運命の巻戻士感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:46

    やっぱあの誘拐犯意図的に警察から逃がされてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:20:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:53

    シライさんめちゃくちゃカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:19

    間違えた
    ありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:36

    >>2

    トラックに爆発物積まれてたりこれ計画的なやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:37:33

    最後のページこわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:31

    これ明らかにナニカが故意的にトキネを
    殺そうとしてるよな
    だから一番難易度が高いのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:40:39

    んで今回もYouTube版がある

    つかまああっちは次ももう出てるんだが

    【漫画】殺され続ける妹を死のループから救えるのか!?【ストーリー編EP2】


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:40:46

    誘拐犯が明らかにトキネをターゲットにしてるし最後のページの時計人間が仕組んだのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:26

    トキネちゃんが謎の組織?か何かにとって邪魔な存在なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:44:24

    シライというベテランの姿見せることで高みを示すってのも凄いよね
    一見物理で解決できる!ってなるけどこれまでの話のようにそんな簡単に解決できるわけじゃないし
    まあクロノもクロノで小学生なのに銃弾防御しきれるのおかしいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:52:14

    大抵の歴史改変物では特定の人物が生み出す発明が
    最終的に世界を滅ぼすことになるから先に始末するということが多いが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:58

    このミッションが成功しないんだろうなってことは4話の時点で明かされてるようなもんなんだけど
    やった!成功した!からのラストページはヒェッとなってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:57

    >>4

    再生の見開きむちゃくちゃカッコいいね

    クロノからおじさんと呼ばれてるけど何歳なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:38

    クロノもその内何か能力が身に付くのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:07

    >>15

    パーカー姿見てると割と若そうな気も…

    小学生から見たら大人=おじさんに見えるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:23

    >>13

    あるいは暗殺者の正体がトキネ自身というのもあるぞ。

    自分が生き残ったせいでクロノが死ぬ未来が動かせなくなったので

    なんとしても自分を殺して違う未来に誘導しようとしてるとかさ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:38

    クロノが巻き戻し認識できてるし、妹含め何かしら特別な存在なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:10:13

    >>2>>10

    誘拐→時計人間に引き渡し→時計人間が殺害といった計画だったのを

    誘拐失敗で逮捕→逃がす代わりに誘拐ではなく殺害へ変更→誘拐犯が殺しにかかるって流れなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:19:06

    >>19

    この手の作品でよくある設定としては主人公達こそが時を遡れる能力のオリジナル(話の根幹)だったみたいな感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:07:25

    トキネちゃんかわいそすぎない?
    何でただの小学生がこんな大人に殺されなきゃいけないんだよ
    ターミネーター2みたいに将来有望な奴を殺しておくとかか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:10:39

    本当に辛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:20:19

    妹絶対殺す何かの意思
    こえー

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:26

    >>13

    妹救えたけどその影響で世界が滅亡の危機に陥るとしたら最終任務が「世界中の人々を救う」ってめちゃくちゃスケールでかい話になったりして

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:58:10

    でも最後に出てきた奴ややり方が世界の滅亡を救うような存在には見えないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:40

    溢れる強キャラ感

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:11

    >>27

    こんな姿じゃ目立ってしょうがないから瞬間移動能力とかあるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:23

    泥臭いやり方でどうにかするクロノに対して別の漫画みたいな強引な力業で解決するシライすげぇと思わせてからのこの幕引きは失敗確定してる過去回想であること差し引いても辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています