魚人の腕力は生まれながらに人間の10倍←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:54

    ワンピ世界って鍛えれば鍛えるほど強くなるって事が分かってる今だと「初期ステータスがお高め」くらいの体質でしかないよな

    今はどっちかって言うと「海中で呼吸できる」の方がステータスになってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:59

    でも産まれた時点でビッグマムの10倍って結構凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:27

    人間が一般人なら10倍にしたところで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:51

    >>2

    ビッグマムなら人間の30倍はあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:09

    >>2

    ビックマムは50倍くらいあるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:18

    >>4

    そんな…まるでビッグマムが人間じゃないみたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:28

    >>2

    うん…でもそのヒト人じゃなくてビッグマムだから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:35

    怒涛のマムラッシュで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:21

    マムは人じゃないぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:31

    そういやウオウオって腕力10倍あるんだろうか?
    あるんなら通常種なら10倍、古代種なら100倍、幻獣種なら1000倍だったりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:37

    ヨサク&ジョニー懐かしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:53

    >>9

    ニンゲンゴサイ族だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:57

    >>4

    >>5

    つまり魚人は産まれた時点で人間の3〜500倍の腕力があるって事か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:55

    現実でも車と衝突しても無事な熊を1発叩いただけで即死させるビッグマムは数十倍で済むのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:09

    元から強いとそれにかまけて特訓とかするやつ結構減ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:34

    初期値10倍でも成長率が10倍じゃないと早熟で終わる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:14

    >>15

    ロギアと一緒だよな

    真面目に鍛えれば相乗効果でジンベエとかジャックみたいな化け物になれそうだけどそこまで辿り着ける奴が少ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:15

    絶対強キャラとして再登場すると思ってた魚人一の剣豪がひたすらにしょっぱい強さで俺はガッカリした

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:51

    >>15

    親分が飛び抜けて強く見えるのはそれが原因だと思うわ

    クロオビとか年齢的に五千枚瓦くらいいけても不思議じゃないのにアレだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:24:34

    >>18こいつより剣持たせて戦わせたジンベエやジャックやナミュールの方が多分強いって思ってしまうくらいにはこいつほんとにしょっぱい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:18

    >>18

    真の魚人一の剣士はカッパの河松でしたね

    魚人島に居ないどころか生死すら不明だったから知られてないのは仕方ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:43

    成長率は10倍じゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:26:12

    >>18

    アーロンパーク編から存在を匂わされていた魚人島一の剣士かつ

    初登場でJETピストルを余裕で受けた挙げ句ルフィに猛毒食らわせたうえに

    ESで白髪になるまでドーピングしたからさぞ強…


    ゾロに一蹴されてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:08

    >>18

    ヒョウゾウは脚本の被害者なんだ…

    本当はES飲まずにゾロもやや苦戦して、負けてもいつの間にかどっか行ってる

    そんで表紙連載で出てくるぐらいが合うようなキャラなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:36:09

    >>23

    2年間世界最強剣士のもとで修行してたからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:47:05

    >>21

    そもそもハチが言ってるのって魚人最強じゃなくて魚人島最強だしね

    そりゃ魚人島にいた時期が全くない河松は含まれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:04

    一般人とそれ以外で戦闘力にとてつもない差があるからな
    コビーとかそれこそ10倍以上腕力上がってるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:12

    >>18

    結局こいつもタコの魚人で誰もが予想してた10本足のイカの魚人は出なかったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:35

    ヒョウゾウはタコの人魚でイカの魚人は居たぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:16

    >>28

    おるやろがい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:40

    >>28

    足は人魚だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:00

    魚人って弱点らしい弱点は存在しないのにジンベエ意外のキャラはあんまりいいとこないよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:24

    いつもの事だがマムが余りにも参考にならね〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:15:45

    マムが魚人として産まれてたら10倍の腕力を持つマムになってたわけだから魚人がクソ強いのは間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:58

    トムさんは1000倍くらいありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:19

    実際しっかり鍛えてるだろうジンベエとかジャックは腕力めちゃくちゃ強そう

    ところでこいつらは…


  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:52

    >>36

    所詮薬だよりの奴らだからね 動機もフワフワしてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:07

    >>18

    結局はっちゃんと同じただ手の数が多かっただけで剣士の何たるかをわかってないよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:29

    今更だが腕力40倍にしてあの程度なんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:55

    >>15

    ウサギとカメみたいなもんか

    ウサギが魚人でカメが人間

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:56

    >>18

    一応ヒョウゾウは魚人じゃなく人魚

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:43

    >>18

    ぶっちゃけNo.2のハチがまだ東の海でかつミホーク戦で大怪我負ってるゾロに一太刀も浴びせられてない時点で…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:55

    ジンベエは魚人の技能と武を極め過ぎている

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:57

    一般幼児(人間)の10倍!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:02:17

    >>44

    一般魚人(人間…???)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:03:57

    >>34

    でも何となくだけど魚人からマムみたいなタイプって生まれなさそうなのが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:16:35

    ホーディとかはなんやかんやでES込だとアーロンとは描写からして比較にならん
    パワーとかはあるんや

    ……問題はそんなホーディですら新世界基準の海賊と比較したらしょっぱい上に、
    そのしょっぱいホーディよりずっと弱いアーロンが魚人だと結構強い方の(タイヨウの海賊団の魚人では3番手)
    ネームドとかいう魚人の微妙さなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:56

    マジレスすると絶対数が桁違いだからね
    100万人に1人(覚えてない)の覇王色持ちが日本に推定100人いて魚人に誰もいないのが全てよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:59:02

    >>44

    ドーピングしまくったホーディ達が一斉に襲いかかっても返り討ちにされそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:13:37

    >>18

    ルフィも強いって認めるレベルではあるんだけどなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:56

    人魚の方も人間の10倍の力なん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています