【USJ】サンジの海賊レストラン人選がエグい【面子ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:26

    男にちゃんと塩対応らしくて笑う イイネ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:27

    女の人の顔でなんか草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:39

    三船長はせこいわ行くしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:52

    初期から一貫して接客態度は問題ありなんだよなサンジ
    女性は例外だからファンも盲目になりがちだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:26:38

    Twitterでサンレスって検索して初めて知ったんだけど
    フェス衣装のローがオムファルガーって言われてんの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:54

    行ったことないけどほんとずっと行ってみたいと思ってる……大阪遠い…いや甘えんなよ自分………

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:12

    >>2

    なんかレストランでサンジのコースターが男女別で女はメロリン、男は塩対応なコメントが書かれてて女性ファンからは男用の方が人気だったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:09

    別のスレで男性数人のテーブルだけずっとファンサせず無視してて
    終盤になってようやくハイタッチしに行って男性たちが却って大盛りあがりだったって話を読んで草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:33

    サンレスは何回か行ってるけど行くたびに男になって入ってみたいって思う
    塩対応が逆にサービスなんだよ羨ましい
    ハイタッチ避けられて指でツンからの肩ポンされたりソースを♡じゃないくちゃくちゃ模様にされたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:46

    男相手はファンサしないのが逆にファンサで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:44:48

    近くに男性客居ると塩対応見れる!ってテンション上がる
    ゲスト滅茶苦茶豪華だし今年も行くの楽しみだなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:16

    ワンピースショー見るなら軽い感想書いてくれると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:41

    ボイスは声優さんがあらかじめ録ってて
    それに合わせて動くって感じなのかな
    行ってみたいけど一人だと相席になる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:21

    >>14

    大体そんな感じ

    基本一人で行くけど相席になったことないな

    youtubeとかで見れば雰囲気わかると思うよ

    BJFAN-『ONE PIECE』サンジのレストラン(2017/07/16)-USJ


  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:37

    前ここで見たサンジのぬいぐるみ机に置いてたらゾロが上から潰していったみたいなのが凄いツボに入ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:25

    >>15

    ありがとう!

    一人だしなーって迷ってたけどチケット狙ってみる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:37

    >>17

    呪術カテで元クルーが質問答えてたけど

    レストランの料金は変わらないけど入園料金変わる事あるらしいから気をつけてね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:26

    >>1

    間違えてたから訂正しとくけど9月分が今日から!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:15

    めちゃくちゃ行きたい…3船長.....

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:53

    イイネ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:23

    >>15

    役者ってすげえな…それはそうと突然椅子でトレーニング始めるゾロ草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:55

    >>21

    フォントの違いにもじわる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:37

    >>21

    改めて句読点の恐ろしさを実感した

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:01:43

    ワンピースのVRゲーム?か何かでプレイヤーのキャラが男か女か選べたんだけど
    男相手のラフで自然な対応の方が女ファンからしても人気みたいな話思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:03:08

    行きたーい!!
    でもコレのためだけに新幹線と入場券とサンレス用のチケット取って日帰り大阪旅行……頑張れば出来るけど決心がつかねーー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:09

    キッドはノーマル衣装だから映画不参加決定だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:23:11

    サンレスがトレンドに上がってる楽しそうなレポ助かる
    去年の90巻無料までワンピ読んでなくてチョッパーぐらいまでしか一味知らなかった頃はサンジレスの略だと思ってて
    この単語目にする度にサンジってキャラそんなに出番無いのかーと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:07

    今年のUSJのイベントは映画の舞台に行く途中の出来事らしいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:29:39

    サンレスって今何年目だっけ?って調べたら2011年からやってるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:53

    女装の人とか来たらどうなるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:01:52

    >>31

    カマバッカのコスして行った人がサンジに避けられてる動画見たことある

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:34

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:13

    まじやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:14

    メニューに怒涛の勢いで出てくるおれと恋と愛で笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:17:30

    >>34

    見つけた瞬間ピタッって止まるのリアルな反応で笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:59

    >>26

    USJ行ったら夜のワンピプレミアショーも見るべきだからうるせぇ!!泊まりだ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:28:19

    あんまり相応しくないコメントだとは思うが役者さんのアドリブ力とサービス精神すげぇなぁって本当に感心する

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:43:13

    >>17だけど処理落ちと戦いまくったら何とかチケット買えたちょっと泣いてる

    ボタン出なかったからお土産は買えなかったけど初めてのサンレス嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:01:41

    >>39

    おめでとう

    楽しんできてね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:16:43

    9月のチケット取れたから行ってくらァ!!


    >>39

    お土産は現地でも販売するからそこで買うといいぞ

    一応数に限りはあるらしいが大体買えるみたいだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:50

    >>32>>34

    ファンもキャストさんもガチで草 楽しそ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:43

    >>39

    おめでとう!

    食べたり撮影したり食べたりで忙しくて1人でもそんな問題無いと思うから楽しんでね!

    最後の写真撮影もキャスト独り占めだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:41:49

    >>34

    すげーさすが役者…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:46:28

    >>30

    需要あるんだろうなぁ

    遠いから行けないけど7月チケットの売り出し日に情報を見てたら発売開始時間からすぐ完売したらしくTwitterで買えなかった人が続出してた

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:26

    >>5

    サンレスのこと?ならそういう演出なだけだから塩対応を楽しむ男性客が多いよ

    漫画のことならバラティエは元海賊が経営するイカれたレストランって設定だから盲目も何もない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:14

    こういうの見ると恥ずかしいけど行きたくなるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:16:50

    もしかしてユニバのアニメコラボでキャラグリ有りのレストランし始めるようになったのってサンレスからなのかな?
    もしそうならワンピースは色々開拓してるなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:42

    3船長みてぇ.....(関東在住の貧乏大学生)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:28

    USJが自転車で行ける距離の年パス持ちなのにサンレス全然予約とれない…
    16時の先着は厳しいて…せめて抽選にして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:06

    コロナで席数減ってるのもあるらしいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:12:38

    ツイッターで入ったそばから外へ出てけジェスチャーされてる男の人いて草
    男性客はほんとに塩対応されるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:33

    去年行ったけどほんとに楽しかった

    今年は都合で行けないけど、行ける人全力で楽しんで欲しいな!!

    目の前が男性だったけどマジでこの通りで >>46 自分にはしてくれないファンサするからマジで羨ましかったし男性も楽しそうだったよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:50

    サンジはメインシェフだからテーブル回って料理完成させる+メロリン
    ルフィはそれ食べていいか?とかちょっかいのかけ方予想出来るけど
    キャベツとか去年のヨンジとかはどんな感じでお客さんに絡んでたんだろ
    行った人いたら教えて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:38:12

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています