盟友よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:52

    友達♥️なって♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:36

    秘録の内容を本編に入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:54:42

    今回のイベントは、シルおじとドクターが河原で殴りあって仲良くなるみたいな話だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:18

    意外とかわいい願いから来る激重ボイスだと発覚した社長チッ――ス!!


    いや普通友達になりたいからって友達になりたい奴の会社にライバル会社の社長がわざわざ就職しに来るんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:54

    プレゼントは私♥️をマジでやった男

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:55

    性能といい経緯といい何でコイツ初期実装なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:02:47

    >>6

    「もちろんドクターと私はマブダチだからだが?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:19

    秘録2でのドクターこうなってて草なんだ


    ドクター「えっ、エンシオディスがオペレーターに?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:37

    時系列が

    秘録1
    (シルバーアッシュ→ドクターの感情:ほーんロドスにも記憶ないくせにトップやれてる面白いのいるじゃん!いいね!)

    今回のイベント
    (シルバーアッシュ→ドクターの感情:やば✨ドクター舐めてたわ!!私と同格…なんならそれ以上の指し手かつライバルじゃん!!最高〜〜〜!言いたい事はいっぱいあるけどまあ今後会う期間は少なくなるね…あっでもロドスはいつでも来ていいからね♡♡)

    秘録2
    (シルバーアッシュ→ドクターの感情:ドクターと友達なりてぇ〜〜!!私は今までまともに盟友/友人とかビジネス抜きにいなかったし………というわけでロドスのオペレーターなっちゃった♡♡♡私に不利な契約?そんなもんどうでもいいわ!)(これが秘録1で薬に関して有利な契約を取ろうと頑張ってた男の姿か………?)

    秘書ボイス/マテリアル
    (シルバーアッシュ→ドクターの感情:「そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──そうだろう。」「このままいけば、お前と対峙する日が──いずれは訪れるだろう。私が嬉しそうだと?フッ、そうかもしれんな。相手がお前なら、期待も膨らむというものだ。その日が来るまで、残された時間を有意義に過ごすとしよう。」「ふざけた条約であるとは承知しているが、それが何だと言うのだ。私はこの不平等な条約を受け入れよう──お前にはそれだけの価値があると、このシルバーアッシュが認めているということだ。」)

    って感じなのに今まで最後の最後の部分しか見せてなかったの草
    そりゃあやたらと重いトンデモ男として有名になるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:02

    コイツ友人を人生の伴侶か何か混同してない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:23

    負けず嫌いで絶対に勝ちの目を取りに行ってるのにドクターのチャチャ入れにはウキウキしてるのでダメだった 

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:35

    友情END攻略時のキャラをファーストコンタクトで出してくるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:41:42

    今回のイベントでわかった事
    シルバーアッシュはドクターがだいすき(知 っ て た)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:41:54

    >>12

    友呼びしてるだけで友情ENDより重くない?

    こんなの男でもメスになるんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:43:48

    友人(シルバーアッシュの唯一)(運命共同体)(カランド貿易が不利になる条約を余裕で結べるほどの価値がある相手)


    はい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:20

    まさか記憶喪失前のあれこれで盟友♡したんじゃなくて記憶喪失後に盟友♡♡♡♡♡になってたとかこのリハクの目をもってしても

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:29

    世界に数個しかないクッソ高そうなもんをお渡ししてくるレベルの友情

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:52

    ツイッターで着任時に信頼度200もう既になってるから実質信頼度400とか言われてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:53:00

    もしかして………シルバーアッシュ×ドクターってキテるんか……………!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:10:13

    >>19

    👺

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:28:48

    >>19

    サービス開始当初から銀博という専用カップリングタグがあるでしょうが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:27:48

    >>21

    ドクターが女だと汁おじがノンケになるからドクターは男とかいう

    謎のミーム

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:00

    いつか対立する日ってロドスを利用してなんやかんやするんじゃなくて単に大好きな親友(ライバル)のドクターと腕比べしたいって事なの……?嘘でしょ……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:42

    >>23

    またあの時みたいにチェスごっこしてぇ〜!ってのは少なからずあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:05

    激重ヤロウからおもしろ激重ヤロウにレベルアップしたよ!やったね!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:44

    トゥルーエンド一枚絵とかでボイス付きで流れる〆の台詞みたいなのを
    こっち側が何も知らない時から囁いてきてたやべー奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:18

    >>3

    河原で殴り合った結果一つの国が180°変わったんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:26:38

    今回のイベントでメチャクチャ重い理由が分かったけどそれはそれとして重いよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:41:35

    回想秘録2の臨時オペ申請でお前さあ…ってなって駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:33:00

    ドクターに対する行為全部重いのにシルバーアッシュ本人は最高に楽しそうにしてるのがもう笑うしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:38:43

    「友達」に込められた重さが常人のそれじゃないやつ。自分の全てを賭けられる相手はもう人生の伴侶なのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:09

    ホモでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:56

    >>25

    プリースティスといいドクター激重くんちゃんから好かれすぎでは??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています