でもねオレ大人になってからの方が幸せって言うやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:06

    なんかぶん殴りたくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:36:02

    スレ主はおそらくパッとしない大人に育ってしまったものと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:37:37

    大人になってから得た金で自分なりの幸せを見つければええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:19

    わ…私は学生時代が最低最悪のチンカスだったから大人になってからのほうが幸せなんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:50

    そうか!君は人生に生き甲斐がなくてつまらない大人になったからこんな場所で管を巻くことしか出来ないんだね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:44

    精神が成長せずに自立できてない蛆虫は大人が与えてくれた子供時代を美化するものなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:33

    >>2〜6

    本当は子供時代に帰りたいんだろう?

    強がりはやめような?ボクぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:50:31

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:54:26

    >>7

    大人になってから自由を感じる人間もいるのだ…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:41

    >>7

    嫌だ、スマホもPCも金もない子供時代なんかに今更戻りたくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:32

    >>11

    現代の子供に生まれ変わればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:23

    >>7

    もう一度子供に戻ってみたいのォ

    一日だけでもなれんかのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:28

    待てよ、小林幸子も子供に戻りたがってるんだぜ

    もう一度子供に戻ってみたい


  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:32

    >>7

    そうか!君はクソみたいな毒親に支配されて悲惨な暮らしをすることはなかったんだね…おめでと…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:44

    クククク、平成生まれの子ども時代は国内外のテロや無差別殺人、毎年多数の死傷者や行方不明者を出す災害、出口の見えない不景気、昭和生まれのイキった大人からのハラスメントが含まれる完全暗黒時代だぁ

    オトナ帝国を見て無邪気に「はぁーー子供にもどりたいのう」なんて言えるのは大阪万博直撃世代のジイさんだけだと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:02:38

    >>15

    ふうん そういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:47

    >>12

    現代の子どもはコロナ禍直撃しとるやんけえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:04:11

    毎日毎日キレ散らかしとったガキの頃に比べればまだ今が平穏なんだよね
    ガキというか学生時代はクラスという枠組みで人面獣心のクソ蛆虫共とも人付き合いを要求されるから正直苦痛なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:38

    >>15

    しゃあっ

    不幸・自慢

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:17

    >>7

    想像力が欠落しているのではないかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:25

    しゃあけど今の時代で子供になりたいわっ
    コロナ直撃だからこそ快適な部分があると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:19

    >>23

    しゃあけどこんな先行きが糞みたいな時代に子どもやりたないわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:37

    いまの知識と性欲持ちこんでガキに戻るクソチートならもちろんめちゃくちゃやりたい
    そうでもない限りもう一度子供なんていやなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:02

    はー
    ガキンチョの時代に戻って女湯に入りたいのー

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:17

    子供みたいなもん毎日代わり映えのしない学校に通ってるだけの機械やんけ
    いつ何をやっても咎められない大人より圧倒的に不自由なのになに夢見とんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:34

    >>18

    もうっ メスブタァッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:37

    >>28

    自分の娘だろうがえーッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:54

    肉体だけ10代後半から20代前半に戻りたいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:04:25

    夜更かししても2〜3時間寝るだけで翌日元気に活動出来たあの身体が欲しくて仕方ない
    趣味に使う時間が殆ど無いんだよ、こうしてネットをゆっくり見れるのも移動中くらいなんだよ、じっくり遊ぶには睡眠時間を削るしかないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:13:05

    怒らないで下さいね
    子供に戻りたいとか抜かしてるのは
    その子供時代にさんざん遊び呆けてたからクソつまんない大人になったんじゃないですか

    仮に戻れたところでまた遊び呆けるだけで
    結局またクソしょうもない人生を送ると考えられる
    アリとキリギリスを読め…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:08

    >>32

    実際はアリたちの唯一の癒しは遠くから聞こえるキリギリスの歌やったんやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:19:01

    >>32

    子供時代に頑張ったから大人になった時に楽が出来るかと言ったらそんなことないんだ。一生何かに追われるんだ。

    やっぱり鶏口牛後がいいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:19:29

    >>32

    遊べた時期もう一回来いってのは当たり前の感情じゃないんスか

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:04

    小中学校の義務教育期間が全盛期だったって蛆虫はマジでいるからね

    面白みもない地元に埋もれてそのまま死ぬとか俺だったら嫌すぎて自殺しちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:49

    おとなになるってかなしいことなのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:12:47

    >>37

    メスブタを超えたメスブタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:34

    待てよ子供の頃は大人になれないけど大人になったらときめくだけで何時でも子供になれるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:40

    こんなタフスレで笑ってる時点で精神はまだまだガキやんけ、なに子供に戻りたいとか抜かしとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:37

    でもね俺友達作れない蛆虫は大人になってからの方が楽だと思うんだよね
    学校では友達がいないと頭のおかしい奴だけど社会人になると1人行動が基本でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:59

    待てよ 大人になってもいいことはあるんだぜ、ちっとはな
    自分はこのゲームに出会えて少しは考え方変わったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています