デュエルライブ見るかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:07

    視点側はベアルクティか珍しい
    相手はエルドかぁ、相性悪そう










    誰!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:03

    ダークホープだと!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:53

    どういうシナジーなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:38

    レガシーからポロッと出て
    高打点ランク10で回復ミッションも進められるから入れてるとかそんなんじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:53

    汎用ランク10以外の何物でもないと思うぞ
    レガシーで引ければグスタフより安いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:51

    >>3

    ランク10

    エルドは殴って破壊が多いので①効果と相性がいい

    ②効果が特殊召喚指定なのでライフの減りやすいエルドと相性がいい

    カッコいい

    多分レガシーから出たから

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:37:53

    レガシー産だけどURだから結構運が良かったんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:59

    レガシーで珍しいの出たら何となく使ってみたくなるからな ワシにも覚えがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:00

    だしにくいだけでシンプルにつよいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:55

    列車とのシナジーヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:31

    列車でランク10出せる時にこんなもん出さんわ
    殺しに行くんだよ殺しに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています