自分がロックだと思ったものがロックなんだよにわか野郎ーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:08

    おそらく係りの者がキュートとクールを間違えたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:46

    おそらく自己申告制と思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:22

    ロックのクが入っているクールに入ったと考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:17

    >>3

    ロックのッが入ったパッションには入らないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:04

    >>4

    大きい文字のほうがロックなのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:18

    いっそ文字が一切被っていないキュートに入る方がロックなのではとも思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:42

    アイドル達の自己申告受け入れるのに川島さんだけはクールにぶち込むちひろさんの漫画を思い出したのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:49

    純真無垢に見えるみたいだが…
    これは星の海翔けるグライドなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:27
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:53

    二宮飛鳥よりよっぽど現実的な中二病に近いんだよね意外じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:06:09

    キュートやパッション要素が強いのにそちらを選ばないのがロックでクールだからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:07:28

    りーなもそうだけど颯も本当にクールで良いのか疑問なのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:08:43

    >>12

    楓さんなんて見た目からしてクールやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:05

    >>12颯さんは黙ってたらめちゃくちゃクールだからハッピーハッピーやんケ

    まあ喋ってもある意味クールなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:10:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:11:46

    >>13

    >>14

    素直にはーちゃんって書かなかった俺の方が悪いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:11:47

    顔も可愛くて家事も上手で魚の煮付けだって美味しく作れるお嫁さんにしたいアイドルが
    大好きなロックに関してはポンコツになってしまうなんて…刺激的でロックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:13

    >>12

    >>13

    >>14

    高垣楓か久川颯かはっきりしろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:14:15

    >>9

    川島さん「どっからどう見てもキュートじゃねえかよえーっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:04

    自己申告制は割と信憑性有りそうなんだよね
    だって自分から名乗ってそうなのがかなりいるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:34

    仕分けようによってはinsaneとかmadとかが生まれるんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:16

    ククク…twilight skyは爽やかさ、切なさ、そして多田李衣菜の心情を書き写した完全楽曲だァ…
    マジでデレマス一の名曲だと思ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:11

    >>22

    I love you because you are you

    ふうんそういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:24

    >>13

    あなたは"はーちゃん"ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:58

    もしかしてキャライメージとして
    ・「花」が似合えばキュート
    ・「宝石」が似合えばクール
    ・「星」が似合えばパッション
    じゃないんスか?
    Twitterでそういう意見を見たんスけど誰が言ってたかは忘れたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:37

    >>22

    な……なんですかこれはァ

    Twilightskyだ……ライブ会場にTwilightskyが出来てるですゥ

    ちょ……ちょっと待って こ……恒例行事になってるから

    あわわっデレステに逆輸入されてるですゥ はひ――っ


    という経緯を聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:45

    >>22

    アイマスの曲全然知らないけど、これだけ買ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています