名前と性別、電話番号と住所と郵便番号を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:30:19

    あと運転免許証の写真画像を裏表よく見える状態で撮って
    銀行の口座番号と暗証番号も教えてくれよ、ついでに男なら勃起させた状態のチンポをメスブタなら手元にあるディルドを薄汚ぇプッシーにブチ込んだ状態を写真に撮って貼り付けてくれよ

    こんな事を言われたらほぼ詐欺だからみんなは気をつけてあまり個人情報をネットに晒さないように気をつけてくれよ
    30超えたおっさんにとって若い子が自分の顔も晒して滅茶苦茶呟いているのを見ると犯罪に巻き込まれないか心配になるんだよね、ジェネレーション・ギャップじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:24

    スレタイはともかく本文に引っかかるやつバカすぎだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:45

    待てよ
    逆にそこまで言われるとやりたくなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:07

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:11

    いくらなんでも注文が多すぎるんだよね


    もしかして>>1はレストランなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています