女みたいなもん血吸うための道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:39

    本当に思ってそうなんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:35

    >>1

    女じゃなく自分以外のすべてを見下してるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:11

    オメコに限らないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:17

    でもオメコしてますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:47

    >>2

    待てよジョナサンには敬意を払ってたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:07

    怒らないで下さいね
    息子4人も残しといて道具扱いとかバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:12

    待てよ 『聖女』は敵に回さないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:06

    >>6 処理してたら生まれただけだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:08

    覚悟してください
    波紋を打ち込みますッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:01

    性欲に負けたと考えると悲しくなってきたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:42:02

    >>6

    ふうん 性豪ぶりは鬼龍と引けを取らないということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:25

    >>5

    待てよ

    プライドの高いDIOなら「自分が弱いから負けたんじゃなくてジョナサンが強かったから負けたんだ」って認識したいだけかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:00:32

    1部で敬意とか言ってるけどしょせん口だけ
    本音は見下してるのは3部の愚弄っぷりからも明らか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:41

    敬意を持ってやってるって感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:25

    >>13

    ジョースターの血統は我が運命の路上に落ちてる犬の糞のように邪魔なものっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:35

    表向きは礼儀正しい素振りで通そうとしてるけど、どうあがいても親父譲りの育ちの悪さが抜けないあたり
    猿漫画の下品な成金・権力者キャラとかよりも小汚さが目立つんだ
    コンプの塊なDIOには悪いけど小物界の大物としか評しようがないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:48

    ボスが性欲に負けたせいでボスの居場所がバレて
    DIOが性欲に負けたせいでボスが始末されたんだよね、ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:52

    でもねオレ DIOのそういう性根から来る向上心が好きなんだよね
    だからこそジョジョ・シリーズを跨った大ボスになれたでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:01:05

    >>18

    あなたはプッチ神父ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:01:50

    >>19

    しゃあけど……残念ながらプッチはDIOの本性なんか知らんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:03:43

    なんでジョースター卿はあんなゲロ以下のにおいがプンプンするタンカスをふんっ、お前なんかを息子として認めるわけないだろうと斬って捨てなかったんスかね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:04:38

    ダリオに命を救われたと思ってるだろうし表面上はちゃんとしてたのん
    むしろ初期のジョナサンが雑すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:09:50

    でもオレ小物なのは認めるけどちゃんとカッコいい悪役でもあると思うんだよね
    ザ・ワールドは神デザインを越えた神デザインだしなんだかんだ名言も多いでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:13:12

    初期を見てたらジョナサンよりディオの方が好感持てるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:17:14

    >>17

    DIOはべつに性欲のままに振舞っても「別にいいや」と思っているだろうから負けてないんじゃないスか?

    後悔しているんだったら負けだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:19:51

    >>20

    まあプッチだって鵜呑みにしてたわけじゃないし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:22:27

    DIOではないがディエゴの『飢え』をジョニィが評価したのは荒木先生が向上心、自己実現の意思は認めていたのだと考えられるが…
    しゃあけど…ディオもディエゴも気高さがないわ!
    もっと気高く飢えろ…ジョニィのように

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:24

    首から下が元はジョナサンのものだと考えると
    吸血は一切の憂い無く行えるセ○クスの代替行為だった可能性があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:21

    怒らないでくださいね
    自分の感情的になりやすい短所と追い詰められたジョースターの爆発力を理解してる癖に毎回それで負けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:17

    女なぞ駄菓子に過ぎないんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:25

    >>30

    なにっオグリ・キャップ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:05

    >>30

    ワシ……そう言われて歓喜する女に心当たりがあるんや

    あの、だがしおっぱい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています