サーヴァントの語弊がぴよぴーよ速報なFGO

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:18:54

    異聞帯とクリプターをボコすぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:19:36

    ナポレオン「戦争してぇ~よ~」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:22:25

    マーリン「王の話しをしよう、例えばここにうんことションベンがあったとします」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:22:41

    ゲーティア「なんだこいつら」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:23:43

    他の掲示板の話題は禁止やで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:24:18

    >>5

    掲示板じゃないんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:25:11

    妖精圈はこうして妖精がアホなせいで地獄の地獄みたいなことになりました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:27:16

    語弊って語彙のことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:27:25

    >>6

    他のサイトの話題話してることに変わりは無くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:27:54

    >>9

    じゃあVTuberネタも全部駄目だね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:29:31

    モルガン「パラダイスみてえな国を作りてえ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:30:55

    >>9

    サイト...?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:32:36

    >>10

    Vtuber は賛否両論あるからそのいいわけやめろや

    この掲示板でやりたいからでいいじゃん

    通報あれば消しますって感じでさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:33:46

    ネタ知らないのに謎に正義感発揮して噛み付いてくるアホっているよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:34:08

    そもそもただのYoutubeの動画の話してるだけなのに
    他掲示板だ他サイトだ言いがかりつけて通報される筋合いなんてないって話なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:35:44

    特に知らないのにそれっぽいワードあったら調べもせずに叩くのやめーや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:35:58

    >>10

    わざわざVTuber巻き込むなボケ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:36:25

    ここに聖杯というヤベェ栄養のドリンクの入った器があるとします
    そこにアンリマユというお前はウンコになれ的なことをされた実質ウンコが入りました
    ヤベェドリンクの性質とウンコが合わさってウンコドリンクになるんですがお互いの相性のせいもあってかそこにションベン的なものも発生しました
    このヤベェ栄養ドリンクにヤベェウンコとヤベェションベンが混ざって出来た地獄みたいなのが聖杯の泥です

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:39:36

    どうもこんにちは〜
    fgo第一部を小学生でもわかるように説明していきたいと思います。
    カルデアという飲み物みてえな名前の組織がありました。
    カルデアは世界を守るのを目標としている怪しい組織でその中にマスターとしてフジマル・リツカが呼ばれました。
    マスターっていうのは人間をこきつかうやつです。
    2015年、世界がバーニングしてカルデア以外の人類が死にました
    カルデアが過去に飛んでその原因をぶっ壊すのがfgo一部の話です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:52:36

    人理焼却時の2chの書き込みを見ていこう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:00:30

    ここウンコがあったとします
    このバカデカウンコはこの世であり魔術はそのウンコの一部を魔術師がこねてウンコネックレスをつくったりする感じのものです
    しかし根源接続者は魔術師とは違い出たウンコをこねるのではなくウンコから飛び立って肛門に入りドンドン遡って口から出て食卓まで行きます。
    そうして食事を自由に選んで変えることで出てくるウンコそのものを変えて黄色いバナナ状だったり下痢便だったりに変えてしまうのが根源接続者です。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:14:48

    >>20

    うわぁぁぁメルトダウン!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:17:04

    天草四郎「あーバチクソ平和な世界作りてぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:17:47

    敢えて言うけど、スレタイは語弊じゃなくて語彙ジャネーノ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:58

    >>24

    スレ主「ヤベェ」

    こうしてスレタイをミスしたスレ主は処刑されたくないので逃亡し、項羽の配下になって反乱加わりました

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:29

    ギルガメッシュ「ティアマト神をボコすぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:36

    >>13

    >>17

    被害妄想で発狂して草

    そういうとこやぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:40:48

    >>5の発した言葉は優秀な>>6将軍と>>15将軍によって無事鎮圧されましたがなんだかんだあってスレ内はぐちゃぐちゃになりました

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:16

    ジル「う わ あ゛あ゛あ゛あ゛ん
    ジャンヌ死んじゃったよおおおおお!」
    そこでジルは、何でも願いを叶えてくれる『聖杯』
    でジャンヌを生き返らせようとしますが、なんか無理だったので、なんやかんやあってそっくりな偽物を作りました。そして大量の竜とサーヴァントを召喚してこう言いました。
    「フランスをボコすぞ!」
    これが『邪竜百年戦争』です。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:41

    玄宗皇帝と楊貴妃は安禄山におむつを履かせて女中達にみこしで担がせるという、謎の赤ちゃん遊びまでして3人の仲は深まりました

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:04

    カーマ「全人類が堕落しきったパラダイスみてえな宇宙を作りてえ」
    こうしてなんやかんやで始まったのが大奥イベです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:07

    >>14

    ワロタw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:42:40

    ブーディカ「ふざけんじゃねえ私がローマぶっ壊してやる」
    こうしてブーディカが起こした反乱によってローマはその後の地層に残るレベルで地獄の地獄みたいになりました

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:01:41

    全部めっちゃ遠いパラダイスみてぇな場所
    アヴァロン

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:06:14

    >>14

    ネタの解説を貼ることもせんのか……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:09:06

    >>5

    とりあえずまず調べてから書き込む事を知ろうね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:09:31

    >>35

    スレタイからGoogleにコピペすることすらできなかったので、このスレは滅びました

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:18:59
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:37

    >>38 によってこのスレに根源ことぴよぴーよ速報のリンクが貼られアインツベルンの悲願は達成されました

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:25:41

    オベロン「まずはちみつを入れます」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:10:32

    妖精「あーケルヌンノスウザいし、ちょっとボコすか」
    こうしてケルヌンノスは毒殺され、その遺骸の上に国が作られました
    これが今のブリテンです

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:53:41

    ダヴィンチちゃん「あ、なんかw あ、なんか おもしろい なw なんか装置w うghひw 思いついたw」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:27

    一方マーリンはというと世界の果てでニートしてましたがティアマト神をボコしてぇという理由で歩いてメソポタミアまで行きました

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:43

    おいレジライてめえ!おい!
    とにかくおめえおい!
    ふざけんなてめえおい!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:13:56

    ここにバカでかいウンコがあったとします
    このバカデカウンコが地球でそこから出る臭いが神秘です
    型月世界でいうヤバイパワー的なものがこのウンコの臭いにはあって、そのウンコの臭いから神様的なものが生まれたりしました
    しかしウンコもどんどん臭いがなくなっていきます、こんなウンコがどんどんカピカピなっていく感じで神秘は薄くなっていきました
    こうしてカピカピになったウンコみたいなのが現代の型月世界です

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:54

    アーラシュ「自殺するぞ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:05:46

    例えばここにうんこがあったとします
    このうんこにションベンをかけてグッチャグチャにして、地獄の地獄みたいにしたうんこのほうがまだましなレベルの人間がレジスタンスのライダーことコロンブスです

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:15:48

    現代人「コロンブス像をボコすぞ!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:12:50

    ぴよぴーよとFateの相性がよすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:16:15

    (サーヴァントの語弊ってそもそもどういう状態?語彙じゃないの?)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:37:37

    >>50

    ニートだったスレ主は今でいうスレ立て的な仕事についたのですが上司である>>24にスレタイのミスがバレてしまい、秦ではスレタイミスると処刑だったので>>25に書かれているような行動をしました。

    その後なんやかんやあって項羽がこいつ殺すか~的な流れになったのですが、スレ主があまりにも項羽にびびりまくってヘコヘコした態度だったので殺されずにすみました。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:10:52

    ぐだ「おい道満てめえ!おい! とにかくおめえおい! ふざけんなてめえおい!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:22:25

    武蔵ちゃん「ネモくんたまらんわー まじたまらんわー」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:56:29

    例えばここにうんことションベンとコロンブスがあったとします
    これをグッチャグチャに混ぜてできた泥みたいなモノで作った地獄の地獄的な雰囲気のものが妖精です

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:01:31

    型月世界頑張ればうんことションベンで説明できる説

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:24:41

    >>45

    このデカイウンコの表面はカピカピになって臭いが無くなってしまいますがウンコの内部にはまだウンコ臭が沢山残っています

    このウンコの内部が星の内海です

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:34:08

    ケルヌンノス「ちょっと妖精の野郎調子のってんなボコすか」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:36:07

    アルトリアと獅子王はアーサー王風味として紹介される

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:28:03

    再臨素材 一覧
    ウンコ ションベン ただただ鬼のようにシュールな装置 パカッと現象を起こす玉 ぺチョッと現象を起こす玉 超小さい玉っころ 風車的なやつ  ただただ絶望的に超ヤバイだけの放射性物質

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:49:45

    こんにちわー 今日は無限の剣製について解説しようとおもいます。

    まず体はウンコで出来ているとします

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:55:05

    ぴよぴーよはなんだかんだビースト適正ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:26:54

    謎のヒロインX「アーサー王風味どもをボコすぞ!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:11:18

    玄宗皇帝「楊貴妃たまらんわー、まじたまらんわー、もう政治とかどうでもいいわー」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:32:34

    オレがマスターの代わりにアンとボニーの間に挟まるってのはどうだ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:00:27

    刑部姫「チェイテピラミッド姫路城が実装された当時の2ちゃんの反応を見てみよう」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:11

    カルデア「ちょっとクリプターウゼぇな。異聞帯ボコすぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:40

    ここにウンコがあったとしますこのウンコは世界で世界の数だけウンコがあります
    このウンコの中にはなんか肥料状態になったものがあります、これが剪定された世界です
    この肥料状態のウンコに生える雑草が空想樹です

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:12:30

    朕「みんなをきっちり管理するパラダイスみてぇな国を作りてぇなぁ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:49:43

    アストラ院の人「あ、なんかw あ、なんか おもしろい なw なんか装置w うghひw 思いついたw」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:26:33

    アストラ院の人
    「ちょっと暇だし、ブラックバレル作ってみようかな~」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:51:08

    ぴよぴーよ哲学者なら言峰の悩み解決できそうなのがなんか壺

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:39

    言峰はマルクスとニーチェどっち好きなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:24

    ソクラテスがパーティーに合流したらめっちゃギスギスしそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:08

    ゼロの聖杯問答に呼ばれてもいないのに来るぴよぴーよの哲学者達、とりあえずソクラテスが3人を的確にイラつかせにくる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:51:19

    卑弥呼「わたし魔術使えるわよ」(ゴミボ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:43:18

    キリシュタリア「バチくそにみんなが自分を他人のために高め合える世界を作りてぇ」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:58:37

    シェヘラザード「死にたくないよぉ〜」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:34:38

    身体はうんこで出来ている

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:18:51

    清姫「何故嘘つきが糞なのか教えてやる」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:52

    韓信「まだ戦争してえよおおお」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:00:03

    異聞帯にならなかった世界
    妖精「ちょっと暇だし聖剣つくるかー」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:16:18

    まずでかいウンコがあったとします
    このウンコの表面には様々な文化が栄えていました
    このウンコの表面をぐちゃぐちゃにするために尿路結石みたいなやつから出た白いションベンみたいなのがセファールです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています