うわっ♥ズボン我慢汁で染み付いちゃってるじゃん♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:51

    怒らないで下さいね、下着はともかくズボンにまで染み出す我慢汁はもう量が尋常じゃないじゃないですか。

    まあ、抜くんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:29

    バキッバキッ活一郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:38

    おそらくスポーツ用の薄いズボンを履いていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:27

    何らかの異能を所持していることに伴う恒常的副作用だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:12

    恐らくノーパンで直接ズボンに付着したと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:33

    >>1

    エロ漫画描くのも大変なんやで

    もうちっとリス・ペクトしてくれや

    まあ今の一撃で脳に幻魔植えつけて50年間ホモでしか抜けなくしておいたからしばらく反省しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:55

    >>6

    あまりにも残虐だな ついにあの偽善者に愛想が尽きたか?

    大人しく俺の後継者になることだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:28

    >>6

    あの…スレタイにも

    >>1にも性別については一切書かれてないんですけど…

    元々ホモ同士だったり

    我慢汁で濡らしたほうが女性だったらどうすんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:15

    ふたなりの我慢汁と射精はありえない量出させていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:33

    よく手コキ型で「我慢汁で滑りが良くなった」とか
    いうけどそんなに出ないし、むしろ滑りが悪くなりそうだと思うんだけど、どうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:15:31

    でも女性の我慢汁なら見てみたいかも

  • 12◆sDxE1vlnK622/07/01(金) 11:17:56

    >>6

    ヤドクガエル先生のオトコの娘本で抜いてたからマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:20

    >>10

    我慢汁はローションみたいなもんだから普通に滑りは良くなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:52

    >>10

    自分でシコる時に試してみればいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:09

    >>6

    私は既に男の娘で抜いているんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:29

    >>6

    まず眼に入るお前から強.姦ッされることになると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:17

    いじり合いしてたらスラックスの上から我慢汁出てるのバレたことあるから普通にあり得ると考えられる
    まぁ勃起おちんちんがパンツから突き出て直で当たってたからやと思うけどなブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:50
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:52:02

    >>18

    相手が男なんて誰も言ってねぇだろうが!(グシャッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:12

    >>6

    ケ…ケモホモはありなのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:35:48

    なんとなくわかるようで例題出典がないと状況がわからないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています