新しいヒロインのジャンルを思いついてしまった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:54

    シュブリム系ヒロイン。
    貴族や教会も影が薄くなった産業革命後の世界。
    身分は自由な市民、パンをあげたらなんでもしてくれる系ヒロイン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:28

    かわいそうなのは抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:41

    >>2

    なんでや!

    貴族も教会もやっつけてこれからは市民の時代だぞ!

    貧しいのは努力不足だ!

    努力すれば誰だって豊かになれる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:58

    >>1

    それなりにみかけるような

    性欲と庇護欲の両方を満たせれるから割と好きなヒロインのジャンル

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:10

    ヒロインてか奴隷…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:11

    >>5

    奴隷じゃないよ。

    市民権もあるし、財産権もあれば、

    邪魔な貴族や修道院も影を潜めてるよ。

    ただ、ちょっと努力が足りなかったのか貧しい生活をしてるけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:43

    乞食かー?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:12

    父親が針職人で、針工場が出来たから針が売れなくなってシュブリム落ちした設定にしよう。
    職人が1日で作るのはせいぜい10本だけど、工場なら10人で10000本作れるからね!
    仕方ないね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:47

    スレ主だけはしゃいてる系スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています