深まるんだ

    この例で言うと>>175で一旦議論を中断して>>190で建てるまでに画像とサブタイを決定するってことなのん

    忌憚のない意見的に必ずしもサブタイは必要ないかもしれないっスけど画像がなきゃスレ建てられへんからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:46:22

    いいんじゃないスかね
    今回立てた時マジでギリギリだったからのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:44:14

    しゃあっ
    今日8時に安価するのん

  • 105スレ主22/07/05(火) 20:14:40

    しゃあっ
    遅くなったのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:17:51

    第18試合目 無効試合


    鉱石病・・・聞いたことがあります不治の病だと・・・

    作中で何が原因か判明していない以上勝敗をつけるのは難しいと考えられる

    裁定できるような情報が出てきたらまた安価して欲しいですね・・・ここでね


    現在の戦績 3勝10敗4分1無効


    第19試合目鬼龍vs>>111


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:00

    ksk

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:13

    しゃあっksk

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:24

    ムスカ大佐 ラピュタ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:32

    kskを超えたksk

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:34

    セイリュウ けものフレンズ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:36

    ドナルドマクドナルド

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:19:01

    コウ・カルナギ(ARMS

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:19:23

    まさかの四神二度打ち

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:20:47

    うわああああああ(PC書き文字)
    フレンズがスレをまた練り歩いてる!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:06
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:09
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:45

    >>116

    >>117

    禁断のpixiv二度打ち

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:29

    神って事はおじさんが愚弄しそうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:31

    けものフレンズ好きでマネモブ…もしかして>>111はデオンさんなんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:22

    どれくらい強いか教えて欲しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:29:03

    >>121

    少なくとも前回おじさんが敗れたビャッコよりも強いんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:32:26

    >>122

    普通に詰みっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:22
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:36

    >>122が本当ならもう終わっちゃうやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:57

    ファファファ

    セイリュウは通常攻撃の時点でドラゴンボール染みた攻撃をするのです

    【けもフレ3】セイリュウのモーションは所々ドラゴンボール感があるのだ : たいちょーさん速報!ーけもフレ3まとめ kemofure3news.blog.jp

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:12

    この子は精神攻撃とか効かないっスか?じゃなければおじさんに勝ち目は無さそうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:47:57

    >>127

    幻魔拳や呪怨は当たれば有効だと思われる

    だからこの試合はマジで先手必勝の闘いになるッスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:17

    ビャッコどういう理由で負けたか忘れたのん・・・
    それ次第だと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:16

    ビャッコは身体能力での負けっスね確か

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:58

    普通にスペック差で負け濃厚って判定っス
    こんな見た目のくせに300kgの石を軽々投げたりするヤツが「非力」扱いされる世界観なのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:58

    それだと鬼龍腹だと思うっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:18

    >>132

    腹じゃなくて不利だったのん

    なんだよ鬼龍腹ってよぉ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:27

    負けでいいと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:52:00

    第19試合目 セイリュウ(けものフレンズ)


    うわああああああ(PC書き文字)青

                    龍

                    !

    が練り歩いてる!

    ビャッコより強い以上勝てる道理はないと考えられる

    ・・・ったくおじさんはいつ勝てるんだよえーっ


    現在の戦績 3勝11敗4分1無効


    第20試合目鬼龍vs>>140


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:52:13

    しゃあっksk

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:10

    ロックリー ナルト

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:22

    kskを超えたksk

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:26

    ksk加速

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:40

    なにっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:42

    ジェット tough

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:22

    ジェットとの勝負っスかねこれは

  • 14314022/07/05(火) 22:55:37

    あっ一発で被った

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:47

    ジェットで良いんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:48:07

    >>144

    それでいいと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:42:19

    あの、全然語られてないんスけど…いいんスかこれ…
    しゃあっ保守!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:27:29

    ジェットは相当強いけど全盛期のおじさんに勝てるか分からないスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:25:18

    鬼龍の方が灘の年季が違うが色々差し引いてもジェットの方が強そうなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:29:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:33:00

    塊蒐拳とか塊貫拳とかの人体特攻技持ってる分おじさん有利だと考えられる。スピードはだいたい互角だろうし、技の差でおじさん優勢じゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:10

    技量はおじさん有利だと思うのん
    しゃあけどジェットはあのキー坊が二度と戦いたくない相手ってのも怖いっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:29

    まだこの頃ならキー坊より全盛期のおじさんが強いぐらいの気がするんスよね
    そうなるとおじさんが勝つんじゃないかと思うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:36:31

    全盛期ならおじさん優勢だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:09:32

    ジェットの技って最速でも霞突きだろうし、多分殴り合いのスピードはそんなに変わらないっスよね
    それでおじさんの方が技多いから殴り合いではおじさん有利。となるとジェットの勝ち筋ってグラウンドに引き込むことだと思うんスけど、動きの速いおじさんを捕まえて地面に倒すのもかなり難しいし、全体的にジェットが不利だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:45

    ジェットって内部破壊技とか使ってなかったと思うんだよね
    内部破壊に対抗できる気功系の技術があるかも疑わしいしそれなりに善戦はするけど鬼龍の方が決め手も多くある分大幅に有利って感じっスかね
    しゃあけど…後付けでキー坊戦ですら弱体化してたことになったわっ
    なんにせよ弾丸滑りない時点でかなり不利なのは間違いないのでおじさんの勝ちでいいと思うっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:56:41

    おじさんの勝ちが多いっすね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:24:11

    おじさんはジェットの素のスペックの強化に
    注力しすぎて灘の技はまだ教えている最中だったから
    手数でおじさんッスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:40

    あの自分スレ主代理なんスけど鬼龍の勝ちで進行してもいいスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:24:03

    >>158あざーっす

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:46

    第20試合目 鬼龍


    なにっ 親子対決

    技量でおじさんが勝つっスね

    ジェットは素質に関しては間違い無く最強クラスだったけど灘の技はそこまで使いこなせてないから仕方が無いっスね

    もっと長生きしてキー坊の好敵手をやっていて欲しかったっスね

    それにしてもようやくおじさん勝てたのん


    現在の戦績 4勝11敗4分1無効


    第21試合目鬼龍vs>>166


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:00

    ksk

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:27:18

    加速を超えた加速

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:10

    鉄拳伝回想の尊鷹

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:10

    GKドラゴン(基地に設置されている。鬼龍が動力源を断つ以外で機能停止させられれば勝利)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:23

    おとんvsおじさん
    どちらも龍継ぐ状態

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:34

    APTX4869

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:52

    ブチャラティ ジョジョ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:30:12

    >>166

    ちなみにコナンの毒薬で飲んで生き残ったら勝ちっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:28
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:54

    あれこれ結構死んだやつもいたんスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:12
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:22

    総身退毒印が効くかおじさんが幼児化すれば勝ちって事スね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:28

    おじさん無駄にしぶといし生き残るんじゃないスか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:36

    そういえばそろそろ次のスレ画とタイトル募集した方が良さそうっスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:07

    ストーンオーシャンにちなんでバーストーン・おじさんとかどうスか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:00

    拾い物だけどストーンになってそうなおじさんの画像はあったのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:11

    何か良いアイディアがもう出てるっスね
    画像もちゃんとジョジョ関連でハッピーハッピーやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:34

    次スレは175と176で良いっスか?もし良いならアポトキシンの議論再開しても良いっスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:25

    他に何か案がある人が居なければいいと思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:33

    他に無さそうだしいいんじゃないスかね
    また200が近くなったら誰か立てればいいと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:22

    おじさんなら退毒失敗しても子供になって生き延びると思うのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:36

    幼児化でも急激な肉体変化におじさんのバーストハートは耐えられるんスかね

  • 183スレ主22/07/07(木) 21:33:48

    俺はキャプテンスレ主だあっ
    タイトルと画像を選定してくれるなんて君たちには感動したよ
    次スレ立てるので少し待っていて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:32
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:10

    >>184あざーっす! これで気兼ねなく議論出来るっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:41

    >>182

    バーストハート設定は荼毘に付したよ。まあ愚弄したいなら復活させても良いけどなブヘヘヘへ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:22

    個人的にはゴキブリ並みに生き汚いおじさんなら生き残ると思うっスね

  • 188スレ主22/07/08(金) 08:37:49

    しゃあっ保守
    多分今日安価するっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:44:57

    保守

  • 190スレ主22/07/08(金) 21:32:53

    今日安価しない方がいいんじゃないかと思っているのは俺なんだよね
    皆はどう思うのん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:59:29

    あまり集まってないし個人的にはそれでもアリだと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています