ミスターシービーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:08

    この時期は3食そうめんで済ませてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:45

    身体ダルくなってもやめなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:53

    そのうちそうめん茹でるのもだるくなってアイスばっか食べてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:11

    めっちゃ健康バランスに配慮してご飯作ってあげて〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:27

    シービートレの部屋に常設される流しそうめん機

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:15

    色付きの麺を見つけるとテンション上がるシービーはいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:16

    せめて薬味をたっぷりいれて食べてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:49

    いろんな味のつけだれを自作してテンション上がるシービー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:18

    シビトレが見かねて薬味を用意したりにゅうめんにしたり旬の野菜やらを用意して一緒に食わせそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:56

    ???「俺が夏にそうめんばかり食べるシービーを甘やかさなければ、シービーはもっと勝てたし無敗三冠だった」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:57

    史実で夏風邪拗らせてたからどうしようもないよまーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:28

    >>10

    シービー「そういうのいいから食べなよ。麺、伸びちゃうよ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:32

    >>12

    (太りやすい体質だからあんまり食べられないトレーナー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:35

    ラーメンとかをファインが食べてるの見て冷やし中華をトレーナーにねだりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:50

    渓流釣りしたり、着衣で川に入って子供と遊んだりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:53

    トレーナーがわざわざつくるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:04

    3食そうめんと聞くといつも検事に減給されるどこかの刑事を思い出すッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:35

    ちょうどネイチャの夏ボイスもそうなのでこの2人でそうめんを啜ってもらおう
    ……めっちゃ世話焼くネイチャと具材をリクエストするシービーって絵面クソ似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:23

    この時期3食冷やしサラダうどんで済ませてる俺にも地味に刺さる話題はNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:05

    高いの買ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています