なぁ春草 線画を雑にするのが今のイラストの流行りって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:11

    ああ
    でも「普通に描ける人間が線画を崩す」と
    「描けない人間がそれを言い訳に手を抜く」は別なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:03

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:09:49

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:11:24

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:12:59

    待てよ プロじゃなければ手抜きもごまかしもいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:10

    クックックッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:13

    拡大すると雑なのに遠目から見ると成立してるイラストが多くてビックリしましたよ
    なにっ俺のは拡大しても縮小しても雑

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:17:23

    (商業美術じゃない作品なら自己満足さえできていれば)なんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:19:11

    pakoとか死ぬほど雑なのに上手いんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:20:55

    線画がロングストロークなヤツは仕事が早いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:56

    「まぁしっかり強弱がある線画がいい線画なのは認めるけど強弱がなくてもいい線画は描けるからな」ってスタイルなんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:55

    すごい数の効いた絵描きが笑うしかなくなっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:36

    待てよ
    着色さえ丁寧ならそれなりに見れるんだぜ
    まあ色塗りが上手い奴は大抵線画も上手なのは言わんこっちゃないけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:49

    絵なんて遠目から見た時の完成度第一だからアップした時の雑さなんて気にしなくていいのん そんなことに時間をかけるならもっと他にやることがあると考えられる

    まぁ性格上どうしても凝りたい場合は好きにしたらええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:28

    ふうん、つまり線画を制御点で細かく滑らかに修正する俺は時代遅れと言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:52

    >>16

    もしかして全部ベクターで描いてるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:15

    くっきりしてる絵は好まれない風潮はあるのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:58

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:32

    でもねオレ雑な線で絵をかける人尊敬するんだよね
    バケツ塗りが使えないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:25

    ”線画は”綺麗とよく言われてるのは俺なんだよね
    ふうん 塗りは鬼龍のモナリザ並みと言うことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:32:26

    禁断のククク…乱れ打ち

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:03

    もしかしてチェンソーマンのせいで流行ったんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:40

    >>23

    怒らないで下さいね こんなに整った描線を雑扱いするなんてバカじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています