よくtierとか聞くけど何それ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:30

    みんな各々が使うデッキが最強に決まっとるんやから
    そんなデータ取る必要あるん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:36

    結局は個人の意見でしかないからな 別にカードゲームに限った話でもないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:49

    勝負である以上、上下はあるんだから意味あるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:57

    自分がそれでいいと思ってるんならそれでええんちゃう?
    わざわざ聞く必要ある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:18

    Tier高いデッキ使わなくても対策には必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:30

    強さだけじゃなくて流行度を参考にしてたりするからな
    メタの指針にもなるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:39

    強さというか流行度なんでまあどこメタった構築にしたほうがいいかみたいな参考にはなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:01

    俺のデッキが最強だからそれ以外のデッキ示すようやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:32

    >>1

    当 た り 前 だ!!!(ドン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:57

    むしろ何であったらダメなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:00

    >>8

    だから俺の使ってるデッキはいつもtier表に載ってないのか

    納得

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:10

    俺のデッキが一番最強なんだが?
    こいつらわかってねえな...ってやるためやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:18

    こういうアホは何考えてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:34:38

    極論だが自分のデッキが最強じゃないならランクマで握る必要ないしな
    各々が使うデッキが最強よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:55

    俺のデッキは最強ではないよ
    俺にとって最高なデッキであるだけで最強ではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:12

    Tierって上がるほど数字が若くなるけど、ゲームによってはTierの数字が上がるほど高いランクみたいな表現あるから混乱する(例:WoT)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています