ワンピ新規、生ぎたいが楽しみすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:24

    5巻までとアニメのルフィの子供時代と仕事の時に目に入ったワンピのグッズだけ知ってた→無料配信でファンになった新規
    にわかの自分ですら生ぎたいっ!は知ってたから11日から無料配信されるエニエスロビー編が1番楽しみ
    知っておいたらエニエスロビーが面白くなる情報とか考察があったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:17:09

    初見は予備知識なしで読んでもらうのがベストだと思う
    読み終わったら嫌でも語りたいことが沢山出てくるぐらい面白いエピソードだから
    何も知らない状態でこれから読めるのが羨ましいぐらいだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:59

    情報も考察も無くて十分楽しめるからぜひそのまま読んでほしい
    どうしても個人の意見とか感想も混ざってくるし
    後から色々知って読み返す方がきっと初見と印象変わって二度美味しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:33

    こんなところに来るな読み終わってからたっぷり来いくらいしかアドバイスできねえよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:35

    特にないというかエニエスロビーはその一瞬一瞬を楽しむタイプ(私見です)というか
    アラバスタ終盤のオールサンデーや空島の楽しそうなロビンちゃんを目に焼き付けておくといいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:21

    強いて言うなら○○編の中で一番面白いって上げる人達が多いくらいに面白い…期待して損はなし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:21

    強いていうならウソップに注目してると面白いかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:21

    スレ主の気が向いたら初見感想聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:13:07

    情報なし先入観なしで読め
    マジで最高だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています