サイタマのおかげでギリ連続普通のピンチに抑えられてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:53

    サイタマいなかったら序盤も序盤のワクチンマンやマルゴリの時点で犠牲者がやばいマジピンチよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:04

    ブラストとタツマキとキングとメタルナイトくらいかな
    マルゴリはサイズがでかすぎる
    ワクチンはフラッシュとかでも行けそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:46

    マルゴリは災害レベルは鬼だけど竜でも強いほうのムカデ長老と普通に戦えそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:34

    あのまま討伐されなければどう考えても竜認定されてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:18:43

    攻撃力とサイタマのパンチ喰らって爆散しない防御力が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:47

    ちゃんと防御力と攻撃力と重さが上がってる巨大化は珍しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:34

    腕を一振りしただけで街が壊滅するし連続で地面にパンチしたら巨大なクレーターが出来るし怪獣映画に出てきそうな怪人だよねマルゴリって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています