厳しく指導されるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:51

    期待されてるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:18

    >>2

    息子を心停止させかけたオトンが言うと重みが違うのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:41

    しゃあけど応えられんのです
    ボクには応えられるほどのスペックがないのですわ
    しゃあっ 褒めてもらうために残業!
    はーっ疲れて眠れんなあ 灘神影流"ストゼロ一気就寝"


    あっ 一発で心が折れたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:19

    >>1

    あなたは“如月翔”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:53

    >>4

    「才能のない子供に英才教育を施すのは虐待」っていうのがよくわかるレスなのね

    ダメな時はこんなんアカンやろと言え…キー坊のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:57

    >>4

    ASMRを聞け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:07

    怒らないでくださいね
    「ここはこうやるんだよ!」は指導でも「何やってんだてめえ」は指導でもなんでもないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:36:17

    >>8

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    血で贖わせてやれ…翔サマのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:36:37

    すいませんただのストレス発散なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:28

    叱ると怒るを履き違えてる人は多いんだよね
    冷静さを持て…静虎のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:36

    >>10

    期待されていると思い込んで明日も出勤する…

    ああっ それが"NEOスレ主"の生き方や

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています