アラバスタ編読み終わりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:48:47

    豪水の活躍少なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:24

    活躍してないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:34

    活躍が少ないからこそネタにされてるというか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:39

    4人倒してるから大活躍だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:43

    でも4キルしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:52

    クロコダイルの飲み水に豪水混ぜれば勝てたんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:47

    1じゃないけど豪水ネタとチャカ様ファンスレが好きだから同じく残念
    アラバスタ編面白かったけど何のために豪水が出てきたのかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:50

    詰め下痢舞台って過去編除いてワンピ初の死人じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:57:32

    >>8

    聖者でも相手にしてるつもりか?(一話)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:33

    >>7

    だからこそネタにされる。これで活躍してたらネタにされてない。クロコダイルの冷酷さを表すためなんだろうけど絶妙な面白さがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:43

    >>4

    敵対勢力の被害0なんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:13

    >>8

    クソみてぇな誤字で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:40

    まあどっちみち自然系相手にどうしようもないよね
    豪水ぶっかければワンチャンあったかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:45

    >>12

    水の少ない砂漠で下痢は文字通り死活問題だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:10

    >>13

    手で吸ってたら死んでた説

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:26

    初めてロビンにダメージ与えたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:48

    これを死の宣告をすることで生命のストック増やしたイヌイヌの実:モデルアヌビスの能力と最初に言い出したやつは凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:08

    お前らツメゲリ部隊バカにすんなよ?
    あいつらロビンのハナハナで護られた王宮への門を破って兵士たちに道を開いた功労者ぞ?
    しかもこいつら居なかったらルフィが王宮に入れなくて色々詰んでた可能性あるんだぞ?

    でも実際ルフィはペルに乗って空から来たしこいつら別に要らねェな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:55

    ツメゲリ部隊は相手が阿武隈四入道なら勝ててたと思うから過小評価されてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:51

    >>13

    わ、ワンチャン本人の武装色を過剰に引き出す閻魔みてぇな水かもしれんし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:17

    もっと豪水シーン見たかったが「もっと見たい」ぐらいで良かったのかもしれない
    たまに行くからディズニーがより楽しく感じるのと同じで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:09

    久々に読んだら一発屋芸人のように早く消えててビビった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:58

    >>17

    確かに

    最初の提唱者誰だ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:58:00

    >>8

    わかるぞ 飛び下痢とか膝下痢とか連続下痢、とんでもない誤字が予測に出る悲しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:01:09

    マジレスするとクロコダイルは別に吸収した水分を体に取り込んでるわけじゃないから吸わせたところで効かない気がする。実際どうなんすかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:21

    >>25

    一応植物経由でグラスの水を飲んでるっぽい描写もあったから一概には言えない。

    ただ大前提として豪水が水判定じゃない可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:52

    >>7

    命懸けで戦闘力手に入れてるけど相手は武人じゃなく海賊だ→海賊の戦いに卑怯はない

    他人のために命捨てるとか馬鹿だ→死なせたくないから命懸けてんだ

    この2つに繋げるため

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:39

    >>27

    ツメゲリが彗星のように消えた衝撃で3〜4行目の考えに至らなかったわ

    ありがと

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:46

    ツメゲリ部隊のくだりは謎の疾走感と中毒性がある
    他の名場面そっちのけで196話ばっかジャンプラで読んじゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:05:29

    >>8

    Mr.11ってどうだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:06:08

    >>8

    ロジャー「第1話1ページ目のおれを忘れるな」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:07:09

    もはや無駄な尺…助からぬ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:27:26

    >>26

    グラスの水飲んでるシーンも有るけど、手から吸って飲むならルフィとか3の体液も飲んでる事になるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:45

    唐突に出てきてすぐ退場してその後特に触れられることもないツメゲリ部隊と豪水の設定

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:29

    ………助からぬ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:04

    名前がある分空島編のオーム戦で出てきたシャンディア三人衆よりはマシ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:59

    >>25

    むしろ水に弱いのに吸ったらダメでしょ

    渇きを与えてるんだと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:52

    >>11

    一応ロビンちゃんにかすり傷くらいはつけたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています