でも俺、ヤンデレヒロインって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:05

    一方的に気持ちを押しつけてくる上に相手も怯えてタジタジになってる描写は正直見てて不快でしょう。特に他のヒロインに当たりがキツい姿にはまるで好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:51

    まてよそれはヤンデレの魅力たるはなにかをよく分かってないクリエイターの作る質の悪いヤンデレなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:19





  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:21

    >>1

    そいつしか出さなきゃええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:46

    「お前なんかに誰がビビるかよ」と
    反骨的な怒りに駆られる!
    凄むチンピラと一緒だ。自分の我が儘を通せそうな相手を舐めてかかっているだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:04

    待てよ、ヤンデレにも色々と種類があるんだぜ
    キャラ・ヘイトじみたヤンデレ創作にぶつかりすぎたものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:48

    とりあえずツンデレとか〇〇系とかいろんな属性のキャラ出してみました!って感じの作品は
    総じて全員量産型テンプレヒロインだったり質の悪いキャラになるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:38

    おそらくヤンデレではなくただのメンヘラだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:39

    だったらやんわり排除するタイプのヤンデレでええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:13

    >>9

    しゃあっ 恩を売って「センパイを諦めてください」とお願い!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:35

    >>10

    どうして告白以外何でも出来るのに告白出来ないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:54

    >>10

    虐殺ルート以外告白できねえじゃねえかえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:46

    >>7

    まぁ逆にテンプレを良しとするみたいなライトオタクは意外と結構おるんやがなぶへへ

    おそらく簡単に気持ちが分かるからではないかと考えられるが…

    悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:09

    ヤンデレな女の子に迫られる作品を書きたいとは思いつつ……男側が女の狂愛を遥かに上回る狂愛の逆ヤンデレ展開にしたい衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:45

    >>14

    そ、そんな層が存在するのん…?

    同じオタクなのにまるで自分とは別の生き物みたいスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:19

    殺人すらじさないようなタイプは未来日記みたいに
    殺し合わなきゃ行けないような世界観じゃないと無茶だと考えられる
    相手も普通にヤンデレと戦うんだ ただ動機が違うだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:12

    お、俺はっ主人公と看板ヒロインのイチャイチャを見て満たされていた所にポッと出のヤンデレヒロインが出て来て看板ヒロインが暫く猿空間送りにされて脳が破壊された過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:44:00

    ヤンデレにビビってるのを見るとお前男だろ何やっとんねんって主人公に思っちゃうんだ
    逆にヤンデレをガンガン詰めるような作品ってないんですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:43

    ヤンデレに18禁のCG集の竿役を放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:19

    好きになった相手が素直な馬鹿で前世からの仲って言葉を普通に信じて、私以外の女と話さないでって言ったらお前の両親に挨拶できねぇだろっ、ボケーっ!って返してきた漫画なら読んだことあるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:54

    >>19

    刃物持って襲いかかってくるメンヘラ基地外はガチで怖いっスよ

    あいつらガイキチ過ぎて話が通じねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:30:50

    >>21

    最初の1、2行だけ見ると遊戯王GXなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:04

    主人公が快楽堕ちするかヒロインにぞっこんになればええやん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:58

    >>19

    ヤンデレが好きな人の需要に反する展開だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:41

    >>22

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    3次元にはメンヘラしかいねえだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:38

    相思相愛ならハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:22:07

    >>25

    ヤンデレ大好きだがその展開はめちゃくちゃ好きなんだ

    むしろ供給が少なすぎて飢えてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:26:30

    >>19

    理解の及ばない狂人は誰だって怖いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    何やらかすか分からんしな(ザクッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:58
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:06

    ジャーン>>1 良識のあるヤンデレを持ってきたで

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:36:27

    >>30

    しゃあっ!購入!

    でも漫画とか小説でそういうのが欲しい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:38

    ヤンデレ設定は荼毘に伏したよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:23

    でも俺語尾に音符付けたり台詞カタカナにしてサイコっぽいこと言わせとけばいいやって感じの雑なヤンデレ嫌いなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:57

    >>15

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:57:30

    佐久間・まゆが出てこないなんて君たちには失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:15:47

    >>36

    異常まゆ愛者がキレてたイベントが懐かしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:21:07

    またお気持ち…コイツクソっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:56

    ヤンデレにも色々あるが“主人公の事が絡まないと普通の女の子”こそが最強だと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:49

    >>38

    お気持ち?アンチスレと言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:10

    たまに怖いけど愛されてることは素直に嬉しく思える位のマイルドな嫉妬深さがいいっスね
    だけどこれヤンデレの良さかな いや好きだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:28

    >>33

    あッ 良妻になったっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:45

    ヤンデレに対する主人公はこれくらいでいて欲しいんだよね
    まあこのデブ主人公じゃないんやがなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:14

    ジャーン 軍団内でも上手くやれてるヤンデレをつれてきたでー

    ウアアアア 最近出番ガナイーッ 活躍ヲ見セテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:49

    はーーーっ ヤンデレ女をわからせてやりたいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:16

    ヤンデレなんて元々人を選ぶ属性だし苦手な奴なんてたくさんおるやんけ何ムキになっとんねん
    少し間違えるとただのメンヘラになるし扱いが難しいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:38

    ヤンデレってやると大体ゴスロリかフェ ミニンな感じになるんだよね
    引き出し少なすぎだろえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:32

    待てよ幼少期の両親との関係からやんでれ気味になるヒロインもいるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:37

    ヤンデレヒロインは恋愛主題じゃない作品のほうが人気出る気がするっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています