エースロボット……運命を変えたくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:40:16

    爆誕
    強すぎたエースロボット

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:02

    ソフビ欲しかったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:56

    エースのソフビに太い輪ゴムを巻けば簡易的な再現はできる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:23

    ファイティングエボリューション新作まーだ時間かかりそうですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:23

    怪獣酒場に来た時エースの技全部披露したらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:08:20

    ゼットVSエースロボットとか見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:29

    >>4

    ウルトラ怪獣モンスターファームが売れればワンチャンあるから買おうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:34:39

    >>3

    自分はガムテープを巻いてたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:36

    確かゲームでエースロボでエースキラー倒すと称号?が手に入るんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:18

    >>9

    強すぎたエースロボットって評価貰えて、初めてエースロボットが使えるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:35

    FE3でめっちゃエースロボットを使ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:35

    >>9

    問答無用で最高評価もらえるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:22:55

    中に人が入るから仕方ないんだろうけど
    そのプロテクターは関節部分に着けてほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:54

    こいつ壊さないでエースキラーと一緒に戦わせてたら勝ってたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:46

    ゾフィーでタイラント倒すやつとかエースロボットでエースキラー倒すやつとか(スペシウム使ったら負けイベなので)素手でゼットン倒すウルトラマンとかゲームは変なの多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:31

    >>7

    やるかあにまんエースロボット杯

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:37

    割と真面目にギャラファイで拾ってほしい奴
    光堕ちしたお前を見たいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:10

    サロメ星人のロボットウルトラ兄弟の方がお得じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています