タフを小学生に読ませると虐待ってあにまんで言ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:32

    タフの正体見たりっ
    タフはぷにあなにとって余りにも刺激の強いスーパー漫画だったのだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:44

    高校鉄拳伝とTOUGHはヤン・ジャン、龍継はプレ・ボで連載されてる漫画が小学生の教育に良いわけねーだろ(ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:52

    >>3

    待てよ

    今の子ってキングダムやかぐや様、ゴールデンカムイを読んでいたらしいぜ

    つまり時期さえ違えば……時期さえ違えばぁ……!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:11

    >>3

    おいおい中国史が学べるキングダムだってヤンジャンの漫画でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:13

    >>4

    怒らないでくださいね

    多分そこにあったとしても忌避感を覚えられると思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:27

    >>5

    小学生「ふうん。李牧って奴は結構無能だな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:15

    小学生をナチュラルにぷに・あな呼ばわりするこの>>1には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています