ここだけ禪院家の家訓が「術師に非ずんば人に非ず、ただし童貞は非術師以下」の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:28

    世界を呪う直哉

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:10

    真希真依たちが童貞卒業の道具にされる胸糞ヴィジョンが見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:16

    素人童貞は童貞以下

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:10

    扇強化されるの嫌だな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:15

    >>2

    そんなことしたらモテないからって身内に手を出したpgrされるだけやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:47

    >>2

    知らんのか、素人童貞は童貞以下や

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:31

    この家訓なら処女は家畜以下っぽいしな

    >>5

    >>6

    そんな真っ当な感覚ある家の家訓ちゃうやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:06

    甚壱クンは顔がアカンわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:06

    元の禪院家の女性の立場がガチャ石みたいなもんなのにこっちだとただのストレス発散の道具じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:20

    >>7

    要は「男はさっさと嫁もらって来い」って家訓だから素人童貞とかいう非生産極まりないゴミは要らんやろ

    非術師を徹底的に見下す家が非術師以下とまで断じてるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:31

    >>1

    「みんなには内緒やで、ぶっちゃけ可哀想なのは可哀想で抜けんのや」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:07

    >>10

    「童貞は非術師以下」で嫁貰えにはならんやろ

    1ならごめんだけど、それは読み取れん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:20

    童貞じゃないからってパッとせえへんやつはパッとせえへん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:38:22

    >>1

    からして森田直哉がいる面白系禪院家ネタだと思ったんだが

    論争になってるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:18

    素人童貞って意外と評価高いのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:02:58

    >>14

    めんどくさいよね正直

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:12

    とっとと風俗で捨ててきたらいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:45:59

    >>1

    今更やけど直哉君勝手に童貞にされとるんやね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:49:17

    童貞とは何か男とは何かって基準が現代の一般社会と違って
    男は嫁もらって家庭を維持できなかったら男でない・童貞を捨てるだけなら猿でもできる
    だったらって事?
    女のほうも家庭に向いてない女は論外扱いになりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:13

    >>14

    じゃあ追加出したるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:43

    扇の地位向上以外の意味is何…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています